DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2016年08月25日 (木) 15:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料は有りませんでしたがゴトウ日の仲値でのドル円買い期待でドル円は昨日高値の100.61円、最近、強い動きをしているポンド円も昨日高値の133.29円まで上昇しました。
しかし、仲値後は売られドル円で100.38円、ポンド円で132.76円まで下落も日経平均の下げ渋りでドル円は100.40円台、ポンド円は132.80円台中心で揉みあいNY終値付近で膠着状態でしたね。
最近、冴えない動きの豪ドル円は本日は買われています。
それにしても動きませんね。


れからですが、欧州も特に材料は有りませんが今週に入り欧州からポンドが買われていますが本日も買われるか注目ですね。
NYでは米雇用指標、耐久財受注が有りますが最近、指標には余り反応がなく動くとすれば米金利動向でしょうね。
市場は明日のイエレンさん待ちになっており明日を控えてポジション調整の動きになるかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は100.32円で、現在は100.46円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で100.12円以下となっています。


ドル円ですが、100.61円を越えれるかですが越えても100.80円、100.90円台でしょう。
下値は100円では買われそうで割り込んでも99.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は132.12円で、現在は132.94円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で131.17円以下となっています。


ポンド円ですが、ドル円同様に133.30円を越えれるかがポイントですが越えれば133.70~133.80円でしょうね。
下値は132.20円、132円、131.80円と見ています。


ユーロドルですが、小幅高ですが動きは乏しいです。
上値は1.13までで下値は1.1230、1.12と見ています。


【現在のポジション】

保有中 USD/JPY 売り 106.03
保有中 GBP/JPY 売り 142.50
保有中 EUR/USD 売り 1.1267 
保有中 EUR/USD 売り 1.1147

昨日はドル円売りで4p、ポンド円売りで27pの利でしたが最後に売ったポンド円が30pのストップを取られ1pの利だけです。

本日は朝にポンド円を売り7pの利です。
海外で動きたいですが動きが有るかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
(-.-)Zzz・・・・
毎日似たような値段ですが、明日ですね
2016/08/25(木) 16:52 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、退屈で退屈で^^
明日からですね。
夏も終わる9月は動くと思います。
2016/08/25(木) 16:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは

仲値前に売っておいたポン133.14を132.66で決済しました。
静かな欧州序盤ですね。
2016/08/25(木) 17:29 | URL | 田舎のりんりん #-[編集]
12時前にショートしたドル円100.50をやっと100.36で決済。
14pipsとるのに5時間もかかってしまいました(苦笑)
おやじ様も退屈そうですね。
2016/08/25(木) 17:31 | URL | まちゃ #-[編集]
田舎のりんりん さん、こんばんは。
良かったですね。
静かです。


まちゃさん、退屈ですよ^^
もう、NYまで動きそうもないですね。
2016/08/25(木) 17:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
食べて少し歩きます。
2016/08/25(木) 18:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1296で売りました。
ストップは15p上にします。
2016/08/25(木) 19:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじサマ、こんばんわ。

ポン円もドル円もなかなか下げないですね。
昨日からのポンのSポジが焦げ付いて、この数日の利が飛びました。損切りするのに、悩みました>_<

おやじサマがいつも言われる、資金管理と次のチャンスを待ちます。
ドル円ロングは、100割れから保持中なのでなんとか育ててます。

しかし、株価と為替デタラメですね、、
2016/08/25(木) 19:31 | URL | d.o d.o #-[編集]
d.o d.oさん、こんばんは。
この動きでは積極的にトレードは出来ないですね。
明日からでしょうね。
2016/08/25(木) 19:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1296売りは1.1290で決済です。
2016/08/25(木) 19:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 20:55 | | #[編集]
秘密さん、確かに円安で輸出業者を助けましたが、国の政策で世界の先端を走るような企業努力は消しました。
年金、日銀、公共事業で下支えしましたが国の借金は増えるだけで、これで良いのか私は疑問に思ってます。
2016/08/25(木) 21:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユーロドル、1.1294で売りました。
ストップは15p上です。
2016/08/25(木) 21:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.1294売りは1.1290で決済です。
2016/08/25(木) 22:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
これでは寝るしかないですね。
2016/08/25(木) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.