DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでの東京為替市場とトルコリラ円ポイント
2007年08月03日 (金) 13:34 | 編集
ポンド円相場の夜明けは近い?7位のロガーロさんがテクニカル分析での変化をわかりやすく解説されています→為替ブログ

トルコリラ円コマ足0803
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

(コマ足の見方)
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

これまでの東京為替市場は、昨日の米国株式市場がしっかりとした展開となった事から日経平均株価も堅調な動きとなっており、比較的落ち着いた相場展開となっております。中値決済に向けた国内輸入企業からのドル買いで119円前半まで値段を戻す動きとなっておりますが、今晩には米雇用統計が発表となりますので、その様子を見極めたいという思惑から膠着した相場展開となっております。

本日も世界的な株式状況で左右される相場となる事が考えられ、特に米国市場では雇用統計が発表となりますので注目されております。今回の雇用統計では先行指標としてよく出されるADP全米雇用報告はやや弱含んだ内容となったものの、私は米国経済が堅調な事からしっかりとした内容となるのではないかと考えております。そうなれば、再び金利差をテーマとした円キャリートレードが活発化すると思われます。

31位の為替王さんが「円高緊急レポート」を発表!初めてのかたにも分かりやすい手法を伝授!→人気blogランキング
ついに最強キャッシュバックキャンペーン登場!急いでチェック☆

さて、トルコリラ円のコマ足陽転となっております。
これまで突っ込んだ所から陰陽点を繰り返しており、依然としてそのトレンド動向に迷いがあるものの金利差重視の相場が復活しそうな様相となっておりますので、下値では拾っていっても良いのではないかと思われます。引き続きトルコリラではドル動向について注目される所なので、円相場での円キャリートレード動向や米国株式市場など注意してみて行きたい所です。

60代~80代の3人がFXで9億7千万円も稼いだ!その手法を23位のFXで金利生活!外国為替FX必勝法さんで紹介中→人気blogランキング
→トルコリラ円の過去詳細な戦略記事はこちら

オクトキュービックガイタメジェンヌで話題の「オクトFX」!
FXを始めようとしている女性はもちろん、投資初心者の男性にもオススメです。初心者向けに開発されたトレードシステム、スワップポイントも業界最高水準と納得のFX業者です。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。