DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2016年09月10日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】プレミアムブロマガ購読権+10000円キャッシュバック!



今週(9/5~9/10)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
104.03 104.13 101.19 102.68
イギリス
ポンド
138.32 138.41 135.02 136.27



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
 外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

160910USDJPY.gif  160910GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い、噴き値売り 103~105円
結果  ×  
少し弱い動きで101.19円まで下げましたが、週後半は米金利の上昇で103円まで戻す場面は有りましたが少し弱含みの展開でしたね。
逆張りは良いのですが値段予想が違うので×です。


ポンド円
予想  突っ込み買い、噴き値売り 135~140円
結果  ×  
高値は138.30円台では売られ安値は135円でした。
週足は陰線でしたので売り有利でしたね。


週は、前週末の円安の動きからドル円、ポンド円とも多くの予想が買いでしたが結果は弱含みでした。
しかし、揉みあい時間が長すぎトレードは私自身はプラスでしたがエントリー数は激減しました。

FOMC、日銀が終わるまではこんな調子で動くのかもしれないですね。




みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは

始まりましたねぇ やっと・・

もう首が伸びすぎてちぎれるかとw

ダウと為替のバランスゲームなら

僕は読めます (`・ω・´)

為替はともかく103円ミドルを突き抜けて
104円を示現できるのかどうかで
売りか買いかを考えたい。。

(・∀・)ニヤニヤ の週末!
2016/09/10(土) 17:03 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、こんにちは。
ダウはきましたね。
これが有るからFRBも利上げに慎重なのでしょうが。
2016/09/10(土) 18:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

大御所rikyuさん動かれる雰囲気ですね(^^)
投機筋は株高ドル売り、株安ドル買いを
最近やってますが是非、予想をお願い致します。
明日の東京はダウ安でおやじさん予想されてる通り
私も株安円高スタートと感じてます。
オセアニア、東京の早い時間はマトモな筋も
若干いると思いますので(笑)

2016/09/11(日) 14:29 | URL | ゆうゆう #-[編集]
こんにちは!

NYダウはミニ三尊だが下落は調整でしょうね。↑重たそうだがもう少し

日計は日足先細りペナント中。現在↓から↑で終わりでしょうか。

ドル円も追従でしょうね。

そろそろ重要日へと観えます。
2016/09/11(日) 16:07 | URL | Pips #-[編集]
ゆうゆうさん、今は目先狙いしか出来ないです。


pipsさん、日銀が終わってからではないですかね。
2016/09/11(日) 18:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.