DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

円買いの動きが続く!
2016年09月07日 (水) 19:33 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



本日は朝に海外勢の売りでドル円、ポンド円とも大きく下落した後に多少戻して揉みあいですが上値も重く値の振れが少なく退屈です。
ただ、ポンド円は最近好調だった英指標が悪く135.64円と朝の安値を更新しましたが今は135.80円まで戻しておりNYの動き待ちですね。

本日は22時15分にカーニーBOE総裁、MPC委員の公聴会が有り9月に利下げするか、利下げの先送りかの観測でポンドは動くかもしれないですね。
23時には米連銀総裁の発言が有ります。
先週のISM、雇用統計、昨日のISMを受けての利上げに関してのスタンスで動きそうです。

まだ、波乱含みですね。

話は変わりますが本日も日銀がETFを755億円買ったので日経平均は下げません。

分かってることなので外人が朝に日経を買い、日銀が買えば利を取るという形で外人に小遣いを上げてます。

また円高でドル建ての日経平均は上げ幅が拡大してるので外人に取ってはウハウハですね。

多くの企業の筆頭株主が日銀という異様な状況で常識では考えられないです。

ドル円は戻しても102円まででしょうね。
下値は101円、100.70円付近で夕方の記事と同じです。

ポンド円は戻しても136.50円、137円でしょうね。
下値は135.40円、135円、134.70円で夕方と変わりません。
目先は138.40円を越えれるか、133円を割り込むかでしょうが138.40円が大きな壁になってきてますね。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!

コメント
この記事へのコメント
ストップにかかりドル円101.50を割れたらSを考えましたが…下がらず。
仕方なく買い直しました…が!疲れました(ー ー;)
±0でNY中盤に備えます。
本業に専念します。

本日もありがとうございましたm(__)m
2016/09/07(水) 19:56 | URL | ダメダメ人間 #-[編集]
ダメダメ人間 さん、この動きではね。
本業、頑張ってください。
2016/09/07(水) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*´∇`*)
朝MAXドル円売ったら幸せになりました

(* ̄ー ̄)
勝ってるときは攻めるべし
返す刀で夕方コアラドル売ったら下げないのでストップ下げまくったら刈られました

(ノ`△´)ノ
今日はやらないよーだ
勝ち逃げクピクピにゃ
2016/09/07(水) 20:07 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、飲んで寝よう。
朝が一番だニャ^^
2016/09/07(水) 20:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はじめまして
私もポンド円をメインでやっていますが、なかなか手がだせません。
またおじゃまさせていただきます。
2016/09/07(水) 20:40 | URL | MN #-[編集]
MNさん、こんばんは。
動けませんん。
NY、カーニーさんで動くかな。
2016/09/07(水) 20:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドルが少し戻してきましたね。
ドル円、101.71で売りました。
ストップは20p上にします。
2016/09/07(水) 21:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この動きではエントリーしても我慢ですね。
101.71売りは101.65で決済しました。
動きをまちます。
2016/09/07(水) 21:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
 毎度どうも。
 近況は、判断に困る動きですね。
 下げ優勢?!。

 撤退するしないは、明日以降にします。
2016/09/07(水) 21:16 | URL | 早期退職57 #-[編集]
早期退職57 さん、これから動くかもしれないですが、今の動きでは明日でも良いかもですね。
2016/09/07(水) 21:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
101.65(S)は101.45で20p取れました。ありがとうございます。

今日はこれで十分です。
2016/09/07(水) 21:58 | URL | 空っ風 #-[編集]
空っ風 さん、良かったですね。
2016/09/07(水) 22:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
きょうは損無しでコツコツ、マイナスの埋めをがんばりました。まだ埋めきれませんが、がんばる源です。

勝ち逃げします。
おやじさん おやすみなさい
2016/09/07(水) 22:16 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、戻さないですね。
また、明日です。
おやすみなさい。
2016/09/07(水) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
カーニーさんらの発言は特に材料にはならなかったですね。
2016/09/07(水) 22:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
動かないですね。
寝るしかないです。
2016/09/07(水) 23:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
しかし、ドルは弱いです。
深夜に変わるかですね。
2016/09/07(水) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは^ ^
…と言ってもおやじ様もうおやすみですね?
今日は方向感が出ない感じなので1分スキャばかりでした。
慣れると1分スキャも面白いです。13戦13勝の好成績でした。
明日は動くといいですね、お疲れ様でした、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
2016/09/07(水) 23:29 | URL | sora #-[編集]
 RSIは、25未満。
 跳ねるのを期待して、寝ます。
2016/09/07(水) 23:30 | URL | 早期退職57 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.