DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

【残り4日間】爆発的に稼ぐダメおやじFXトレード術
2015年04月27日 (月) 18:50 | 編集

DMMタイアップ201503301


残り4日間で締切りです!



DMM FX
※口座申込完了の締切が4月30日までで取引は60日以内でOKです。


ダメおやじとDMMFXとのタイアップ企画の4月申込終了まであと残り4日間となってきました。このタイアップ企画でプレゼントできる内容は、普段のダメおやじ記事ではなく閲覧権を持っている人のみにお伝えしている秘密の情報です。具体的には毎営業日、ブログやメルマガなどでは決して伝えきれない情報を公開しています。

1日1回それまでの為替の流れとポイントを解説して、その後どのような戦略で臨んで行くのかについてズバリ解説します。これを見れば私(ダメおやじ)がどのように考えてトレードをしていこうとしているのかよくわかると思います。


■特別特典:爆発的に稼ぐトレード術

150225-2.png


さらに、このプレミアム記事では日々のFXトレード戦略だけではなく、トレードをする上で欠かせないテクニックもご紹介しています。例えば、上記はFX投資家心理を掴んで爆発的に稼ぐ手法ですが、これを知っていると知らないのとでは今後のFXトレードに大きな差が出てきます。

相場とは心理でできあがっているものです。心理さえ読めればどのような値動きとなるのかが把握しやすいです。これはテクニカル分析やファンダメンタルズ分析を超えた相場観とも呼べるものかもしれませんが、それをわかりやすく誰でも活用できるようまとめました。

全体の投資家心理を把握したうえで、自分のトレードをどのように展開してくべきかを考えながら勝負をしていけば、これまでうまくいかなかったトレードもうまくいくようになるヒントになると思います。

その他にも、通貨ペア毎の攻略方法やFX投資家が失敗する理由など、ブログやメルマガで記事にはできなかったようなものを閲覧することができます。


残り4日間で締切りです!



DMM FX
※口座申込完了の締切が4月30日までで取引は60日以内でOKです。


(プレミアム記事のメリット)

・ 具体的なFX手法を学ぶことができる
・ 毎営業日、ダメおやじの戦略を閲覧できる
・ 一度閲覧権を入手すればずっと無料で利用できる
・ アップデートされるFX情報を無料で閲覧できる
・ プロFXトレーダーの戦略も閲覧することができる  など

このプレミアム記事を閲覧できるようになると、上記にあげたことが可能になります。最新のFXノウハウをアップデートしていく予定しているので、閲覧権をゲットしておくと良いでしょう。プロトレーダーの方々にも積極的に情報交換していますので、その方々が有料配信しているような情報をこっそり、プレミアム記事ではご紹介していきます。


(Q&A 多い質問)

Q: すでにDMMFXに口座を持っていますが、参加できませんか?
A: はい。申し訳ございませんがその場合、info@dameoyaji.jp までご連絡頂きたいです。 但し、すでに閲覧権を持っている人はご覧いただけます。

Q: 口座申込から取引するまで締切に間に合いそうもないですがどうすればいいでしょうか?
A: この企画の締切日時は申込完了時点です。取引は申込後60日以内なので大丈夫です。

Q: これらのサービスを利用すれば稼げるようになりますか?
A: これまでの経験に基づいたプログラムなので自信はありますが、あくまでも相場ですので元本を保証するものではありません。結果については自己責任でお願い致します。
 
Q: DMMFXで口座開設したのですがいくら入金すればいいのでしょうか?
A: 特に入金額は決まっていません。いくらでも可能です。

Q: FX投資家心理攻略などのレポートはどうやって閲覧できるのでしょうか?
A: 毎回アップされる記事内にてご紹介しています。


残り4日間で締切りです!



DMM FX
※口座申込完了の締切が4月30日までで取引は60日以内でOKです。
コメント
この記事へのコメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.