DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ダメおやじの週間崖っぷち予想!
2012年12月02日 (日) 16:00 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


第91回 ダメおやじポン円ダービー!

ダメおやじの週間崖っぷち予


「ダメおやじの週間崖っぷち予想!」は、みなさんと一緒にいろんな通貨ペアの一週間の高値と安値を予想する参加型のイベントです。

見事に高値と安値の予想を±5pips以内に当てた方には、3000円相当の商品券をプレゼントします。(±5pips以内に複数の正解者がいる場合は一番近い人、同じ値段の場合は折半となります。)
さらに!その週に正解者がいない場合には『なんと!』翌週へキャリーオーバーでどんどん貯まっていくのです^^

また、高値か安値をピッタリ当てられた方には「ぴったり賞」として3000円相当の商品券を用意しています^^


さて今週の商品券は、誰のものに

第45回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・楽成さん
第52回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ラズベリーさん
第53回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・tabbyさん
第61回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・コアラ座のBRTセイントさん
第72回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・香里さん
第77回ダメおやじポン円ダービー   優勝者・・・ていくさん



第92回ダメおやじポン円ダービー      優勝者・・・開催中
(※現在、商品券45,000円相当となっています)



 先週の結果と正解範囲 

前回のポンド円の高値は、132.80円、安値は、130.45円でした。

正解範囲は、下記となっています。
高値:132.75円~132.85円
安値:130.40円~130.50円



前回の皆さんの予想は、高値が133円台、安値が130円台でした。


今週は、ぴったり賞がでました!

トレ魂さんおめでとうございます。
【トレ魂さんの予想】
高値:132.80
安値:130.15

トレ魂さんには、3000円相当の商品券をお送りしたいと思います。

トレ魂さんは、info@dameoyaji.jpにお名前、住所、投稿時のパスワードを送ってくださいね。



それでは、今週もがんばっていきましょう!

参加資格は、読者のみなさん全員です。お気軽に参加してくださいね^^


今週は、商品券45,000円 ^^;になっています。



※予想は、必ずコメント欄にお願いします。
※パスワードを入力し忘れて投票の場合は、再度予想値を記入のうえパスワード投票をお願い致します。



 【ダメおやじ今週の予想】 


■ドル円 
  先週の動きを見ると目先は大きな動きはないと診ています。円売りが相当溜まっており海外勢が手仕舞いに出る可能性は有りますが押し目は買われそうですね。
今週は様子見が良さそうで81.70~82.80円の動きと見ています。

■ポンド円 戻り売り 130~133円
  週末の上昇は買収という特殊要因からですが、それでも133円を越えれませんでした。週末は相当ストップを取り高値で買われているため133円越えは難しいと見ています。下値は131.20円、131円では押し目を買われそうですが割り込むと130.50円、130円を狙う動きになりそうです。





今回のレース設定条件
レース対象通貨ペア : ポンド円
値段のチャート : ヒロセ通商(LIONFX)
期間:今週の月曜日始値から土曜日終値までの1週間

参加方法
一週間の高値と安値の予想と理由を下記のような一定の書式でコメント欄に投稿してもらいます。
参加締切は月曜日AM4:00までとします。(AM4:00を過ぎてのエントリーは無効となります。)


書式例)+++++++++++++++++++++++++ここから
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:130.50
安値:130.50
一言コメント:これまでの・・・・・
書式例)+++++++++++++++++++++++++ここまで

※参加投稿の場合は必ずハンドルネームとパスワード設定をして投稿を行ってください。設定のない投稿の場合は無効となります。
※予想の値段は、小数点第3位以下は、切捨てといたします。
例)130.509 → 130.50
例)130.001 → 130.00
1/100位の数値も必ずご記入ください。ご記入のない場合は、無効とさせていただきます。
※混乱を避けるためお一人様一回の投票としてください。複数投票と思われる場合は、こちらの判断で無効とさせていただきます。
※参加締切時間内であれば、予想値を編集してもOKです。実は、翌朝までは、チェックしませんので私のチェックした時間をもって最終予想とさせていただきます。



プレゼント条件
正解予想値段の許容値:±5pips以内
正解者には、3000円相当の商品券
正解者が複数の場合は、一番近い人が優勝
正解者が無い場合は、3000円相当の商品券のキャリーオーバー
高値か安値をピッタリ当てられた方には3000円相当の商品券
(※キャリーオーバーの上限は、10万円とさせて頂きます。)

誰でも参加でき、楽しい時間が過ごせればと思いますので、みなさんどんどん予想してくださいね^^
参加されない方も自分の予想値や皆さんへの意見など気軽にコメントしてくださいね^^



正解者は、来週のこのコーナーで発表します。お楽しみに!




それではのんびりと良い週末を送りましょう。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/02(日) 16:24 | | #[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.40
安値:131.55
一言コメント:今週は動きなしか?
2012/12/02(日) 18:23 | URL | きのぴこ #8kSX63fM[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.50
安値:130.00
一言コメント:今週の高値超えはないと思うので戻り売りと思いますが週明けはニュートラルで臨みます。
2012/12/02(日) 18:24 | URL | TAKA #bCeBeY8w[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.77
安値:130.76
一言コメント:最近はドル円が買われまくったりして損切りとかありましたが先週はなんとかプラスで終えました。またBOX相場だと損切りだらけになってしまいますのでやはり欲張らずに小さくプラスで終わるよう刻むのがいいや。今週もよろしくです。
2012/12/02(日) 18:24 | URL | ナベさん #mBTz2N0o[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.12
安値:131.53
一言コメント:いよいよ12月相場。今週はどうでしょうか。
2012/12/02(日) 18:31 | URL | まーがりん #xfGWKbWo[編集]
トレ魂さま おめでとうございます!
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.59
安値:131.26
一言コメント やけくそです^^

今日は一日雨で、イベントは小学校体育館で行いました。
結構、お客さんも多かったです。

12月に入って土曜日から、県外ナンバーの車が多くなり、全道路が渋滞です。
企業がクリスマス&正月休みに入って、帰省しているようです。
来週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m
2012/12/02(日) 18:49 | URL | misato #-[編集]
【第91回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.40
安値:130.32
一言コメント:更に少し上昇と考えてみました。
ところで、91か92かどっちかな
・・・・・
2012/12/02(日) 18:56 | URL | yyaloha #.S6FJKoI[編集]
【第91回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.40
安値:129.85
一言コメント:12月に入り流れが変わるかな。。
2012/12/02(日) 19:01 | URL | うたうたい #tEn6a77U[編集]
帰りました。
雨なので濡れながらです。
トレ魂さん、おめでとうございます。
misatoさん、やけくそはダメですよ^^
明日から頑張りましょう。
2012/12/02(日) 19:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.07
安値:129.85
一言コメント:月曜日のドル円83円アタックに注意でしょうか。それを過ぎれば下落や~
2012/12/02(日) 19:25 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.79
安値:130.89
一言コメント:小動きかな?
2012/12/02(日) 19:34 | URL | コアラ座のBRTセイント #mQop/nM.[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.40
安値:131.20
一言コメント:トレ魂様おめでとうございます。
今週、本音はもっと下がってほしいですが‥
2012/12/02(日) 19:46 | URL | ポン #VV.rCrK2[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.52
安値:131.50
一言コメント:なかなか下げないですね。
2012/12/02(日) 20:21 | URL | ていく #Kn05stJQ[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.58
安値:129.87
一言コメント:単なる願望です。
2012/12/02(日) 20:33 | URL | HK #8noqLPDE[編集]
にゃ~ん(σ・▽・)σ
鳥取でカニまみれになりながらこんばんにゃm(_ _)m

おやじたま、スマホなので様式がコピペできないからこれでお願いにゃm(_ _)m

高値:133.33
安値:128.88
コメント:チャートも何も見てないから適当にゃ~ん(σ・▽・)σ
参加賞狙い・・・ん?(゜_。)?
|彡サッ
2012/12/02(日) 20:35 | URL | にょり #sw/O2jfA[編集]
【第91回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.32
安値:128.47
一言コメント:希望もありますが、よろしくお願いしますー
2012/12/02(日) 20:50 | URL | ASD #mu08EbIk[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.73
安値:130.73
一言コメント:あげない、そして下げない。
2012/12/02(日) 20:54 | URL | tabby #53A0b1AQ[編集]
おやじ様 皆様 こんばんは。

山はすでに冬枯れて。
毎日落ち葉掃除に追われています。

【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.65
安値:130.18
一言コメント:トレ魂様おめでとうございます。あやかれますように。




2012/12/02(日) 20:55 | URL | tumubaba #uK9IXz6E[編集]
にょりさん、こんばんは。
カニは大好きですが食べるのが面倒ですね。
当たるかもですよ^^。


tumubabaさん、さすがに寒くなりましたね。
御堂筋には銀杏が落ちてるかな。
これからライトアップされて綺麗になりますよ^^。
2012/12/02(日) 21:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.80
安値:129.92
一言コメント:トレ魂さまおめでとうございます!( ^-^)_旦~

午前中は、知人のお葬式にいってきました!
お棺にお花を入れるときやはり、涙がでました!肺ガンの末期で、手術もできない状態でしたが、一年間、生きることができたようです。
健診に一度も行かなかったのを悔やんでました。40過ぎたら、毎年健診しないといけませんねー!
5日は、市の健診よていです!
2012/12/02(日) 21:10 | URL | ココアママ #BI1VN6aY[編集]
ココアママ 、検診が大切ですね。私は恐くていけないですが^^。
2012/12/02(日) 21:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.65
安値:130.10
一言コメント:下げてほしいです・・
2012/12/02(日) 21:29 | URL | なぎ #baz51LQU[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.62
安値:129.96
一言コメント:ご祝儀相場ももう終わりかな?
2012/12/02(日) 21:55 | URL | FXスワップ男 #DhhMEj46[編集]
【第92回ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.53
安値:130.08
一言コメント:下がって欲しいな。
2012/12/02(日) 22:01 | URL | ゆうまお #bsPW7/Mo[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.42
安値:129.75
一言コメント:下げるまで散髪行きません!
2012/12/02(日) 22:01 | URL | MASA #5vWbmnwo[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.27
安値:128.14
一言コメント:これまでの・
2012/12/02(日) 22:07 | URL | 駿平 #nL6A2.tM[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.53
安値:129.78
一言コメント:市場参加者が減少する時期に要注意。
2012/12/02(日) 22:27 | URL | ジークフリート #m1TTzJa2[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.68
安値:130.66
一言コメント:下がりそう
2012/12/02(日) 22:49 | URL | ぱんたろう #8Itms6Qs[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.20
安値:130.20
一言コメント:円高よりで予想します。
2012/12/02(日) 23:09 | URL | コーン #8LTTlL5I[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.88
安値:128.88
一言コメント:円高期待ニャ
2012/12/02(日) 23:18 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.30
安値:130.45
一言コメント:重要指標が多いのが気になりますね。
2012/12/02(日) 23:27 | URL | シンタク #z9jllgzo[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.30
安値:129.80
一言コメント:先週の上げ方と終わり方から予想。
2012/12/02(日) 23:33 | URL | ふりーだむ #MDo56pwE[編集]
第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.85
安値:131.65

一言コメント:?わからないですが、円が高くなる理由はないので、少し上昇ですね!一般的には円安になって欲しいですから・・・
2012/12/02(日) 23:37 | URL | TOMO #DL7C8m6w[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
今週もよろしくお願いします(^^)/

ではでは予想…
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:134.34
安値:130.92
一言コメント:雇用統計で動くかな?

トレ魂さんおめでとうございます!!!
2012/12/02(日) 23:42 | URL | ラズベリー #8Pu.k.n2[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.90
安値:128.50
一言コメント:ユーロ財務相会合はまた問題先送りでしょうか。
2012/12/03(月) 00:04 | URL | でびっと #1HDn8GeA[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.65
安値:130.85
一言コメント:下げてほしいです。
2012/12/03(月) 00:25 | URL | たけぞー #jhHw6g8s[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.85
安値:130.30
一言コメント:上下に振れるけど、実は大した事ないパターンだったり。
2012/12/03(月) 00:52 | URL | ロムン #W0/iTwos[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
朝晩かなり冷えますね...
トレ魂さまおめでとうございます..oO

【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:133.42
安値:131.22
一言コメント:あまり動かないかな。
2012/12/03(月) 01:00 | URL | aiko犬 #FuD2RBY.[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.41
安値:130.11
一言コメント:階段の踊り場みたいな感じでしょうか
2012/12/03(月) 01:14 | URL | 八咫烏 #fol219KY[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.47
安値:130.54
一言コメント:調整かな・・
2012/12/03(月) 02:02 | URL | 香里 #tzFYRtGY[編集]
やりました。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
misatoさん、ポンさん、tumubabaさん、ココアママさん、
ラズベリーさん、aiko犬さん、そして、おやじさん、ありがとうございます。
ヾ(´ε`*)ゝでもいいのかな~?記事には132.79だったはずΣ(゚口゚;
あとでスイマセンマチガッテマシターと言われる前にお礼のメールを送っとこう。
(`・ω・´)キリッ
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.45
安値:130.90
一言コメント:予想はしたものの高値で売れませんでした。(゚-゚;)ウーン
今週は高いところで売りたいです。一ポジ入魂!
2012/12/03(月) 02:13 | URL | トレ魂 #H6hNXAII[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.95
安値:130.07
一言コメント:雇用統計もありますので乱高下しそうですが、円売りがしつこい気が(@_@)
2012/12/03(月) 02:25 | URL | みなも #X5XodAgg[編集]
【第91回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.34
安値:130.46
一言コメント:そろそろ調整の円買いになるかな?
2012/12/03(月) 02:30 | URL | ゴン #ZA9zVw0U[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.91
安値:129.87
一言コメント:テクニカル無視のなんとなく予想で優勝しちゃいたい♪
2012/12/03(月) 02:30 | URL | サソリッチ #-[編集]
【第91回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.46
安値:129.25
一言コメント:週明け少し戻してからドル円が4-c波で下がるのでは・・と。
いつもの願望プランです^^
2012/12/03(月) 03:27 | URL | ビービー #jKvnHcOQ[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:134.40
安値:131.90
一言コメント:いつも応援しています。もう少し上の余地ありかな?とおやじ様に反攻です。
2012/12/03(月) 04:02 | URL | サスカッチ #Y9hqit0Y[編集]
【第92回 ダメおやじポン円ダービー参加】
高値:132.75
安値:131.00
一言コメント:先週高値は超えない(で欲しい)
2012/12/03(月) 05:07 | URL | Lynn #ILWriQ6E[編集]
おはようございます。
12月第1週です。
イベントも多いし波乱の週になるかもですね。
頑張りましょう。
2012/12/03(月) 07:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.