DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2015年01月28日 (水) 10:15 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 かんたんできるFX FX口座開設比較
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 ダメおやじツイッター フォローしてね^^



コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン


ドル円                     ポンド円  
150128USDJPY.jpg  150128GBPJPY.jpg


ユーロ円                    豪ドル円 
150128EURJPY.jpg  150128AUDJPY.jpg



※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円で117.72円、ポンド円で178.74円まで下落しましたが152円安で寄り付いた日経平均が下げ幅を縮小したのとシンガポール中銀が金融政策を変更したことでシンガポールドル安、ドル買いの動きとなりドル円が118.06円まで上昇したためポンド円も179.19円まで上昇しました。
しかし、直ぐに戻りを売られドル円で117.63円、ポンド円で178.74円まで下落も今はドル円は117.85円、ポンド円で178.73円まで戻し大きな動きはないですが小幅に上下に振れています。
豪ドル円は安寄りから豪CPIを受け大きく値を上げました。
ユーロドルはドル高で小幅安ですね。


130919dmm_taiup.jpg



れからですが、東京は特に材料はなく日経平均と実需の動きがでるかでしょうね。
ドル円がレンジっぽい動きのため大きな動きは無さそうですが小幅にコツコツと取るには良いかもしれないです。


日は、朝はポンド円を2回売り14pの利です。
動きに応じてエントリーを考えています。




FXトレーディングシステムズ
コメント
この記事へのコメント
小幅ですがポン助に持って行かれました。
東京のこのチャート足がたに反抗した10:00からの買い上げ!
ほんとに油断も隙もない感じ。
上下に振れすぎ!


2015/01/28(水) 10:42 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、本当に東京だダメですね。
2015/01/28(水) 11:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、179.24で売りました。
2015/01/28(水) 12:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
179.24売りは179.16で決済です。
2015/01/28(水) 13:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
全豪テニス見ていて、また売り場面逃してしまった。

欧まで待とうかな。
ポジると、ホントにそばに付いていなければ逆走を許して持って行かれそうなきがします。
2015/01/28(水) 15:20 | URL | 大阪のひと #-[編集]
大阪のひと さん、ドル円は下げましたね。
ポン円も。
これからです。
2015/01/28(水) 15:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.