DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月25日 (木) 10:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160825USDJPY.gif  160825GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160825EURJPY.gif  160825AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はなく薄商いのなかゴトウ日の仲値期待でドル円は100.61円、ポンド円は133.20円まで上昇しましたが17円安で寄り付いた日経平均が下げ幅を拡大すると値を下げ今はドル円は100.44円でNY終値付近、ポンド円は133.10円で小幅高でしたが今、薄商いの中、買われ133.29円まで上昇しました。


れからですが、東京は海外短期筋の仕掛けがなければ日経平均の動きに連動して小幅に上下する程度で後は欧州待ちでしょうね。
海外勢は100.85円売り、100円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンド円を133.13円で売っています。
薄利で取れる場面も有りましたが欧州前後に一度下げると見て少し保持します。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
ポン円、133.13売りは133.06で決済しました。
2016/08/25(木) 10:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
早めのお昼休みです。
動かないですね。
おやじ様があくびしてる姿が想像できそうです。
こりゃ金曜日深夜まで売り買いボタンはロックですね。
2016/08/25(木) 11:44 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、動かないですね。
まだポン円が小幅でも上下しますので助かってます。
2016/08/25(木) 11:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/25(木) 13:57 | | #[編集]
秘密さん、133.29円で今はWトップですね。
ただ、海外はまだ分からないですし。
今の時点で決めつけるのは少し早いですね。
2016/08/25(木) 14:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.