DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ダメおやじの週間崖っぷち予想!
2012年12月09日 (日) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


第93回 ダメおやじポン円ダービー!

ダメおやじの週間崖っぷち予


「ダメおやじの週間崖っぷち予想!」は、みなさんと一緒にいろんな通貨ペアの一週間の高値と安値を予想する参加型のイベントです。

見事に高値と安値の予想を±5pips以内に当てた方には、3000円相当の商品券をプレゼントします。(±5pips以内に複数の正解者がいる場合は一番近い人、同じ値段の場合は折半となります。)
さらに!その週に正解者がいない場合には『なんと!』翌週へキャリーオーバーでどんどん貯まっていくのです^^

また、高値か安値をピッタリ当てられた方には「ぴったり賞」として3000円相当の商品券を用意しています^^


さて今週の商品券は、誰のものに

第45回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・楽成さん
第52回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ラズベリーさん
第53回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・tabbyさん
第61回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・コアラ座のBRTセイントさん
第72回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・香里さん
第77回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ていくさん



第93回ダメおやじポン円ダービー      優勝者・・・開催中
(※現在、商品券48,000円相当となっています)



 先週の結果と正解範囲 

前回のポンド円の高値は、132.90円、安値は、131.55円でした。

正解範囲は、下記となっています。
高値:132.85円~132.95円
安値:131.50円~131.60円



前回の皆さんの予想は、高値が132円台、安値が130円台でした。


今週もぴったり賞がでました!しかも2人です!

きのぴこさんとでびっとさんおめでとうございます。

【きのぴこさんの予想】
高値:133.40
安値:131.55

【でびっとさんの予想】
高値:132.90
安値:128.50




きのぴこさんとでびっとさんには3000円相当の商品券をお送りしたいと思います。

info@dameoyaji.jpにお名前、住所、投稿時のパスワードを送ってくださいね。



それでは、今週もがんばっていきましょう!

参加資格は、読者のみなさん全員です。お気軽に参加してくださいね^^


今週は、商品券48,000円 ^^;になっています。



※予想は、必ずコメント欄にお願いします。
※パスワードを入力し忘れて投票の場合は、再度予想値を記入のうえパスワード投票をお願い致します。



 【ダメおやじ今週の予想】 


■ドル円 81.20~83円
  81.70から82.80円の狭いレンジの動きが続いており何れに抜けるかがポイントですが抜けても83円では売られると見ています。IMMで円売りが異常に膨らんでおりクリスマス休暇前にポジション調整の動きが有りそうです。
基本は様子見ですが戻り売りがやや優勢と見ています。


■ポンド円 戻り売り 130~133円
  ドル円次第ですが先週の動きを見ると133円を越えて更に買われるのは難しいと見ています。
132.50円付近で相当買われていると思われますので131.70円を再度割り込むと130.80円、更に130円を狙う動きと見ています。






今回のレース設定条件
レース対象通貨ペア : ポンド円
値段のチャート : ヒロセ通商(LIONFX)
期間:今週の月曜日始値から土曜日終値までの1週間

参加方法
一週間の高値と安値の予想と理由を下記のような一定の書式でコメント欄に投稿してもらいます。
参加締切は月曜日AM4:00までとします。(AM4:00を過ぎてのエントリーは無効となります。)


書式例)+++++++++++++++++++++++++ここから
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:130.50
安値:130.50
一言コメント:これまでの・・・・・
書式例)+++++++++++++++++++++++++ここまで

※参加投稿の場合は必ずハンドルネームとパスワード設定をして投稿を行ってください。設定のない投稿の場合は無効となります。
※予想の値段は、小数点第3位以下は、切捨てといたします。
例)130.509 → 130.50
例)130.001 → 130.00
1/100位の数値も必ずご記入ください。ご記入のない場合は、無効とさせていただきます。
※混乱を避けるためお一人様一回の投票としてください。複数投票と思われる場合は、こちらの判断で無効とさせていただきます。
※参加締切時間内であれば、予想値を編集してもOKです。実は、翌朝までは、チェックしませんので私のチェックした時間をもって最終予想とさせていただきます。



プレゼント条件
正解予想値段の許容値:±5pips以内
正解者には、3000円相当の商品券
正解者が複数の場合は、一番近い人が優勝
正解者が無い場合は、3000円相当の商品券のキャリーオーバー
高値か安値をピッタリ当てられた方には3000円相当の商品券
(※キャリーオーバーの上限は、10万円とさせて頂きます。)

誰でも参加でき、楽しい時間が過ごせればと思いますので、みなさんどんどん予想してくださいね^^
参加されない方も自分の予想値や皆さんへの意見など気軽にコメントしてくださいね^^



正解者は、来週のこのコーナーで発表します。お楽しみに!




それではのんびりと良い週末を送りましょう。



コメント
この記事へのコメント
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.10
安値:130.50
一言コメント:更に上昇、だけど戻すかな
・・・・・
2012/12/09(日) 16:02 | URL | yyaloha #R1iVIcwo[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 16:07 | | #[編集]
吾輩の予想当たっているかも・・
間違ったらすみません・・
当たり券の事なので^^

*今週(12/3~12/8)の四本値 寄付き値 高値 安値 引け値

米ドル 82.38 82.82 81.72 82.47

ポンド 131.95 132.89 131.55 132.25

第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.88
安値:128.88
一言コメント:円高期待ニャ
2012/12/02(日) 23:18 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集
2012/12/09(日) 16:18 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.19
安値:129.40
一言コメント:とにかく、大きく動いてほしいですね^^
2012/12/09(日) 17:17 | URL | 為替マン。 #2ZyDUhcc[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.90
安値:130.50
一言コメント:戻り売り有利と思います。
2012/12/09(日) 17:45 | URL | TAKA #bCeBeY8w[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.9
安値:131.1
一言コメント:ドルの動きによりそう?
2012/12/09(日) 18:10 | URL | コアラ座のBRTセイント #mQop/nM.[編集]
X曹長!、高値は当たってますね。
失礼しました。
2012/12/09(日) 18:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は寒かったですね。
初値当て大会もやりますのでドンドン参加してくださいね。


2012/12/09(日) 18:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
すみませんが・・・

記事訂正お願い致します
m(__)m

勝負には厳しいXニャ^^

(--〆)
2012/12/09(日) 18:13 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.30
安値:131.70
一言コメント:お久しぶりです^^最近はバイナリーばかりでご無沙汰してました^^;そろそろ初値かな?と思い来ました^^予想は、週末にかけて選挙動向での円安と予想します。
2012/12/09(日) 18:15 | URL | とむの兄 #Si2BarZE[編集]
X曹長! 、了解です。
2012/12/09(日) 18:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.25
安値:131.61
一言コメント:今年ももう3週あまり。円はどこへ行くことやら。

初値はみんながんばって。指標チームもガンバレ。
2012/12/09(日) 18:33 | URL | まーがりん #xfGWKbWo[編集]
X曹長!、ゴメンなさい。
ピタリ賞は高値と安値をピタリと当てないとダメなのです。
でびっとさんは高値、132.90でピタリできのびこさんは安値、131.55でピタリです。
X曹長!は高値、安値を当てるダービーの範囲内ですね。
2012/12/09(日) 18:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.43
安値:131.70
一言コメント:とむの兄さんと同じ予想になったので高値変更しました。
2012/12/09(日) 18:47 | URL | きのぴこ #8kSX63fM[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 18:51 | | #[編集]
おやじ様 皆様 こんばんは。

山は白銀の世界。

我が家の老犬は雪に鼻を突っ込み大はしゃぎ。

こんな日に散歩に連れてく人の身にもなってほしいものです。


【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.58
安値:130.33
一言コメント:きのぴこさんとでびっとさん ぴったり賞おめでとうございます。
2012/12/09(日) 18:55 | URL | tumubaba #uK9IXz6E[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/09(日) 18:59 | | #[編集]
崖っぷち予想はヒロセの高安を基準にしています。
4本値は記事を書くときに何時もヒロセはメンテ中なので外コムを基準にしています。
ややこしいですが、書いてるように決め事ですのですいません。
2012/12/09(日) 19:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
母からです
132.53
130.47
2012/12/09(日) 19:48 | URL | しずか #KtOtvm9U[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.54
安値:130.40
一言コメント : ポンドル、ドル円とも下がらないから上値が重たいニャ
一度大きく下げて下さいな・・・
2012/12/09(日) 19:56 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.72
安値:131.42
一言コメント:まだ高値遊びが続くのかなあ。
2012/12/09(日) 19:56 | URL | ていく #Kn05stJQ[編集]
しずかさん、了解です。

hirokasa さん、今週は期待してるのですがね。
2012/12/09(日) 19:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.95
安値:131.55
一言コメント:きのぴこさん。でびっとさん。 ぴったり賞おめでとうございます。
もっと、下げてほしいところではありますが‥
2012/12/09(日) 20:10 | URL | ポン #VV.rCrK2[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.77
安値:129.36
一言コメント:上昇トレンドではあるが、今週は少し下げていくと思われます。
先週は、なるべく利が乗ったらすぐにストップを建値に移動する作戦でプラスで終えることができました。今週もよろしくお願いします。
2012/12/09(日) 20:22 | URL | ナベさん #mBTz2N0o[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.73
安値:130.37
一言コメント:・・・・・
2012/12/09(日) 20:24 | URL | tabby #53A0b1AQ[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.65
安値:130.99
一言コメント ドルスト弱し
2012/12/09(日) 21:19 | URL | ぱんたろう #8Itms6Qs[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.98
安値:130.80
一言コメント:選挙前でクロス円は反落するでしょう。
2012/12/09(日) 21:20 | URL | ジークフリート #m1TTzJa2[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.85
安値:130.55
一言コメント:円高方向で予想します。
2012/12/09(日) 21:39 | URL | コーン #8LTTlL5I[編集]
今年も初値大会です。
誰でも自由にオヤジーズに入れます。
http://youtu.be/EnlQBTC2WBE
(buy キャプテン)
2012/12/09(日) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.77
安値:129.33
一言コメント:下げてほしいです・・
2012/12/09(日) 22:07 | URL | なぎ #baz51LQU[編集]
本日発表の中国指標が良かったのが少し嫌ですね。
何で日曜にするのかな。
2012/12/09(日) 22:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
第93回 ダメおやじポン円ダービー
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.55
安値:129.30
一言コメント:一旦下げそうですね。。
2012/12/09(日) 22:12 | URL | シンタク #z9jllgzo[編集]
【第93回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値::132.44
安値:130.55
一言コメント:上げ一息。
2012/12/09(日) 22:30 | URL | ゆうまお #bsPW7/Mo[編集]
第93回ダメおやじポン円ダービー参加
高値:133.87
安値:131.05
一言コメント:選挙前後どうなるでしょうかね
2012/12/09(日) 22:30 | URL | たろうき #KujIxLC2[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.60
安値:130.20
一言コメント:130円を割りそうな場面はあると思います。
2012/12/09(日) 22:36 | URL | ふりーだむ #MDo56pwE[編集]
【ダメおやじ第93回 ポン円ダービー】

高値 132.5
安値 129.8

一言コメント 今週もよろしくお願いします。
スマホからで見づらくてすみません。
2012/12/09(日) 22:36 | URL | ASD #-[編集]
自分がぴったり賞とはビックリです。お祝いのコメントをいただいた方、ありがとうございます。

【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.75
安値:129.60
一言コメント:
雇用統計よかったのに上げなかったので今週は下方向に期待です。
2012/12/09(日) 22:42 | URL | でびっと #1HDn8GeA[編集]

【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.45
安値:129.85
一言コメント:きのぴこさん,でびっとさん,おめでとうございます。

ポンドちゃん、今週こそは下においでちょ。Щ(`д´Щ)
2012/12/09(日) 22:43 | URL | トレ魂 #H6hNXAII[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^^)/

明日からも寒いようです(>_<)
お布団から出れなくなるよ…ヤダ!
ではでは予想…
【第93回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.92
安値:131.69
一言コメント:さ~て、選挙どうしよっかな~?

きのぴこさん&でびっとさん、おめでとうございます♪♪♪
2012/12/09(日) 22:49 | URL | ラズベリー #PMQi97Hw[編集]
ラズベリー さん、こんばんは。
寒いですが明日はもっと冷えるようですね。
今年も初値ですよ。


でびっと さん、良かったですね^^


トレ魂さん、今週こそはですね。
2012/12/09(日) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.77
安値:131.33
一言コメント:値幅がないからつまらない&円高期待
2012/12/09(日) 22:58 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.72
安値:131.97
一言コメント:今週も下がるまで、散髪に行かない!
2012/12/09(日) 23:18 | URL | MASA #5vWbmnwo[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.57
安値:129.85
一言コメント:下落してほしいです。
2012/12/09(日) 23:20 | URL | ゴン #ZA9zVw0U[編集]
第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.88
安値:129.88 一言コメント:ピタリ賞おふたりも!おめでとうございます(*^_^*)

夕方、子供と映画みてたので、忘れるところでした!
わたしも。あたりたい!(≧▽≦)
2012/12/09(日) 23:34 | URL | ココアママ #BI1VN6aY[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.75
安値:130.85
一言コメント:下げ希望です。
2012/12/09(日) 23:50 | URL | たけぞー #jhHw6g8s[編集]
第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.34
安値:130.29
一言コメント:今週もよろしくお願いします。
2012/12/09(日) 23:58 | URL | チャッピー #kwDj/36.[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.75
安値:129.78
一言コメント:なかなか下げません・・・
2012/12/10(月) 00:11 | URL | 駿平 #nL6A2.tM[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.62
安値:129.85
一言コメント:選挙結果を織り込んで流れが変わるか、来週まで待たされるか。。
2012/12/10(月) 00:25 | URL | うたうたい #tEn6a77U[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.78
安値:130.92
一言コメント:調整売りが入るでしょうか。あまり動かないかもしれませんね。
今週もよろしくお願いします♪
2012/12/10(月) 00:43 | URL | aiko犬 #FuD2RBY.[編集]
おやじたま、おつかれさまでございますm(__)m

【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.78
安値:129.33
一言コメント:にゃ〜ん(σ・▽・)σ
チーム火だるまにそそられますにゃ(*´∇`*)
2012/12/10(月) 01:30 | URL | にょだいり #sw/O2jfA[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.11
安値:130.31
一言コメント:週前半ストレートが戻ったどさくさに133円超えされた後は、IMM通貨の取組みなどみてもドル円が調整下げしてくれるんではないかと。。(^^)
2012/12/10(月) 01:38 | URL | みなも #X5XodAgg[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.43
安値:131.01
一言コメント:足踏みかな
2012/12/10(月) 02:01 | URL | 八咫烏 #fol219KY[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.24
安値:131.56
一言コメント:同じく足踏みかな?
2012/12/10(月) 02:10 | URL | ロムン #W0/iTwos[編集]
【第93回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.80
安値:129.33
一言コメント:ユーロドルが下降波がスタートした前提で、ポンドルが連れ下げするのではないかと・・・。
当たらないですけどいつもの願望です^^
2012/12/10(月) 04:09 | URL | ビービー #jKvnHcOQ[編集]
おはようございます。
今週、当たって欲しいです。
2012/12/10(月) 08:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.