DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

各国の金融政策での値動き!
2015年07月16日 (木) 19:36 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

ダメおやじの短期間で稼げるFX集中無料講座
■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日から124円は越えれなかったドル円ですが先ほど124.04まで上昇しましたね。

円安というよりユーロドル安がドル円を押し上げてきたような感じです。

ギリシャの騒動も有る程度収まり今は為替は各国の金融政策で動いています。

利上げ観測の強いドルとポンドが買われ、マイナス金利のユーロが売られ円も出口の見えない緩和政策で弱く、昨日利下げし追加利下げも考えられるカナダドルが弱く、NZドルも弱いです。

ただ、円は3年間延々と売られてきたのでこれ以上の円安にはならないと思っています。

日銀の要人が「米が利上げしても円安にならない」との発言はまだ生きていると思ってます。

気懸かりは郵貯銀行が外債買い、外国株買いの資金がまだ充分有る事と、共済年金も余裕が有ります。

本日はドル円、ポンド円とも値動きが少なく退屈ですがドラギさんの発言からユーロドル主導で円絡みも動きそうですね。

ユーロドルは1.04台でパリティーと騒がれましたが、1.08を割り込めば1.06、1.04狙いで今度こそ秋に向けてパリティー割れも考えられるかも知れないです。

本日の値動きは夕方と同じですがユーロドルの動きに注目です。

FXトレーディングシステムズ


コメント
この記事へのコメント
オヤジ様が言われていた流れが変わったはまだ生きてますかね?わたしはついていきます!
2015/07/16(木) 19:54 | URL | くみ #-[編集]
こんばんわ。
ドル124円一旦下がったので買い建値決済したら越えました。残念。

最近、経済雑誌でも秋以降の円高予想が増えてきました。信じてよいものかどうか。。。
2015/07/16(木) 19:54 | URL | 重爺 #-[編集]
くみ さん、少し怪しい動きですが、もう一度大きな下げは有ると思ってます。
頑張りましょう。

重爺さん、ドル円は下げないですね。
私も円高と思ってはいますが、毎日の利を求めるのが先です。
2015/07/16(木) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドラギ
オヤジ様
初めて書き込みさせていただきます。
いつも、拝見させていただいておりまする。
ドラギ発言は何時からかわかりますか
2015/07/16(木) 20:13 | URL | さとし #-[編集]
リバティ笑)?

ほっこり出来ました。良い所見つかりますかね。

では、ごきげんよう。
2015/07/16(木) 20:13 | URL | RYU #-[編集]
さとし さん、こんばんは。
21時30分からです。


RYUさん、こんばんは。
^^
2015/07/16(木) 20:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
帰ったらレベッカでも聞きますよ!
2015/07/16(木) 20:18 | URL | RYU #-[編集]
RYU さん、今度、復活するらしいですね。
2015/07/16(木) 20:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアラドルをストップアサメで売ってみました
2015/07/16(木) 20:37 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、本日は上げてますね。
これからです。
2015/07/16(木) 20:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です

ドル円はストップ取って普通なら上がるのに
124.06硬いですね
ポンドルを投げてきましたがマリオ警戒して
ですかね
ドル円が跳ねそうだったのでポンスケ売れなくて
残念です
マリオ待ちですね
2015/07/16(木) 20:46 | URL | ゆうゆう #-[編集]
ゆうゆうさん、マリオ待ちですね。
ポン、下げてますね。
2015/07/16(木) 20:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
親父様台風の風が半端ないです。
香川より。

ポンの動きがよめません・・・。
2015/07/16(木) 20:58 | URL | うどん #-[編集]
うどんさん、深夜ですね。
四国山脈を越えると弱ってるかも。
ポンドル安のドル円高です。
2015/07/16(木) 21:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。
指標は無風ですか??
ゴールドが少し戻したので微益でちょっとポジ減らしました。
ポンド円が上がってますがドル円ほぼ動きなしですよね??
ドラギ?
出張先なので台風の中ちょっと飲んできます。
2015/07/16(木) 21:45 | URL | まるけ #-[編集]
まるけさん、こんばんは。
動きが鈍いですね。
一杯は出張の楽しさですね。
2015/07/16(木) 21:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
コアラ売るなですね

(-.-)Zzz・・・・
2015/07/16(木) 21:56 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、強いと思ってるドル売りかな。
今日はエントリーできない。
2015/07/16(木) 21:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。

朝のキウイ、しこたまやられてます。

まぁ、その内に、赤が、黒になるでしょう❓

前だったら、とっくにパンク💦

xmfxで、異次元レバで鍛えられたからっ❓

勝ち抜けしてるから、GMOだと、呑気になってしまってます。

81.62に指し値入れて、ドテン検討中。
のんきに、逆転してやりますっ☺️
2015/07/16(木) 22:17 | URL | seiichi #-[編集]
おやじさん こんばんは。

ポンド円、6日間の陽線中で9円近く上げても調整も無いですし日経平均先物も上げ上げですし。

ポンドに日経先物、調子良過ぎて気持ち悪いですね。
2015/07/16(木) 22:21 | URL | 人生ボロボロ #aIcUnOeo[編集]
豪ドル円を売りましたが微妙かなぁ。
2015/07/16(木) 22:23 | URL | 名無し #-[編集]
seiichi さん、キウイは輸出の主力の乳製品が大きく下げて売られたようですね。
オセアニア通貨は少し戻してます。
頑張りましょう。


人生ボロボロ さん、本日は小動きです。
これからですね。
頑張りましょう。
2015/07/16(木) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あれ❓ 頑張ってコアラが木に登ってる☺️

枝から、落ちませんようにっ😂
2015/07/16(木) 22:35 | URL | seiichi #-[編集]
ポンドはレンジですかね〜。うまく波に乗ればちょこちょこ稼げそうですが、ずっとチャート見てられないのでまどろっこしいです。窓埋めるなら早いとこ行って欲しいんですがね。今日あるとしたらFIX以降ですかね。
2015/07/16(木) 22:39 | URL | 新参 #-[編集]
ドルは金利差だけならオーバーシュートですね

伊勢うどんがテレビでてました。

(*´ー`*)
2015/07/16(木) 22:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
ユーロドル、1.0902で売りました。
2015/07/16(木) 22:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
新参 さん、小幅な上下だけですね。
カーニーさん待ちかもです。

ニャンタさん、ドル円は利上げは織り込んできてると思います。
ただ、NY勢はユーロ売りを仕掛けそうですね。
2015/07/16(木) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ1.0902売りは1.0892で決済です。
2015/07/16(木) 22:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.0910で売り直しです。
2015/07/16(木) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.0910売りは1.0904で決済です。
小幅しか狙えないですね。
2015/07/16(木) 22:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん

気になる事が
NYダウですが09年3月の約6500ドルから先月の18350ドルまで6年間で上昇して来て、ここ最近は18000ドル当たりでの動きになってますが、金融緩和バブルで上げて来たダウは、これから更に20000ドルを目指して上昇しますかね。

2015/07/16(木) 23:06 | URL | 人生ボロボロ #aIcUnOeo[編集]
フィリーが弱くドル安ですが、本日は動きが少ないです。
2015/07/16(木) 23:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
人生ボロボロ さん、緩和で金余りで上げた株は利上げで下げます。
問題はユーロキャリー、円キャリーが継続するかですが、やりすぎるとリーマンの悪夢が再びになる可能性も有ります。
2015/07/16(木) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
寝ます。
2015/07/16(木) 23:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.