DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ユーロ安、ポンド高!
2012年10月24日 (水) 20:17 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




本日は東京では動きがなかったのですが欧州でキングBOE総裁が英経済に楽観的な見通しをしたことでポンドが買われポンド円が127.69円まで上昇したことでユーロドルも1.2996まで上昇しました。
その後はユーロ圏の指標が悪かったことでユーロドルが昨日安値を下抜ける1.2920まで下落したためポンドも下落しポンド円は127.12円まで下落しましたがポンドはユーロに対して大きく買われドルや円に対してもショートカバーで切り返しポンド円は127.78円まで上昇しました。
ユーロドルも欧州株が底堅い動きをしていることやドル安からポンドドル高に連れ1.2940台まで反発しましたが今はまた少し売られています。

ただポンドドルが昨日1.5913まで下落した事で少し切り返しましたが本日高値の1.6010台は戻りを売られるポイントで越えても1.6050までと思ってますのでドル円が大きく上昇しなければポンド円も大きな上値はないとは見ています。
127.80円は戻りを売られるポイントで越えても128円までと見ています。
しかし下値も本日の上昇で127円割れはないかも知れないですね。

ユーロドルは1.2960台では戻りを売られ越えても1.2990台と思っています。
下値は1.2920、1.29を割り込めば1.2850までの下げも考えられます。

日銀の大規模な追加緩和を囃して買われたドル円も少しハシャギ過ぎでドル安となればユーロドルなどドルストレートの反発の可能性は有りますがユーロドルは戻り売りと思ってます。

夕方の記事にも書きましたが本日のFOMCは特に材料にはならず、NY株の動向と見ています。
コメント
この記事へのコメント
ポン円、127.81で売りました。
ストップは128.20にします。
2012/10/24(水) 20:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロドルもドル円も、まあまあかなと思うけど、ポンは許せないなぁ!
キング? だれ?知らん!
早う予定どうりになりなさい!
2012/10/24(水) 20:42 | URL | 紋次郎 #-[編集]
紋次郎さん、ポン、下げないですね。
2012/10/24(水) 20:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、127.81売りは127.77で決済しました。失敗したとなって欲しいですよ。
2012/10/24(水) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日のポンドは株価に連動していますね。。。
欧州株価がプラス推移しているので手を出し難いです。
2012/10/24(水) 21:04 | URL | しろうと #-[編集]
しろうと さん、NY株の動向ですね。
今は手が出ないです。
2012/10/24(水) 21:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、127.91で売りました。
ストップは128.20です。
ユロもNY前に戻しましたね。
2012/10/24(水) 21:20 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円127.93売りました。。。ストップ128.30にしました。
2012/10/24(水) 21:21 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
むむっ。
NY勢は円売りか!?
おやじさん、NY宜しくです。
2012/10/24(水) 21:21 | URL | あちお #-[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
本日もよろしくお願いします(^^)/

おやじさま、商品一昨日届きました。
ありがとうございました<(_ _)>
早速ではありますが、明日リニューアルオープンの阪急百貨店で利用させていただきます^m^
本日は会社を休んで、阪急百貨店の内覧会行ってきました!
凄い人でした~。
会社帰りに毎日寄ってしまいそうです(>_<)
全然痩せられない(T_T)
2012/10/24(水) 21:27 | URL | ラズベリー #-[編集]
127.91売りは127.80で決済しました。
2012/10/24(水) 21:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
127.93S⇒127.80決済しました。。。難しい動きですね・・・。少し様子見してみます。

おやじ様、ありがとうございました。
2012/10/24(水) 21:32 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
まー坊さん、良かったです。
少し様子見ですね。

あちおさん、頑張りましょう。

ラズベリー さん、こんばんは。
凄い人気のようですね。
私も覗いてみたいですが。お酒には酔わないですが、人酔いしどうです^^。
毎日、覗いてブラブラすれば痩せれるかもですよ^^。
2012/10/24(水) 21:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、128.02で売りました。
2012/10/24(水) 22:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
騙しであってほしい(;∇;)/~~
2012/10/24(水) 22:20 | URL | 寅っく #-[編集]
128.02は127.98で決済です。

寅っく さん、嫌な動きですね。
2012/10/24(水) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今の128でストップを取りきってくれれば良いのですが、まだ分からないですね。
2012/10/24(水) 22:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
米指標で動くかですね。
2012/10/24(水) 22:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
指標では動きませんでしたね。
分からない。
2012/10/24(水) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円またまた、128.2越えを狙ってきましたが、越えませんね。128.01s持ちました。マイナスポジは、保有中です。128.3で損切り予定ですが。
買い方まだまだやる気ですね。おもしろい、
受けましょう。
2012/10/24(水) 23:30 | URL | 波動砲 #-[編集]
波動砲さん、今は128の攻防ですね。
私も128.20で一部は損切りしますよ。
2012/10/24(水) 23:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様今晩は

3P取っては 10P上で売り又3Pw@
10p上に指値
疲れます。

128.05S指値で本日は終了致します>
皆様に益が出ますように。。
2012/10/24(水) 23:44 | URL | 光 #GCA3nAmE[編集]
光さん、揉み合いですね。
Fix、FOMCが有りますが、私もFixで寝ますよ。
2012/10/24(水) 23:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様、こんばんは。

お久しぶりです。

先週末から用事で海外に行っていたので、スマホでアクセスはしていましたが、コメするほどゆとりはなく、お久しぶりです。

こちら、現在マイナス1200位ですが年末に向けて残り3カ月でプラスに持っていきたいですよ。

これでも昨日、今日の円高で結構戻してくれて、喜んでいます。

ポジが多いので、少し円高に傾いてくれると、すぐにプラスに持っていけると思っているのですが、

まあ、どうでしょうね。

けど、気楽に構えていますよ。

2012/10/24(水) 23:55 | URL | やまも #-[編集]
やまもさん、こんばんは。
海外でしたか。
30日まではまだ不安要素が有りますが頑張りましょう。
2012/10/24(水) 23:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この動きではダメですね。
寝ます。
2012/10/25(木) 00:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、コメありがとうございます。

こちらはユーロドル、ユーロ円のショートに的を絞りつつポジを減らしています。

それでもたくさんあるので、あまり大きく動いてほしくないのですが、

なんかあっという間に10月も過ぎようとしていますよ。
2012/10/25(木) 00:09 | URL | やまも #-[編集]
やまもさん、そうですね。
下げればポジを減らせば、戻せばまた売れます。
ユロは弱そうですが。
2012/10/25(木) 00:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
128.01sは、127.8あたりの今利確するのが定石なんでしょうね。でも今日はそんな気になれません。
自分の読みが本当なのか?このまま試したいという思いが躊躇させるのです。まだまだ甘いですね。変にこだわってしまう自分に打ち勝てないうちは・・・
ただ、128.2円の壁を越えられなかったという事実をどう」読み解くか?だけなのですが・・・
2012/10/25(木) 01:06 | URL | 波動砲 #-[編集]
やまも氏

また頑張れ
2012/10/25(木) 01:56 | URL | マリオ #-[編集]
一応、FOMCで起きましたが動かないですね。
2012/10/25(木) 03:22 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.