DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2016年08月24日 (水) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

   ドル円              ポンド円     
160824USDJPY.gif  160824GBPJPY.gif

ユーロ円             豪ドル円   
160824EURJPY.gif  160824AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、静かな動きでしたが日経平均が上げ幅を拡大し150円程度高となると円安の動きとなりドル円は100.52円、ポンド円で132.49円まで上昇しました。
今はドル円で100.44円、ポンド円で132.40円で相変わらず値動きは小幅です。


れからですが、東京では特に材料はなく日経平均に連動した動きになりそうです。
ただ、東京で円安が進行すると欧州で戻りを売られる可能性も有るのでドル円の高値買いは注意でしょうね。
海外勢は100.50円売りで99.85円買いのようです。
目先のポイントは朝の高値の100.52円を越えてくるかですね。


日は、朝は100.46で売り4pの利です。
再度、噴く場面が有れば売りを考えています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
コメント
この記事へのコメント
株の上げ幅縮小で少し下げてますね。
朝昼兼用で食べてきます。
2016/08/24(水) 10:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かえりましたがドル円が下げないですね。
2016/08/24(水) 11:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ポンドルが高値で膠着してますね。
1.321が硬いんですがロンドンマフィアが狙わない訳ないので1.32売りは先程1.3182で利確です。
最近ロンドンは3時の騙しタイムからNY参入まで
張り付いてきますね。
1.3275に売り入れて外回り行ってきます
2016/08/24(水) 12:47 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、こんにちは。
欧州序盤に欧州通貨が買われて後は動かずですね。
困ったものです。
2016/08/24(水) 12:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん
 
時間が出来たので覗きましたが、また動きが少ない相場になってしまて・・面白くない。

4時間足は老眼鏡が必要だワン。
お昼寝タイムとしよう。
2016/08/24(水) 13:37 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、完全に膠着状態ですね。
私も寝ます^^
2016/08/24(水) 13:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.