DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トルコリラ円と今週の為替相場について
2007年07月21日 (土) 13:10 | 編集
1日あたりのスワップ金利14,328円!FXで月100万円のスワップ金利生活のわたぼうさんが、昼間と夜の差を使ったトレード法を解説されてます→為替ブログ

トルコリラ円コマ足0721
※画像をクリックして頂くと大きくなります。

(コマ足の見方)
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

今週の為替相場は米国経済状況中心に乱高下した1週間となりました。基本的には金利選好感からの円売りが先行した相場となっておりましたが、依然として米国のサブプライム問題などの住宅関連市場に不透明感が流れており、ヘッジファンドの破綻から連鎖的な流れとなるのではないかと警戒感が高まっており、昨日のようなパニック的な円キャリートレード解消の動きが出たりしました。

ただ、注目されたバーナンキ米FRB議長の議会証言でも然程値段は反応せず、下振れリスクを難なくこなしてきており、NYダウがしっかりとした値動きで値段も過去最高値を更新してきておりますので、来週からも米国株式動向が為替相場へダイレクトに響いてくるのではないかと思われます。私としては、ポンド円の買い玉が20枚となっておりますので、再び円キャリートレードが起こってくれることを祈っております。

我流サプライズトレード必勝法!を3位の新米金持ち父さんが伝授→人気blogランキング

さて、トルコリラ円のコマ足こま足陽線を形成しております。今週の動きは揉み合いが続いており、トレンドを形成し難い相場となっておりますので、コマ足の動きも横一線となっております。基本的には押し目狙いの買い人気があるようですが、米国経済悪化懸念より円が買い戻されて事と、これから行われる総選挙での政情不安が高まっているようで上値が重い展開となっているようです。ここはコマ足などのトレンドラインが形成されるまで静観するのも良いのではないかと思われます。

移動平均線と値段の関係から見ると、日足では値段が順調に伸びており、25本・75本移動平均線ともに上向き基調での推移となっておりますので、今後も安定的な上昇が見込めるのではないかと思われます。ただ、いろいろな要因もあるようなので、ストップをかけながらじっくりスワップを取るのも良いかもしれませんね。

素人専用『儲かるFX』手法を33位の為替王さんがご紹介されておられますよ→人気blogランキング

外為オンライン手数料無料、スプレッドがドル円1から!
信託保全、レバレッジ200倍、イーバンク銀行と業務提携で24時間手数料無料の口座開設可能!新機能も順次リリース予定で、ついにFX業界のカリスマが動き出す!
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
5月10日から開始した、ポーランドの医師達によるストライキは7週目に入り、深刻なものとなっています。ポーランドでは医師の賃金が安く、ストライキをしたり、英国に移民するする人が増えています。数千に及ぶ医師達が、ポーランドの医療システムに抗議をし、賃金の上昇....
2007/07/21(土) 21:08 | FXミリオネアを夢見る日記
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。