DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

トルコリラ円、総選挙で膨らむ期待
2007年07月24日 (火) 13:29 | 編集
素人専用『儲かるFX』手法を34位の為替王さんがご紹介されておられますよ→人気blogランキング

トルコリラ円コマ足0724
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

(コマ足の見方)
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

これまでの東京為替市場は、米国での投資ファンド増税法案化の動きを受けて、投機筋による円キャリートレードの逆回転を誘発し円買いが優勢となっております。ただ、昨日のNY株式市場や本日の日経平均株価も比較的堅調な動きとなっている事から、市場間では調整局面であり今後の動きも限定的だと見られているようです。この投資ファンド増税法案化についても、FRBが経済状況を悪化させると言う意味で難色を見せていることから通るかどうかは疑問譜が着く所です。

本日も23:00 (米) 7月リッチモンド連銀製造業指数以外は世界的な株式動向や投機筋の短期売買の動きに乱高下する可能性もありますので注意が必要だと思われます。ドルは相変わらずサブプライム問題等で売られ続けておりポンド・ドルやNZドル・ドルが数年来の高値水準での推移となっておりますので、円キャリートレード動向が活発化すれば強い動きとなるのではないかと思われます。

1日あたりのスワップ金利14,328円!「FXで月100万円のスワップ金利生活」のわたぼうさんが、昼間と夜の差を使ったトレード法を解説されてます→為替ブログ

さて、トルコリラ円のコマ足こま足陽線を形成しております。
トルコでは先日、総選挙が実施されイスラム系与党の公正発展党(AKP)が340議席(得票率46.5%)を獲得したため、経済面でも現状方針が維持されることから成長持続も期待されそうです。また、フランスの反対から見送られているユーロか加入にも進展が出る可能性も期待されており追い風となりそうです。

移動平均線と値段の関係から見ると、日足で25本線との調整をこなしながら上昇となっており、25本・75本移動平均線も上向き基調となっておりますので、今後も安定的な上昇が見込めそうです。円相場での調整局面が出て突っ込む所があれば、ストップを決めつつトレードするのも良いかと思います。

FX投資家にチャンス到来か!7位のど素人さんがスワップ運用を駆使したFX術で利益を上げられておりますよ→人気blogランキング

上田ハーロー07033為替業界の老舗企業。FXミュージアムは圧巻の為替情報が満載!無料で為替相談もできます。3ヶ月手数料無料+3000円のギフトカードプレゼント実施中!
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
おやじさんいつも参考にさせていただいております。私も今回の円高は限定的だと思ってるのですが、いかがでしょうか?ただ、クロス円割高感があってどこかで大暴落するのではとも思っています。ロングの長持ちは今はやらずに短期売買のみに集中しています。おやじさんはどう思われますか?
2007/07/24(火) 17:30 | URL | Mogrich #-[編集]
Mogrichさん、こんにちは。
そうですね、私もそのように思われ突っ込んだ所は拾いたいところですが、ここはじっと静観したいと思います。迷ったときこそ、自分でつけているチャートなどの売買シグナルを目印にがんばりたいです^^。
2007/07/24(火) 18:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.