DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ダメおやじの週間崖っぷち予想!
2012年12月30日 (日) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


第96回 ダメおやじポン円ダービー!

ダメおやじの週間崖っぷち予


「ダメおやじの週間崖っぷち予想!」は、みなさんと一緒にいろんな通貨ペアの一週間の高値と安値を予想する参加型のイベントです。

見事に高値と安値の予想を±5pips以内に当てた方には、3000円相当の商品券をプレゼントします。(±5pips以内に複数の正解者がいる場合は一番近い人、同じ値段の場合は折半となります。)
さらに!その週に正解者がいない場合には『なんと!』翌週へキャリーオーバーでどんどん貯まっていくのです^^

また、高値か安値をピッタリ当てられた方には「ぴったり賞」として3000円相当の商品券を用意しています^^


さて今週の商品券は、誰のものに

第45回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・楽成さん
第52回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ラズベリーさん
第53回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・tabbyさん
第61回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・コアラ座のBRTセイントさん
第72回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・香里さん
第77回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ていくさん



第96回ダメおやじポン円ダービー      優勝者・・・開催中
(※現在、商品券57,000円相当となっています)



 先週の結果と正解範囲 

前回のポンド円の高値は、139.52円、安値は、136.14円でした。

正解範囲は、下記となっています。
高値:139.47円~139.57円
安値:136.09円~136.19円




それでは、今週もがんばっていきましょう!

参加資格は、読者のみなさん全員です。お気軽に参加してくださいね^^


今週は、商品券57,000円 ^^;になっています。



※予想は、必ずコメント欄にお願いします。
※パスワードを入力し忘れて投票の場合は、再度予想値を記入のうえパスワード投票をお願い致します。



 【ダメおやじ今週の予想】 


■ドル円 突っ込み買い、噴き値売り 84~88円
  兎に角、円売り意欲が強いですね。今週は日本は正月休みとなるので日本発の材料は少ないと思ってます。目先は財政の崖の協議で結果がでるかがポイントと思います。
チャートでは目先は上値は88円、下値は買われ過ぎの調整が有れば84円と見ています。




■ポンド円 突っ込み買い、噴き値売り 136~141円
  週足では126円から押し目なく上げてきておりストップも相当取っており高値取組みになってますので140円では一度売られても良さそうですが越えると141.80円辺りまでの上昇も考えられます。
しかし2円程、下げると高値買いのポジション整理も一気に進みそうで今週でなくとも135円台への調整は有るかも知れないです。






今回のレース設定条件
レース対象通貨ペア : ポンド円
値段のチャート : ヒロセ通商(LIONFX)
期間:今週の月曜日始値から土曜日終値までの1週間

参加方法
一週間の高値と安値の予想と理由を下記のような一定の書式でコメント欄に投稿してもらいます。
参加締切は月曜日AM4:00までとします。(AM4:00を過ぎてのエントリーは無効となります。)


書式例)+++++++++++++++++++++++++ここから
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:130.50
安値:130.50
一言コメント:これまでの・・・・・
書式例)+++++++++++++++++++++++++ここまで

※参加投稿の場合は必ずハンドルネームとパスワード設定をして投稿を行ってください。設定のない投稿の場合は無効となります。
※予想の値段は、小数点第3位以下は、切捨てといたします。
例)130.509 → 130.50
例)130.001 → 130.00
1/100位の数値も必ずご記入ください。ご記入のない場合は、無効とさせていただきます。
※混乱を避けるためお一人様一回の投票としてください。複数投票と思われる場合は、こちらの判断で無効とさせていただきます。
※参加締切時間内であれば、予想値を編集してもOKです。実は、翌朝までは、チェックしませんので私のチェックした時間をもって最終予想とさせていただきます。



プレゼント条件
正解予想値段の許容値:±5pips以内
正解者には、3000円相当の商品券
正解者が複数の場合は、一番近い人が優勝
正解者が無い場合は、3000円相当の商品券のキャリーオーバー
高値か安値をピッタリ当てられた方には3000円相当の商品券
(※キャリーオーバーの上限は、10万円とさせて頂きます。)

誰でも参加でき、楽しい時間が過ごせればと思いますので、みなさんどんどん予想してくださいね^^
参加されない方も自分の予想値や皆さんへの意見など気軽にコメントしてくださいね^^



正解者は、来週のこのコーナーで発表します。お楽しみに!




それではのんびりと良い週末を送りましょう。



コメント
この記事へのコメント
今年1年ありがとうございました
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.26
安値:138.79

今週はあまり動かないかな~?
2012/12/30(日) 16:28 | URL | 一京 #pYrWfDco[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.80
安値:136.50
一言コメント:突っ込み買い噴き値売りと思います。
2012/12/30(日) 17:24 | URL | TAKA #bCeBeY8w[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.32
安値:137.60
一言コメント:24日からの週は4時間足にてレジスタンスラインをブレイクして大幅に上昇してしまった、初値も相当ずれてしまったと思われます。政権交代がこんなに円安に影響があるものだとは・・・
おやじ様、今年はお世話になりました。これからもよろしくお願いします。
2012/12/30(日) 17:27 | URL | ナベさん #mBTz2N0o[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.37
安値:135.37
一言コメント:ズドーンときてくれないかなぁ。。。
2012/12/30(日) 17:49 | URL | tabby #53A0b1AQ[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141
安値:138.87
一言コメント:雇用上振れで。
2012/12/30(日) 18:11 | URL | コアラ座のBRTセイント #mQop/nM.[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:142.55
安値:137.74
一言コメント:更に上昇して、さげるかな。初値で、崖っぷち予想を忘れてました。
・・・・・
2012/12/30(日) 18:39 | URL | yyaloha #jP6OZpmk[編集]
こんばんは。
いよいよ、明日で終わりですね。
今年は持越しです。
年明け、誰か福を持っていって欲しいです^^。
2012/12/30(日) 19:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.21
安値:137.51
一言コメント:早く下げてほしい。
2012/12/30(日) 19:33 | URL | ていく #Kn05stJQ[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.01
安値:136.40
一旦大きく押さないと・・・このまま上進するとは思えないのですが。

では皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。
2012/12/30(日) 19:35 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
ていく さん、下げて欲しいですね。


hirokasa さん、私もそう思ってます。
初値のためにも。
良い年を迎えましょう。
2012/12/30(日) 20:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.98
安値:136.11
一言:今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
2012/12/30(日) 20:03 | URL | ASD #gJtHMeAM[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.53
安値:137.03
一言コメント:137円台は底堅い動きでは。
2012/12/30(日) 20:39 | URL | ジークフリート #m1TTzJa2[編集]
おやじ様 皆様 こんばんは。

山は雨。
山肌に残っていた雪も全部溶けてしまいました。


【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.38
安値:136.55
一言コメント:ポン円ダービー今年は皆勤だったと思うのですが。。


2012/12/30(日) 20:45 | URL | tumubaba #uK9IXz6E[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.15
安値:137.35
一言コメント:雇用統計から調整が始まるのではないかと。
2012/12/30(日) 21:05 | URL | たけぞー #jhHw6g8s[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.12
安値:137.10
一言コメント:安倍マインドもそろそろ終わりで・・・
2012/12/30(日) 21:29 | URL | とむの兄 #Si2BarZE[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.87
安値:137.37
一言コメント:まったく、わからないけど、あがってがるかな?!

結局、掃除もそこそこ、まだ、年賀状かきにいたらず!あと、26時間だ^^;
長男は、明日から、5日間塾です!
おそね!できない!。。。((( ・Θ・) ♪
2012/12/30(日) 21:37 | URL | ココアママ #BI1VN6aY[編集]
tumubaba さん、本当ですね。
何時も日曜のコメ見ると、何かホットしますよ。
当ててくださいね^^


ココアママ 、ガンバレ!
2012/12/30(日) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、こんばんは^^

べっぴんチームの優勝はほぼ決まりですね。
南極大陸へ行く用意をしないと・・・
実家でゆっくりして下さいね。よいお年を^^

【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.78
安値:137.89
一言コメント:崖っぷち予想くらいは上げ上げで
2012/12/30(日) 21:46 | URL | 南の風 #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.39
安値:136.52
一言コメント:2010年と似たような展開を期待して、いったんは下押ししてくれないかな・・という願望です^^
本音は初値予想レベルまでナイアガラして欲しいんですが^^

2012/12/30(日) 21:48 | URL | ビー #jKvnHcOQ[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:138.88
安値:137.33

一言コメント:バルタン星人そろそろ疲れ気味かな・・


2012/12/30(日) 22:00 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
南の風さん、こんばんは。
mocoちゃんはアフリカへ、南の風さんは南極ですね^^
南極で反省文お願いします^^


ビー さん、本当ですね。
下げて欲しいです。
2012/12/30(日) 22:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
X曹長!、疲れて、疲れて欲しいです^^
2012/12/30(日) 22:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.92
安値:138.05
一言コメント:今年もいよいよ暮れます。為替は天に任せて、皆さんよいお年をお迎えください。パーン、パン。

(^。^)y-.。o○
2012/12/30(日) 22:14 | URL | まーがりん #xfGWKbWo[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.92
安値:137.88
一言コメント:天井特有の乱高下あるか?期待します。
2012/12/30(日) 22:15 | URL | ぜろ #bVU5UXxc[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.25
安値:136.85
一言コメント:年明け がらりと流れが変わると面白いのに。
2012/12/30(日) 22:20 | URL | 香里 #tzFYRtGY[編集]
おやじさん、こんばんは^^
良いお年を〜〜〜(*≧∀≦*)


【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.10
安値:137.48
一言コメント:適当〜^^、今年も一年大変お世話になりました。また来年もしつこくお世話になりに来ますね( ̄◇ ̄;)
2012/12/30(日) 22:31 | URL | チャミー #fi/EIHao[編集]
まーがりん さんも良い年を迎えてくださいね。


ぜろ さん、上下に振れてくれば面白いのですが。

香里さん、そう願いたいです^^。
2012/12/30(日) 22:32 | URL | ダメおやじ #-[編集]
チャミーさんも良い年を迎えてくださいね。
2012/12/30(日) 22:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.80
安値:137.50
一言コメント:もっと、下げてほしいところですが、こんな感じでお願いします。
2012/12/30(日) 22:41 | URL | PON #VV.rCrK2[編集]
【第96回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.83
安値:137.23
一言コメント:上値は重そう。
2012/12/30(日) 22:43 | URL | ゆうまお #bsPW7/Mo[編集]
うちのチームは優秀だわ^^:
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.27
安値:136.92
一言コメント:面白くてごめんなさい。
2012/12/30(日) 22:46 | URL | moco #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.50
安値:137.90
一言コメント:底堅く推移しそうです。
2012/12/30(日) 22:49 | URL | コーン #8LTTlL5I[編集]
1年間大変お世話になりましたm(_ _)m
明日から帰省して、皆さまにとって良き一年でありますようにお祈りしてきます。

【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:138.83
安値:135.44
一言コメント:どどーーんと下げますように・・・
2012/12/30(日) 22:55 | URL | misato #-[編集]
ドル上昇に連れ、円安へ。
初めてノコメです。予想も。情報いつも、ありがとうございます。
高値 141.26
安値 137.86
新春ご祝儀あげ、と、財政の崖なんとか、、妥協かな?
2012/12/30(日) 22:55 | URL | うどん #.8xcF/4g[編集]
moco ちゃん、初値とは全然違う^^


misato さん、来年も頑張りましょう。

うどん さん、年末、年始の動きですね。
頑張りましょう。
2012/12/30(日) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
鉛筆転がし


噛み過ぎて(私は猫か?)

上手く回転しなかったようです。



まあ、みなさんに楽しんでいただこうと大変なのですよ。(TOT)
2012/12/30(日) 23:09 | URL | moco #-[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.98
安値:138.02
一言コメント:あけましておめでとうございます
2012/12/30(日) 23:17 | URL | チャッピー #FQQYHj9Y[編集]
来年も宜しくお願いします!
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.75
安値:137.45
一言コメント:来年もポン円で頑張ります!

ダメおやじ様来年も頑張りましょう!
今年の損は今年のうちに
清算しました(笑)
来年も火だるまの如く
トレードに励みます♪もう少し
リスク管理しますm(_ _)m
2012/12/30(日) 23:23 | URL | ぱぱごん #-[編集]
さすがです
笑いをとる時と場をわきまえてらっしゃる
あえて罰ゲームを受けてとる
心意気は本物で御座る
2012/12/30(日) 23:27 | URL | べっぴんチームのファン #-[編集]
べっぴんチームのファンさん
どこのどなたか存じませんが、
有難うございます。m(_ _)m

来年は、我がチームに入隊許可します。
(笑)
宜しくお願いします。ヽ(´o`;
2012/12/30(日) 23:34 | URL | moco #-[編集]
おやじたま、おつかれさまでございますm(__)m

【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.63
安値:135.55
一言コメント:今年最後の…にゃ〜ん(σ・▽・)σ

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m

みなたま、よいお年をお迎えくださいにゃ(*^▽^)b!
2012/12/30(日) 23:51 | URL | にょり #sw/O2jfA[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.96
安値:136.21
一言コメント:上値限定的かな?
2012/12/31(月) 00:04 | URL | FXスワップ男 #DhhMEj46[編集]
今年もお疲れ様でした。
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.47
安値:135.39
一言コメント:初値も外しそうだし、こうなったら勘ですw

来年も宜しくお願い致します<(_ _)>
2012/12/31(月) 00:40 | URL | じゃがー #tGEIm9U2[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.88
安値:136.55
一言コメント:財政の崖はとりあえず暫定策で先延ばしでしょうか。そろそろ落ちて欲しいです。
2012/12/31(月) 00:45 | URL | でびっと #1HDn8GeA[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.54
安値:137.03
一言コメント:当てたいな~
2012/12/31(月) 00:48 | URL | ロムン #W0/iTwos[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:140.10
安値:136.10
一言コメント:雇用統計で一気にナイアガると面白いんですがねぇ・・・
2012/12/31(月) 01:07 | URL | ikubon #A/Jl9lSo[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:141.85
安値:136.96
一言コメント:へびの様にしつこく上がるのでは‥
2012/12/31(月) 01:17 | URL | 八咫烏 #fol219KY[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.55
安値:136.07
一言コメント:心機一転
2012/12/31(月) 01:24 | URL | 駿平 #nL6A2.tM[編集]
【第96回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.48
安値:137.56
一言コメント:ニュートラルで挑みます。
2012/12/31(月) 02:11 | URL | MASA #5vWbmnwo[編集]
【第96回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.93
安値:136.78
一言コメント:週末の海外でのドル円の弱さが気になりました。 少し調整と高値圏での乱高下するんじゃないかと思いました。
おやじ様、今年も有意義な記事をたくさんありがとうございました(^.^)
2012/12/31(月) 03:35 | URL | みなも #X5XodAgg[編集]
【第96回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:139.75
安値:136.05
一言コメント:予想値内のボックスに変化するように感じます。
2012/12/31(月) 03:54 | URL | ニモ #EPNDiWNw[編集]
おはようございます。
新春で当たって欲しいです。
良い年を迎えてくださいね。
2012/12/31(月) 05:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.