DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ダメおやじの週間崖っぷち予想!
2013年01月27日 (日) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


第100回 ダメおやじポン円ダービー!

ダメおやじの週間崖っぷち予


「ダメおやじの週間崖っぷち予想!」は、みなさんと一緒にいろんな通貨ペアの一週間の高値と安値を予想する参加型のイベントです。

見事に高値と安値の予想を±5pips以内に当てた方には、3000円相当の商品券をプレゼントします。(±5pips以内に複数の正解者がいる場合は一番近い人、同じ値段の場合は折半となります。)
さらに!その週に正解者がいない場合には『なんと!』翌週へキャリーオーバーでどんどん貯まっていくのです^^

また、高値か安値をピッタリ当てられた方には「ぴったり賞」として3000円相当の商品券を用意しています^^


さて今週の商品券は、誰のものに

第45回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・楽成さん
第52回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ラズベリーさん
第53回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・tabbyさん
第61回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・コアラ座のBRTセイントさん
第72回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・香里さん
第77回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ていくさん



第100回ダメおやじポン円ダービー      優勝者・・・開催中
(※現在、商品券69,000円相当となっています)



 先週の結果と正解範囲 

前回のポンド円の高値は、144.24円、安値は、139.25円でした。

正解範囲は、下記となっています。
高値:144.19円~144.29円
安値:139.20円~139.30円



今回の第100回をもって一旦このコーナーを終了いたします。次回からは、別の企画を考えていますのでおたのしみに!


それでは、今週もがんばっていきましょう!

参加資格は、読者のみなさん全員です。お気軽に参加してくださいね^^


今週は、商品券69,000円 ^^;になっています。



※予想は、必ずコメント欄にお願いします。
※パスワードを入力し忘れて投票の場合は、再度予想値を記入のうえパスワード投票をお願い致します。



 【ダメおやじ今週の予想】 


■ドル円 89.80~92.30円
  貿易赤字が6兆円でもお構いなしで外人の買いでイケイケ状態で私は過去のサブプライムからリーマン、更に欧州危機の状況を作った金融バブルがヘッジファンドによって日本に襲ってきているような気がしています。それは別としてドル円は押したら買われそうですね。目先は92.30円狙い、下値は90円前後は買われそうです。



■ポンド円 突っ込む買い、噴き値売り 141~146円
  144.20~144.80円は利食い売りと強気買いが交差し上下に振れそうですが高値を超えると146円を狙いそうです。下値は141円付近に有る25日線辺りは押し目を買われそうですね。







今回のレース設定条件
レース対象通貨ペア : ポンド円
値段のチャート : ヒロセ通商(LIONFX)
期間:今週の月曜日始値から土曜日終値までの1週間

参加方法
一週間の高値と安値の予想と理由を下記のような一定の書式でコメント欄に投稿してもらいます。
参加締切は月曜日AM4:00までとします。(AM4:00を過ぎてのエントリーは無効となります。)


書式例)+++++++++++++++++++++++++ここから
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:130.50
安値:130.50
一言コメント:これまでの・・・・・
書式例)+++++++++++++++++++++++++ここまで

※参加投稿の場合は必ずハンドルネームとパスワード設定をして投稿を行ってください。設定のない投稿の場合は無効となります。
※予想の値段は、小数点第3位以下は、切捨てといたします。
例)130.509 → 130.50
例)130.001 → 130.00
1/100位の数値も必ずご記入ください。ご記入のない場合は、無効とさせていただきます。
※混乱を避けるためお一人様一回の投票としてください。複数投票と思われる場合は、こちらの判断で無効とさせていただきます。
※参加締切時間内であれば、予想値を編集してもOKです。実は、翌朝までは、チェックしませんので私のチェックした時間をもって最終予想とさせていただきます。



プレゼント条件
正解予想値段の許容値:±5pips以内
正解者には、3000円相当の商品券
正解者が複数の場合は、一番近い人が優勝
正解者が無い場合は、3000円相当の商品券のキャリーオーバー
高値か安値をピッタリ当てられた方には3000円相当の商品券
(※キャリーオーバーの上限は、10万円とさせて頂きます。)

誰でも参加でき、楽しい時間が過ごせればと思いますので、みなさんどんどん予想してくださいね^^
参加されない方も自分の予想値や皆さんへの意見など気軽にコメントしてくださいね^^



正解者は、来週のこのコーナーで発表します。お楽しみに!




それではのんびりと良い週末を送りましょう。



コメント
この記事へのコメント
第100回を記念して「 1バン 」。。。

+++++++++++++++++++++++++
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.65
安値:139.74
一言コメント:「安倍のミックスビザ レンジでチン!」
+++++++++++++++++++++++++

今週の相場は「安倍のミックスビザ レンジでチン!」です。
菜々子の作った造語:小手先ばかり政策を混ぜ合わせて、簡単に実行する。まるでビザに好きな物をいっぱいトッピングして、レンジで即席した様な政策。この影響で強うそうに上昇するが、実際は今年に入っての3週間は週初3日間調整下落、そして週末買い戻しとなり、「レンジ相場」となっているところに由来します。
そして
このロナルド・レーガンの様に日本も財政赤字、累積債務が倍増して現在の1000兆円の借金が2000兆円になることは確実。レーガンと相反しているにのは「通貨安誘導してのインフレ率を向上させること」。
さて、40年後の私の「年金」はもらえない!
2013/01/27(日) 16:00 | URL | 菜々子 #MDMkRtpI[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:147.55
安値:143.35

本当に当たらないけどユドロとドル円が買いだと思ってるのでポンドも仕方なく買われそう(笑)。
2013/01/27(日) 16:27 | URL | ぜろ #bVU5UXxc[編集]
+++++++++++++++++++++++++
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.50
安値:140.45
一言コメント:初参加です。よろしくお願いします。
+++++++++++++++++++++++++
2013/01/27(日) 16:44 | URL | なん太郎 #90rawXDM[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.69
安値:139.50

一言コメント:100回目にして初参加です。今週、ちょっと激しく上下にブレそう・・・。
P.S.ユロドルの予想企画があると嬉しいです。
2013/01/27(日) 16:46 | URL | ロン #0GhMNqHs[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.24
安値:142.27
一言コメント:全然予想がつきません。
2013/01/27(日) 18:07 | URL | ぶち #4nzephrY[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.80
安値:141.30

一言コメント:切りの良い100回で、当てて勢いつけますよ^^。
2013/01/27(日) 18:11 | URL | 青空渚 #mQop/nM.[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.23
安値:140.55
一言コメント:最終回だ~。
2013/01/27(日) 18:25 | URL | コアラ座のBRTセイント #mQop/nM.[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.60
安値:141.35
一言コメント:よくわからないときや荒い動きの時は休む…
今週もよろしくお願いします
2013/01/27(日) 18:26 | URL | ナベさん #mBTz2N0o[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:147.25
安値:141.91
一言コメント:今週は米雇用統計とIMFのラガルドさんが支持したという安倍ノミクスでしょうか。
2013/01/27(日) 18:27 | URL | まーがりん #xfGWKbWo[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.33
安値:141.37

一言コメント:このコーナー終わるんですね(/_;)残念…
次の新しいコーナー楽しみにしてます。
2013/01/27(日) 18:30 | URL | たけぽん #Yzvytmi.[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.85
安値:140.52
一言コメント:とりあえず最後か、週末まで予想の範囲内であれば良いな
・・・・・
2013/01/27(日) 18:33 | URL | yyaloha #qEQuN782[編集]
おやじさん、こんばんは^^

記念すべき第100回、そして最後なんですね。
今までの予想はかすりもしませんでしたが
前回の予想は高値が見事正解範囲に!ん~反省文の成果かな?
新しい企画が楽しみで~す。^^

【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.78
安値:139.39
一言コメント:ポン円だけレンジ?
2013/01/27(日) 18:47 | URL | 南の風 #RuPLqaGk[編集]
おやじ様 皆様 こんばんは。


雪がちらつく大阪マラソン、
大阪城公園通過中のTHE ALFEEの曲が最高でした。


【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.35
安値:138.83
一言コメント:最終回とても残念です。
2013/01/27(日) 18:52 | URL | tumubaba #uK9IXz6E[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.23
安値:138.56
一言コメント:今週もよろしくお願いします。
2013/01/27(日) 18:52 | URL | ASD #gJtHMeAM[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.50
安値:141.50
一言コメント:最終回ですか!?次回の企画も楽しみです^^
2013/01/27(日) 18:55 | URL | 為替マン。 #2ZyDUhcc[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.85
安値:140.48

一言コメント:下げで始まり、週末上げの展開?
2013/01/27(日) 19:00 | URL | PON #VV.rCrK2[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:147.78
安値:141.74

一言コメント:まだ上げるかな??

松山でも、寒いな~~とおもったら、雪が舞っていました。積もりはしませんが。。!家にこもって事務作業してました~~!肩こり~~!温泉にいこうと思ったけど、寒すぎてやめました~!
今週も、がんばろ~~!(^^)!
2013/01/27(日) 19:11 | URL | ココアママ #BI1VN6aY[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.60
安値:142.37
一言コメント:最終回、当てるぞぉ
2013/01/27(日) 19:18 | URL | tabby #53A0b1AQ[編集]
菜々子ちゃん、本当だ。
悪い円安になる可能性があるね。
誰かが何処かで歯止めをかけないと。

南の風さん、こんばんは。
最後に当ててくださいね。


tumubabaさん、大阪マラソンとTHE ALFEEの曲は良いですね。
もう20年位かな。

ココアママ、大阪も寒いです。
早く春が来て欲しいですね。

今回は当たって欲しいです。
頑張りましょう。
2013/01/27(日) 19:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
tabby さん、当ててくださいね。
2013/01/27(日) 19:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.84
安値:140.27
一言コメント:最終回、次の企画も楽しみです。
2013/01/27(日) 20:02 | URL | ていく #Kn05stJQ[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.83
安値:142.08
一言コメント:当てて有終の美を飾りたいです。
2013/01/27(日) 20:04 | URL | 一京 #pYrWfDco[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.18
安値:140.75

こんばんは、先週も一週間お疲れ様でした^^
今週は重要指標も多く雇用統計もあり値が振れそうですね。
阿部さんが前回首相をした時よりは覇気を感じますが、現在のねじれた経済状態ではどんな経済学者が案を出したとしても実際効果は判らないのです。机上の空論にしない為にはとことん実行するべきなのですが、その傷みに国民は耐えられずに不満が募り頓挫でしょうね。おそらく今世紀中には解決出来ないでしょう。

最後のポン円ダービーよろしくお願いします^^
2013/01/27(日) 20:08 | URL | norix #JkdpTO0.[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.75
安値:141.77
一言コメント : ☆☆☆☆ おめでとうございます。第100回達成 ☆☆☆☆
2013/01/27(日) 20:22 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:147.66
安値:143.66
一言コメント:100回記念でとりたい。
2013/01/27(日) 20:28 | URL | ぱんたろう #8Itms6Qs[編集]
こんばんはm(_ _)m 
通算100回記念 おめでとうございます!
146.28
141.5
2013/01/27(日) 20:30 | URL | misato #-[編集]
norix さん、今年は為替も日本も波乱でしょうね。

hirokasa さん、当ててくださいね。


ぱんたろう さん、取ってください。


misato さん、商品、ゲットして大阪に来る資金にしてください^^。
2013/01/27(日) 20:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
今週も宜しくお願いします(^^)/

今回が最終回ですか?!
う~ん当てたい!!!

【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.43
安値:139.39
一言コメント:今週は円を買いなさ~い!!!
2013/01/27(日) 20:38 | URL | ラズベリー #PMQi97Hw[編集]
ラズベリーさん、当ててください。
円を買おうかな^^。
2013/01/27(日) 20:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.33
安値:139.33
コメント:
ニャンタマくん 
さ~涙をぬぐって走るんだ!!
太陽に向かって・・
2013/01/27(日) 20:52 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.14
安値:140.44
一言コメント:久々の参加が最終回でした。次の企画も楽しみにしてます。
2013/01/27(日) 21:09 | URL | omutan #RJoym45g[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.85
安値:140.55
一言コメント:もう100回になるのか~。
  次の企画はポンドよりユーロを扱うものにしてほしいな。
2013/01/27(日) 21:41 | URL | しげ爺 #LdVXPGd.[編集]
【第100回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:147.77
安値:143.15
一言コメント:先週が最後の押し目買いチャンスだったのかも?100回ありがとうございました。毎日欠かさず見させていただいています。次も参加できる企画をお願いします。
2013/01/27(日) 21:47 | URL | ゆうまお #bsPW7/Mo[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:148.25
安値:144.8
コメント:
今韓国ですが、-8℃で寒いです。出張すると下げるジンクスは、最近は全く逆になってますね。
週明け窓明けでその後、TKYで高値を付け、NYで若干押し目を付け再上昇後、水曜に週の最高値、週末に週初値+50銭と考えてます。
2013/01/27(日) 21:55 | URL | L #QLlOjXgk[編集]
X曹長!、明日からニャンタさんも生き返ればいいね^^

ゆうまおさん、今、考え中です。
楽しいものにしたいですね。

Lさん、大阪も冷えますよ。
春よ来いです。
2013/01/27(日) 22:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
omutanさん、ジックリ考えます。
2013/01/27(日) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.70
安値:140.40
一言コメント:結構やられてますが生きている状態、、、
2013/01/27(日) 22:16 | URL | mick #FYBr1tyU[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.40
安値:142.20
一言コメント:調整も入ってくると思いますが、、、
2013/01/27(日) 22:32 | URL | コーン #8LTTlL5I[編集]
PCが飛んでしまい、失礼しました(*^_^*)
新企画も末永く続きますよう、ご期待申し上げますm(_ _)m

【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.28
安値:141.50
一言コメント:わかんなぁい(^o^)

来週も宜しくお願い致します^^。
2013/01/27(日) 22:35 | URL | misato #-[編集]
この動きで勝ってるのは、ほとんど海外勢かも知れないですね。
2013/01/27(日) 22:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.08
安値:140.14
一言コメント:100回のうち4~5回しか参加しなかった。
2013/01/27(日) 22:50 | URL | jeff #uG6sWjoY[編集]
いつもありがとうございます。
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.14
安値:140.14

一言コメント:100回目。そして最終回ということで参加させていただきます。
2013/01/27(日) 22:51 | URL | yu- #ZKhxdi3Y[編集]
【第100回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.69
安値:142.09
一言コメント:毎週皆さんの予想を見れるのが楽しみでした(^^)
2013/01/27(日) 23:02 | URL | みなも #X5XodAgg[編集]
おやじ様、皆様、こんばんは。

週末はFXも動いていないので、ゆっくり出来ますね。

こちらぽポジを確実に減らしてはいますが、まだピーク時の1/3程度は残っています。

3週続けて、同じようなパターンで水曜日の夜をピークに木曜日、金曜日と大きくマイナスにされているので、
今週も同じく前半円安、、
それから変わらずと考え、

初参加ですが、

高値143.94
安値139.87 

と予想させていただきます。

今週はさすがに木曜日の大きな上げはないと思うのですが、、、

がんばります。
2013/01/27(日) 23:02 | URL | やまも #-[編集]
第100回ダメおやじポン円ダービー参加

高値 144.23
安値 139.85

今週は下がってほしいです。
2013/01/27(日) 23:03 | URL | あんこ #VOpc9i7A[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.25
安値:141.75
一言コメント:はじめまして、いつも楽しく見せてもらっています!
2013/01/27(日) 23:22 | URL | カプチーノ #qAng6irg[編集]
【第100回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.25
安値:140.25
一言コメント:前半は調整して中盤に上げて、週末は雇用統計で利益確定売りと予想します。
2013/01/27(日) 23:25 | URL | とむの兄 #Si2BarZE[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.33
安値:142.75
雇用統計までは堅調でしょう。
2013/01/27(日) 23:26 | URL | ジークフリート #Hd2By0D2[編集]
第100回 ダメおやじポン円ダービー
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.65
安値:138.85
一言コメント:尊敬してます。
2013/01/27(日) 23:26 | URL | シンタク #z9jllgzo[編集]
第100回ダメおやじポン円ダービー参加

高値 150.67
安値 130.68

おやじさん久しぶり
応援してるよ
2013/01/27(日) 23:27 | URL | 風の慶次 #-[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.88
安値:140.55

コメント:最終回。。。残念ですね。下がって欲しいです。
2013/01/27(日) 23:35 | URL | ギャンブル野郎 #GUYhDb6U[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.88
安値:141.46
一言コメント:米雇用統計で下に向いてくれたら嬉しいです。
2013/01/27(日) 23:35 | URL | ぜん #mQop/nM.[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.85
安値:136.16
一言コメント:派手にいってもらいましょう。
2013/01/27(日) 23:43 | URL | 駿平 #nL6A2.tM[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.75
安値:141.85
一言コメント:久しぶりです。よろしくお願いします。
2013/01/27(日) 23:46 | URL | べん #64TjWBNY[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.30
安値:140.30
一言コメント:お手上げです・・下がらないかな・・
2013/01/27(日) 23:58 | URL | なぎ #baz51LQU[編集]
第100回ダメおやじポン円ダービー参加
高値:146.20
安値:142.00

一言コメント:最終回残念です。新しい企画に期待しております。
2013/01/28(月) 00:01 | URL | たろうき #KujIxLC2[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:148.22
安値:138.80
一言コメント:地味に2回目の参加ですが最終回残念です。
先に下がって><
2013/01/28(月) 00:08 | URL | わんこ #SFo5/nok[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.25
安値:141.75
一言コメント:いつも貴重な情報ありがとうございます。次の企画も楽しみです。

2013/01/28(月) 00:30 | URL | ikubon #A/Jl9lSo[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.81
安値:140.92
一言コメント:先週と同じですが、この辺でモタモタっとした動きになると思います。

最期にして記念の100回目だからこそ、是非商品ゲットしたいですねv(^@^)v
2013/01/28(月) 00:47 | URL | じゃがー #tGEIm9U2[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.85
安値:142.15
一言コメント:レンジ予想です。
2013/01/28(月) 00:48 | URL | たけぞー #jhHw6g8s[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:146.32
安値:142.78
一言コメント:お初でございます。よろしくお願いします(^ν^)。来週は少し円高に戻ってくれたらいいな〜!
2013/01/28(月) 00:53 | URL | lucky #Bhz1aAUg[編集]
おやじたま、100回お疲れ様でございましたm(__)m

【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.44
安値:138.88
一言コメント:電子レンジで最終階にゃ〜ん(σ・▽・)σ
2013/01/28(月) 01:20 | URL | にょり #sw/O2jfA[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.15
安値:138.80
一言コメント:久しぶりに参加します。一度流れが変わって欲しいですね。
2013/01/28(月) 01:29 | URL | うたいびと #tEn6a77U[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.43
安値:139.81
一言コメント:行き過ぎは必ず調整が有る!
2013/01/28(月) 01:33 | URL | MASA #5vWbmnwo[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.80
安値:142.80
一言コメント:当てたいです
(○ `人´ ○) タノンマスー!
2013/01/28(月) 02:03 | URL | トレ魂 #hiiZJbic[編集]

【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.43
安値:141.61
一言コメント:おやじ様100回までお疲れさまでした☆
最終回は売り好きとして派手な円高予想でヽ(`Д´)ノ・・と迷いましたが、ドル円の上げはまだクライマックスではなさそうだったので・・f^_^;
2013/01/28(月) 02:11 | URL | ビー #zDoF78J6[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:144.30
安値:139.30
一言コメント:祝100回。当てたかった。。。
2013/01/28(月) 02:33 | URL | ロムン #W0/iTwos[編集]
【第100回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:145.45
安値:139.50
一言コメント:もう少し上がるかも
2013/01/28(月) 03:50 | URL | 八咫烏 #fol219KY[編集]
おはようございます。
沢山の予想、ありがとうございます。
当てて終わりにしたいですね。
2013/01/28(月) 05:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.