DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

【無料】最強バイナリーオプションに投資法を伝授
2016年09月09日 (金) 17:00 | 編集





登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



こんにちわ、ダメおやじです。

「相場の方向性は合うけどトレードをするとうまくいかない」
「損切りが大切なことは知っているか実行できない」
「利益が乗ると息苦しくなってすぐ決済してしまう」

FXをやっていると頭では理解しているつもりだけどうまくいかないことは多々あり、そのたびに悔しい思いをすることもあります。ただ、それは慣れも必要で心と体のバランスが取れてくる事が大切になります。

しかし、それをマスターするまではある程度の経験も必要になりますので、特にFX初心者であれば難しいと感じることがあるでしょう。そんな人にはバイナリーオプション(BO)がお薦めです。BOはルール上、決済は自動でしてくれるので損切りや利食いで悩むことはありません。さらにFXのようにピンポイントで予想を当てに行く必要がなく、上がるか下がるかのざっくりした方向感がわかればできちゃいます。

今回はBO用にダメおやじ式簡単バイナリーというツールを開発しました。基本はMT4のチャートにセットするインジケーターにて売買シグナルを発します。だから、誰でもそれを確認しつつ売買ポイントを探ることが出来て便利です。さらに勝率を上げていくために、各種インジケーターやレポートを配布しています。

バイナリーオプションとは??



バイナリーオプションとは二者択一の上がるか?下がるか?を予想する金融商品です。あらかじめ決められた通貨ペアとペイアウト倍率と呼ばれる倍率を選択肢、予想が当たれば約2倍に、外れれば0になるシンプルな取引です。

予想が当たる可能性は50%と思われるかもしれませんが、為替相場を利用するためテクニカル分析が有効であり、うまく運用していけば安定的に利益を積み重ねていくことが可能です。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



なぜ、バイナリーは稼げるのか?


決済が不要(損切り、利食いが不要)
バイナリーはルールがシンプル
テクニカル分析がとにかく有効!

大きな利点としては損切りが不要ということです。FXでは損を出せば自分でいつかは決済しないといけませんが、BOでは時間が来れば勝手に決済されるため、損失が拡大してしまう恐れがありません。勝負も1回1回なので、不要な心配をする必要がありません。損切りが出来ずに困っている人はBOがぴったりだと思います。

次にルールがシンプルとありますが、FXであれば、決済は!利食いは!、●●pipsで損切りは!、-▲▲pipsで資金管理が~!、と細かく決めていく必要がありますが、バイナリーは上がるか?下がるか?予想するだけです。損益計算も資金管理も基本としては、あまり考えなくて良いものです。

最後はテクニカルが有効!ポジションを持つタイミングとしては、例えば、これから1分間は上がりそうだと思う時だけ勝負をすればいいのです。為替は上昇、下降、レンジの3パターンしかありません。これをうまく理解してトレードに生かすことができれば勝てます。

つまり、FXではどうも結果が出ないな~という人はぜひBOを試してみると良いと思います。実際、より稼げるからという理由で、FXからBOへ乗り換えている人も少なくありません。人それぞれではありますが、もし、うまくいっていないならBOという選択肢はありだと思います。

バイナリー攻略法とは

バイナリーで勝つためには勝率を上げる事が何よりも大事です。

FXであれば利幅を大きく取れば良いのですが、BOではいくら利幅をとっても同じです。勝つことが大事です。予想より1pipでも当たっていれば所定の倍率で利益となるので、負けないトレードを心がけていけば利益は積み重なって行きます。

また、ペイアウト倍率が出来る限り高い業者が有利となるでしょう。これは払い戻しの際により多く貰えるからであり、業者によってはペイアウト倍率が全然違う事もありますので、出来る限りペイアウト倍率が高い業者を選ぶようにしましょう。

BOの具体的な攻略法はメールアドレスをご入力頂だければすぐに返信メールが届きますので、そちらに詳しく解説しています。どうぞ参考にして頂ければと思います。



登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!



バイナリーに向いていない人

自分で決めたバイナリールール(マイルール)を持っていない人
儲かったらその分全てを使って勝負をしようとする人
1回の取引で大きなお金を稼ぎたい人
コツコツとマイペースで出来ない人
チャートを見ずに値頃勘だけで投資する人

やはり、バイナリーは良くも悪くも堅実でコツコツと稼ぐということです。だから、ギャンブルのように熱くなって次、次と行く人は向いていないと思います。そういう人はFXでも向いていませんが、バイナリーではもっと失敗することになります。

バイナリーと聞くと丁半ばくちと思う人がいますが、それは分析ができない人が見るとそういうでしょう。しかし、サイコロの目と違い、為替は値動きの分析ができて予想も可能です。そこが丁半ばくちとは全く違うことであり、そのことに気づかずにばくち感覚でやる人は失敗します。

そのことに気付かないと一生、バイナリーで稼ぐことはできないでしょう。

もし、少しずつでも着実に稼いで行きたいと思われているのであれば、バイナリーオプションは人生の強力なパートナーになるでしょう。勘だけが勝負のバクチではなく、しっかりとトレード法を持って進めて行くことができれば、そのスキルは一生物の宝物となります。

私もFXやバイナリーと研究するうちに効果的な勝ち方に気付くことができました。ちょっとやってみてダメだなと思うのではなく、勝ち続けることができる理由を探す執念が大事だと思います。私は今回、そのきっかけとしての材料をご提示できると思いますので、ぜひ活用して頂ければ嬉しいです。

メールアドレスをフォームに入れて頂くだけで、すぐに初回の解説が届きます。その後、数回にわたってバイナリーの解説をしていきます。無価値だなと思えば登録解除ボタンをクリックして頂ければ二度と届くことはありません。あなたにとってリスクはないと思います。ご参加お待ちしています。 ※ご登録後ダメおやじのメルマガに登録されます。




登録後すぐに1回目の内容がメールで届きます!

コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.