DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

本日は動く気配はなし!
2012年11月12日 (月) 20:48 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



本日は東京ではユーロやポンドは利益確定買いや押し目買いで若干買われましたが欧州で戻りを売られた後は上げるでもなく下げるでもなく小幅な値動きで揉みあっています。

本日は指標もなくNYも休場で有ることから大きな動きはないとは思ってましたが、これほど動かないと手も足も出ません。

唯一、動くとすればユーロ圏財務相会合でギリシャ支援が決まることですが、それもないと思われます。

朝、ギリシャの財政緊縮案が議会を通過した後、ギリシャ財務相がこれで支援が決まるとハシャイだ発言をしてましたが世の中、そんなに甘いものではないと思います。

今週は明日からですね。
材料は欧州懸念と米財政の崖問題と思われます。

欧州はギリシャ、スペインは勿論ですが朝の記事でも書きましたがフランスが相当悪くなっているようで、早期の解決は無理でしょう。

米財政の崖は妥協してもオバマさんと議会とで解決する可能性も強く、そうなれば益々、ユーロドルは下げそうな気がします。

という訳で本日はノンビリしましょう。

ポンド円、ユーロドルの予想値は夕方の記事に書きましたので参考程度に見てください。

上値は重く若干売り有利のようですね。
コメント
この記事へのコメント
本日はどうしようもないですね。

はかない希望ですが、本日の会合でサプライズを出して売り場提供してくれないかなぁ。
望み無しでしょうね。
2012/11/12(月) 21:21 | URL | JK #BYsdeEjQ[編集]
JKさん、動きはなさそうですね。
2012/11/12(月) 21:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様今晩は。

さすがにこの動きでは、退屈すぎますので本日は早めに退散いたします。

又明日よろしくお願い致します。
2012/11/12(月) 21:41 | URL | 光 #GCA3nAmE[編集]
光さん、こんばんは。
今日は諦めたほうが良さそうですね。
2012/11/12(月) 21:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です、帰りました~

今日はNY休場ですね

早寝 早寝 zzzzzZ
2012/11/12(月) 21:47 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、そうですね。
一杯飲んで早寝です^^
2012/11/12(月) 21:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンドは弱いですね。
何もしませんが。
125円台では一つ利食いも考えてはいますが。
2012/11/12(月) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ドル円が下げてユロは下げませんね。
2012/11/12(月) 22:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
株も動かないですし今日はダメですね。
Fixで多少動くかも知れませんが、見ておれないです。
2012/11/12(月) 23:47 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日は国会の予算委員会を見ていて民主党の細野さんの発言は面白かったです。自民党の発言は面白くなくて解散や大臣の叱責を攻めましたが完全に失敗でした。
ただテレビでは解散ばかりで日本のメディアは興味本位から抜け出せないですね。
昼間だから視聴率が少ないし仕事されてる方は夜のニュースで解散かというくらいにしか思わないと思いますが、予算委員会が夜のゴールデンタイムに有れば質問者も相当考えて質問して変なドラマより面白くなると思います。
私は民主や自民ではないですが今日の質問は一番細野さんが良かったと思いますがテレビで一つも映ってないのは残念です。
大衆受けするマスコミはもうウンザリですね。
2012/11/12(月) 23:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
私が言いたかったのは相場もそうですがいろんな材料に踊らされていることです。
その解釈はあくまで自分で冷静に判断して裏を読むことが大切ですね。
大衆迎合にならないことです。
つまらないコメですいません。
寝ます^^。
2012/11/13(火) 00:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.