DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ダメおやじの週間崖っぷち予想!
2013年02月03日 (日) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想



第45回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・楽成さん
第52回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ラズベリーさん
第53回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・tabbyさん
第61回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・コアラ座のBRTセイントさん
第72回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・香里さん
第77回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ていくさん



 先週の結果と正解範囲 

前回のポンド円の高値は、146.48円、安値は、141.89円でした。

正解範囲は、下記となっています。
高値:146.43円~146.53円
安値:141.84円~141.94円

最終回の第100回では、残念ですが優勝者は、ありませんでした。
長らくの間、ありがとうございました。

次回からですが新企画をスタートする予定でしたがまだ確定していません^^;
もししてほしい企画がありましたらコメントしてくださいね。


 【ダメおやじ今週の予想】 


■ドル円 突っ込み買い、噴き値売り 90.80~93.50円
  週足の乖離幅から見ると今週は一度調整が有っても良いと思います。ただ日脚25日、75日はビンビンに上に向いています。本当は移動線の角度が変化してから売るのが筋だと思いますが、少しでも高値で売りたい投資家が多いので売ったら買い戻すという展開になっています。先週で4週連続週前半安、後半高ですが今週も同じような動きになるかですね。


■ポンド円 突っ込み買い噴き値売り 142.50~147.50円
  146.50円を抜けるかがポイントで抜ければ147円、更に147.50円までの上昇も考えられます。
ただ相当に買われてますので下げだすと早く144円、25日線を捉える142.50円付近までの下げは考えられます。






コメント
この記事へのコメント
明日は窓明けで上ですかねぇ
2013/02/03(日) 16:10 | URL | ネソレ #-[編集]
おやじさん!

僕が予想した高値が146.50で範囲内でした♪
まぁ 安値が30P程ズレてましたが^^;

毎回全然違うので今回は、ちょっぴり嬉しいご報告でした^^

2013/02/03(日) 16:39 | URL | 為替マン。 #2ZyDUhcc[編集]
為替マン。さん、惜しかったですね^^
明日から取りましょう。
2013/02/03(日) 17:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円ダービーの次は「ユーロ円ダービー」かな??
私はユーロ円しかやらないのですが、
ポン円より難しいと思います (^-^)
2月1日はインヴァスト証券の「シストレ24」の
HR-US、HR-EUで計600pipsもとれてました。
すごい動きなので人間の感覚ではついていけませんでした。
2013/02/03(日) 17:59 | URL | コアラ座のBRTセイント #-[編集]
|・・)

日曜夕刻の定番「崖っぷち予想」は今週お休み。来週を楽しみにしてますぅ。

ε=ε=ε=┏( ・_・)┛
2013/02/03(日) 18:32 | URL | まーがりん #-[編集]
おやじさま、お風邪は、大丈夫ですか?!
さて、このコーナーは、なにになるかな?

今日は、節分南南東に向かって、マルカブリしましょう!昼もたべましたが!
豆まきも準備O.K.です!
これから、爆益ありますように~~~!(≧∇≦)b( ´艸`)
2013/02/03(日) 19:49 | URL | ココアママ #BI1VN6aY[編集]
こんばんは(T_T)

おやじ様 皆さま ポン円ダービー 長らくお疲れ様でした。
いっぱいいっぱい楽しませていただきました。
本当にいい企画で、ありがとうございましたm(_ _)m

お風邪の方は大丈夫ですか?
ゆっくりお休みされてくださいね。
早くよくなりますように・・・
2013/02/03(日) 20:20 | URL | misato #-[編集]
ココアママ、misatoさん、ありがとうございます。
かなり良くなりました。
後、一歩です。
2013/02/04(月) 05:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.