DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

全般にドル高、ポンド高も動きは乏しい!
2016年08月22日 (月) 19:39 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ


本日はフィッシャーFRB総裁の利上げ示唆発言や黒田さんの9月にも追加示唆発言でオープン時から円安の動きでしたが、その後は東京では欧州や資源国通貨が売られドルの全面高になりました。

欧州では序盤に欧州、資源国通貨買い、ドル売りの動きとなりましたが今はドルとポンドが高い程度で値の振れは乏しく夏枯れ相場が続いていますね。

ダドリーさんやフィッシャーさんは利上げ賛成でしょうが他の委員は慎重派が多く利上げ時期も不透明な状況のため、週末のイエレンさんの講演で有る程度の答えが出るのを期待してるようです。

日銀に関しては何らかの緩和をするかもしれないですが効果は限定的で深みに嵌るだけと思っています。
私から見れば醜態をさらけだすだけと思っています。

NYで動くとすれば米金利動向でしょうね。
本格的に動きとは週末からかもしれないです。

今は方向感もなく小幅狙いで確実に取るしかかいかもです。

本日の動き予想は夕方と同じです。

月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
コメント
この記事へのコメント
ドル円100.67(S)は100.62で5pの薄利でした。

1時間足は売りサインが出ていますので、4時間足に売りサイン点灯なら100円は軽く切りそうですね。
2016/08/22(月) 21:01 | URL | 空っ風 #-[編集]
空っ風さん、ドル円も勢いがないですね。
NYで動くかです。
2016/08/22(月) 21:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ダメおやじさん!皆さん!お疲れ様です。

ドル円 薄損
ポン円 薄損

ダメおやじさんに質問がございます。
ローソク足を見ると、上下に激しい時は(指標発表除く)、売買が激しく行われていると言う証拠でしょうか?
2016/08/22(月) 21:59 | URL | チャチャ #-[編集]
チャチャ さん、こんばんは。
そうとは限りません。
商い薄の時は少しの売り買いでも値が振れることが有ります。
ただ、商い薄で値が動いても元に戻す事も多いです。
2016/08/22(月) 22:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
はい。わかりました。1つ勉強させて頂きました^^忙しい中、返答を頂き、有り難う御座います<(_ _)>
2016/08/22(月) 22:11 | URL | チャチャ #-[編集]
千葉駅まで電車でもみくちゃにされて、あとは嫁さんが車で迎えにきてくれたので、なんとか家にたどりつきました。
痛めてるひざにカバンに思いっきり当り、最悪でした。

千葉駅は救難用の毛布がひかれ、帰れない人が座り込んでいて、物々しい雰囲気でした。

疲れが半端ないので、明日からのトレードにします。
空っ風さんにも、優しいお言葉頂戴しました。
ありがとうございました。
明日からがんばります。
おやじ様 おやすみなさい。
2016/08/22(月) 22:20 | URL | まちゃ #-[編集]
まちゃさん、ゆっくり休みましょう。
私も寝るしかなさそうです。
2016/08/22(月) 22:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米金利低下からドルが売られてますね。
2016/08/22(月) 22:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.