DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ユーロ続伸、再び1.30台に上昇!
2012年10月16日 (火) 20:13 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




本日も朝からソフトバンクの買収絡みでドル円が上昇したことでクロス円が上昇、更にアジア株高からリスクオンの動きとなりドルストレートも上昇しユーロドルは今、1.3019まで上昇しました。

ポンド円も127円を越える127.08円まで上昇もドル円の伸び悩みから126.70円まで下落も今は再び126.90円台まで上昇するなど欧州通貨は買われていますね。

ユーロに対しては新たに強い材料が出たわけではないのですが相変わらずスペイン懸念の後退観測やEU会合に対する期待から上げてるようです。
兎に角、売り人気が強く安値売りを持ち辛抱してる投資家が多いのが下げない要因でしょう。
私もそうですが^^

最近NYでは上値を抑えられているのでNYに期待ですが1.3020台を上に抜ければ1.3050、10月5日の1.3071を狙う動きも考えられます。
下値は目先、1.2980を割り込むと1.2960、或いは1.2940までの下げは考えられますが大きな下げは本日は期待薄かも知れないです。

ポンド円はドル円がNYでソフトバンクネタで79円を越えれるかですが127.10円台を越えれば127.40~127.50円までの上昇が考えられます。下値は126.40~126.50円では押し目を買われる可能性はありますね。
126.40円を割り込むと126円前後までの下げも有りそうですが本日は難しそうです。

先週末のソフトバンクから売り方には少し苦しい展開となりました。
最悪のことを考えて資金管理をしっかりしたいものです。
コメント
この記事へのコメント
ユロ、1.3028で売りました。
2012/10/16(火) 20:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、みなさん、こんばんは!
本日もよろしくお願いします。

いつの間にかポン円Sにストップがついていました。マイナス150Pipsです、これから取り返します~。
2012/10/16(火) 20:49 | URL | M子 #-[編集]
こんばんは

ユーロが強いですね!!ユロドル1.3047売りました。ストップ1.3080にしました。
2012/10/16(火) 20:52 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
急に上げてきましたね。

これではコンビに行こうと思ったのに、席を空けられないです。

久々に強制ロスカットが近づいた、ちょっとドキドキした時期になってきました。

別に弱音じゃないですよ。

事実のコメだけです、、
2012/10/16(火) 20:52 | URL | やまも #-[編集]
ユロ、1.30418売りました。
2012/10/16(火) 20:53 | URL | 土筆 #-[編集]
M子さん、こんばんは。
高いですね。
取り戻しましょう。

まー坊 さん、ストップを取りに行ってますね。頑張りましょう。
2012/10/16(火) 20:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
独議員の発言が切っ掛けで買いに勢いがついたようです。

ポン円、127.20で売りました。
2012/10/16(火) 20:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、
M子もポン円127.20でお供しています。
2012/10/16(火) 21:01 | URL | M子 #-[編集]
M子 さん、NY期待ですね。
2012/10/16(火) 21:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まるでゾンビですね。
下げるかと思いきやまた上げてくる。
2012/10/16(火) 21:17 | URL | あちお #-[編集]
私は、ちょっと落ち着くまで待ちます。今日は指標も多いので。

久々にユーロドルのショートで捕まってしまいました。
少額ですが。
2012/10/16(火) 21:18 | URL | サスカッチ #Y9hqit0Y[編集]
あちお さん、NYに期待ですが逆らえないです。
2012/10/16(火) 21:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
サスカッチさん、それが良いですよ。
2012/10/16(火) 21:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あれー、1.30 から急落じゃなかったのかー。

また荒れそうだな~。
2012/10/16(火) 21:37 | URL | ゆうこ #3/2tU3w2[編集]
久しぶりに来たけど以前に比べて人いない気がする。

未だに荒れてんの?
2012/10/16(火) 21:40 | URL | 名無し #-[編集]
おじ様こんばんはです。
何だかはっきりしない動きですね。
このところ静観してばかりです。
動きづらくてしょうがないです。
パーン!と行かないものですかね!
今日もありがとうございます。
2012/10/16(火) 21:40 | URL | D #-[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
本日もよろしくお願いします(^^)/

サッカー得点入れられちゃいましたね(>_<)
PKも入っちゃいました(>_<)
でもまだまだーーーーっ!!!

さて相場…SBパワー恐るべしですね。
NY流れが変わるのか…
2012/10/16(火) 21:41 | URL | ラズベリー #-[編集]
Dさん、そうですね。
ゆっくりしましょう。

ラズベリー さん、こんばんは。
良かったですね。
今度、北欧に行くときは私はカバンを持って着いていきます^^。
NYですね。
サッカー、さすがブラジルです。
2012/10/16(火) 21:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です、帰りました~

ユロドル1.3050で売りました ストップは1.3110

ストップを外して 売り上がりも選択肢です。

頑張るにゃん
2012/10/16(火) 21:51 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
rikyu さん、お帰り。
頑張りましょう。
2012/10/16(火) 21:55 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド127.21で売りました。
先ほどの高値を超えたら即切ります。
ユロドルは日足サポート割るまで売りは控えます。
ここから買いもできないですが…。
上がるならガツンと上がってほしいです。
2012/10/16(火) 21:59 | URL | ぇえ #-[編集]
今日は売れるタイミング無いですね・・・

調度良いポイントで上げが止まって欲しいですね~

NY、期待です
2012/10/16(火) 22:01 | URL | WardO #P/yuRyQg[編集]
ぇえ さん、ユロは様子見が良いかもですね。
無理する必要はないです。


WardOさん、売っても5p、10pしか取れないです。
NYカット、Fixからの動きです。
頑張りましょう。
2012/10/16(火) 22:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なんか煮詰まってきましたねぇ。
さてどう動きますか。
頭はいつもニュートラル。
おやじさん、今のところご利益?あります。
2012/10/16(火) 22:12 | URL | あちお #-[編集]
今はポン円のみの取引をしているのですが、ユーロドルのポン円と比べてのメリット、デメリットを皆さん教えて下さい。

証拠金は低いが差益が円換算にすると、×0.78になってしまう。ポン円よりも値動きがある?
2012/10/16(火) 22:16 | URL | こん #amXlFcx2[編集]
ポン円、127.20売りは127.05で利を取りました。
2012/10/16(火) 22:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あちお さん、本日は薄利ばかりですが結構取れてますよ。

2012/10/16(火) 22:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんさん、そうですね。
ユーロドルはポン円と較べて損益は少ないですが値幅が有るのと、ドルとユロとどちらが強いかです。
ポンド円はドル円の動きポンドドルの動き、今はユロポンの動きを見ないといけないです。
2012/10/16(火) 22:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
売買サイン表では、昨日から売りサインが全く無く、買いサイン点灯のまま、売り決済サイン点灯のままです。
月曜日に買いサイン点灯を見逃したので売りサイン点灯を待っていますが、昨日のfixではサインが出ませんでした。
期待は、月火上げは水木下げのパターンだけです。
今、少し下げていますが今日もfixまで待って決めます。
2012/10/16(火) 22:29 | URL | 紋次郎 #-[編集]
個人的な見解ですが、ポン円は昔の値動きの半分もなく取引チャンスが減ってきている。
長期で考えればユロの方が下げシロが大きい等があるのではないでしょうか。
2012/10/16(火) 22:29 | URL | JK #BYsdeEjQ[編集]
紋次郎さん。Fixからですね。

JK さん、私の考えですが下げ余地は断然ユロが有ると思います。
ただポン円に較べて市場規模が大きいですから売りが溜まればストップ狩りも出てきます。
2012/10/16(火) 22:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタマくん
いじけちゃったかな?

ドロンで遊んでるニャ^^

( ^ o ^y-゜゜゜゜

2012/10/16(火) 22:35 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
X曹長! 、ドロンよりもポンのほうが少し面白いです。
2012/10/16(火) 22:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、JK様、有難うございます。

おやじ様、ユーロドルのドルとユール、どちらが強いかはどうやって見極めているのでしょうか?

また、それを取引にどう生かしているのでしょうか?
2012/10/16(火) 22:40 | URL | こん #amXlFcx2[編集]
こんさん、ゴメンなさいね。
少し意味が分かりかねます。
もう少し噛み砕いて書いてくれますか。
2012/10/16(火) 22:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
今、チャート見ましたら、爆上げですね。
完全にストップ狙いです。
1.307を抜けると少し怖い気がしますが、上げれば下がりますので、資金管理しっかりしていきます。
2012/10/16(火) 22:47 | URL | 玉 #-[編集]
文章が分かりにくくて、すみませんでした。

ポン円はドル円、ポンドドル、ユーロポンの動きを見るとのことでしたが、ユーロドルは何と何の動きを見るのでしょうか?ドル円とユーロ円?

また、ドルとユーロのどちらにより影響を受けているかをどうやって判断しているのでしょうか?
2012/10/16(火) 22:52 | URL | こん #amXlFcx2[編集]
NYダウが13500に到達とのこと。
選挙を控えてのシナリオでしょうか。実質と合っていないので、選挙後は調整でしょうが、気を長く持たなければなりません。
2012/10/16(火) 22:55 | URL | 玉 #-[編集]
こんさん、ユーロドルはドルとユーロの力関係ですからストレートに分かります。
ユーロ円はドル円とユーロドルの力関係ですからクロスしています。


玉 さん、ダウが高いですね。
2012/10/16(火) 23:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
万が一に備えて、資金を投入し、維持率を400まで上げて、難局に備えます。
2012/10/16(火) 23:02 | URL | 玉 #-[編集]
おやじさま、サッカー完敗でしたね(T_T)
途中で見るのやめてしまいました…

私もポジはコアラちゃんが多いので残念ながらあんまり増えてません^_^;
木曜日までに少し利確しようかどうか悩み中です。
イヤ、保持したままかなぁ。
スワップの旨味を知ってしまうとなかなかコアラちゃんから離れられません(>_<)
2012/10/16(火) 23:12 | URL | ラズベリー #-[編集]
我慢できず…
皆様こんばんは!ユロ円103で売りました。75日
線かなり解離してますので日足のストキャスでタイミング計り、恐る恐る売り、ただ上昇トレンド継続中?っぽいので無理せず頑張ります。突発的な発言はやめてぇー(ToT)
2012/10/16(火) 23:14 | URL | コアラ専用 #-[編集]
♪コアラ

大きくは72円ー88円のレンジですから
万が一の60円ジャストの資金管理さえしていれば、あとは資金力によりチャート見ながら上げ下げでスワップ&スワップ1ヶ月分以上の利ストップで放置、OKだと思います。
2012/10/16(火) 23:22 | URL | 正宗 #9hREJbCM[編集]
ラズベリーさん、完敗でしたね。
コアラは動きが少ないですがスワップが有りますからね。

コアラ専用さん、少し下げてきましたね。
まだ安心は出来ませんが、相当買われたと思いますので期待はしてます。
2012/10/16(火) 23:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
う~ん、Fixですね。
2012/10/16(火) 23:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユドロは、1.307抜ければ1.340辺りはいきますね。この後の時間で下げてくれば、下げ方向も期待できますが、なかなか難しそうですね。
2012/10/16(火) 23:39 | URL | Lee #-[編集]
Lee さん、これからの動きですね。
1.30を越えて相当買われているとは思います。
2012/10/16(火) 23:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ギリシャとトロイカの協議が失敗したようです。

あんまり下がらないのかな?
2012/10/16(火) 23:44 | URL | ごん太さん #-[編集]
一部通信者がギリシャがトロイカとの交渉決裂と伝えています。(((o(*゚▽゚*)o)))
賃金改革で折り合わず、、
2012/10/16(火) 23:45 | URL | たっくんパパ #-[編集]
( -.-)
ユーロって強すぎだ

戻り瓜で薄利繰り返しだ

コアラは株が上げてもだめですね
2012/10/16(火) 23:45 | URL | ニャンタ #-[編集]
コアラ専用のハンドルネームでもユーロのあげにウズウズしてしまいました。少し利が乗ったので利確ストップ入れました。伸びると良いなぁ(^-^)
コアラは塩漬けポジがやっと戻りスワップ分、利が乗ったので悩み中です。コアラはユーロ、中国次第でチャート無視なんで離しても良いなぁと思ってますが、80 80銭終値が割れるまで待ちます。長文スミマセン。
2012/10/16(火) 23:46 | URL | コアラ専用 #-[編集]
私がユロドルの買いポジを持ったとたん順調に下げだして、先ほど見事にストップとられました。
いやぁ~それにしても、自分のポジションを表に出して言うと、常に逆に相場が動くいつものパターンですww
だから皆さん、、ユロドルの上昇を食い止めたのはカノンだということを少しだけ感謝してくださいね!
2012/10/16(火) 23:47 | URL | カノン #-[編集]
ごん太さん 、たっくんパパ さん、そうですか。
ギリシャは自分の要求はしますからね。


ニャンタ さん、ユロは焦らずです。
コアラは良いですね。

カノンさん、ありがとう^^。
2012/10/16(火) 23:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.3028売りは1.3017で決済です。これで安心して寝れます。
2012/10/16(火) 23:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 こんばんは
トロイカとギリシャの決裂で
ようやく下げてきましたね。
2012/10/16(火) 23:56 | URL | scal oyaji #-[編集]
scal oyaji さん、まだFixは分からないと思います。
頑張りましょう。
2012/10/16(火) 23:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
そうですね。
まだわかりませんね。
もう少し様子見てみます。
2012/10/17(水) 00:01 | URL | scal oyaji #-[編集]
我慢我慢のエントリーでやっと10pipsですよ・・・

それにしても親父さんのトレード、スゴイです。見習いたい・・・
2012/10/17(水) 00:03 | URL | WardO #-[編集]
今日は結構取れたので、これで朝下げていれば理想ですが、旨くいかないかもですね。
2012/10/17(水) 00:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様の言う通りですね。
ユーロは思った程落ちないですね。
支援を要求する思惑でムーディーズが動いて
くれれば、だめ押しなんだけどな。
2012/10/17(水) 00:10 | URL | たっくんパパ #-[編集]
WardO さん、引かされれば持てば良いという楽な気持ちで臨んでるのが良いかもですが、薄利ばかりですからダメダメですよ。
2012/10/17(水) 00:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
たっくんパパ さん、下げてきたと思い売るとファンド勢に狙われます。
今は戻りを待ってコツコツですね。
ドル円がまた少し上げてきましたね。
2012/10/17(水) 00:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさまのフットワークの良さは、経験でしょうか???

私も見習いたいです。
2012/10/17(水) 00:13 | URL | サスカッチ #Y9hqit0Y[編集]
ユロドル1.3047S⇒1.3022決済しました。。。放置でも良いですが、まだ、1.3台とそれ以外にもポジがあるので決済しました。
今日はここまでにします。ストップ取られても値幅がある方が良いですね。疲れた・・・。

おやじ様、ありがとうございました。
おやすみなさい。。。
2012/10/17(水) 00:14 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
正宗さま、こんばんは♪

コアラ60円ですか!?
そこまでの資金管理は出来ていません(>_<)
75円でお願いします<(_ _)>
2012/10/17(水) 00:14 | URL | ラズベリー #-[編集]
1.3032で売って寝ます。
2012/10/17(水) 00:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
今日の相場であれだけの売りを入れ、そして勝つ…しかも、いいところで売りを入れてますよね

素晴らしい
2012/10/17(水) 00:19 | URL | WardO #-[編集]
まー坊さん、良かったですね。
明日また頑張りましょう。


ラズベリー さん、私は間を取って70円にしておきます^^。

WardO さん、取れるときは1分、2時間待ちも有ります。ダメですよ。
2012/10/17(水) 00:23 | URL | ダメおやじ #-[編集]
残念ながら今日は堪えました。。

今日の上げで、無理していた保証金率もぎりぎりになり、わずかながら損切りを始めています。

NY終了までに4.0%以上を維持しないといけないのですが、現在3.9%です。

もう少し損切りします。

年末には勝てるようにがんばりたいです。

弱音じゃないですよ。。
2012/10/17(水) 00:33 | URL | やまも #-[編集]
おやじさま、いいとこ取りますね^^

ではそろそろ、失礼いたします。
休みなさ~い(-_-)zzz
2012/10/17(水) 00:34 | URL | ラズベリー #-[編集]
ユロ円S102.84。
サイン表では買い継続だけど、1H平均足が陰転したので売ってみました。
もう寝ます。
おやすみなさい。
2012/10/17(水) 00:42 | URL | 紋次郎 #-[編集]
おやじさま、みなさま、こんばんは。

やまもさん、保証金率3.9は私も経験がありますが、心臓に悪いですよね・・・。(^^;
私は余裕がなくなってくると判断力が鈍ります。
はやく良い感じに調整できると良いですね。私もマイナスポジあります。(-_-)
みなさんに利益がありますように・・・。
2012/10/17(水) 01:00 | URL | パセリ #-[編集]
パセリさん、コメありがとうございます。

ホント、気持ちよく、ゆったりとやりたいですね。

まあ、自分で苦しくしてなんとなく喜んでいるマゾ的なんでしょうね。

けど頑張りたいです。
2012/10/17(水) 01:09 | URL | やまも #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.