DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州通貨は続伸も勢いはない!
2012年10月12日 (金) 20:16 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




本日朝は昨日のSBの買収報道でドル円、クロス円は上昇しましたが戻りを売られユーロドルは1.2922、ポンド円で125.50円まで下落も欧州序盤で再び買われユーロドルで1.2985、ポンド円で126.14円と昨日高値を抜きました。

ただ戻りを売られていましたがEUがノーベル平和賞受賞との報道で再び値を上げましたが欧州序盤の高値は抜けていません。

昨日は上昇場面で売り意欲も強かったようですが本日は静観模様で動きもダラダラした動きになっていますね。

今、IMF総会が東京で行われていますが概ねギリシャやスペインに対して好意的な見方をしているのもユーロ高を支えているのでしょうか。

後は前原さんが張り切っていますね。昨日は米国の了解なしに介入は出来ると発言しましたが、本日はバーナンキさんと会談し明日はドラギさんと会談するようです。
完全に財務大臣のようです^^

ユーロドルですが夕方の記事に書いた1.2980~1.2990で今は止まってます。ただこのラインを越えると1.3020辺りと見ています。
下値は1.2920を割り込めば1.2880でしょうか。

ポンド円は126.20円を越えれば126.50円、下値は125.50円を割り込むかがポイントですが割り込めば125.10円台と見ています。

今週も上下に振れただけで、終われば動きの少ない1週間という可能性は有ります。

NY株が4日連続安でFIx前後に売れば利が取れることが多いのですが本日も同じパターンになるかですね。

コメント
この記事へのコメント
おやじさん、皆様こんばんは。

ユロ、しぶといですね。
先月の1.317、今月の1.307でここ2ヶ月の上げトレンドは終わったと見てましたが何となく、あれっという感じになってきました。
2012/10/12(金) 20:46 | URL | JK #BYsdeEjQ[編集]
JK さん、こんばんは。
そうですね。
本日の動きですね。
本日、1.30を越えて終われば1.307までは有るかもです。
2012/10/12(金) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様、こんばんは。

今日もユーロが上げて、なかなか下げませんね。

こちら、いくらかのポジを昨夜101.88でストップをかけていたのですが、日中は外しており、今のところポジ変わらずですが、
損切りしそこなったポジ、これが復活してくれたらどんなにうれしいことか。
ちょっと期待です。
2012/10/12(金) 20:58 | URL | やまも #-[編集]
やまもさん、少し重そうですがユロだけは分からないです。
2012/10/12(金) 21:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、126.10円で売りました。
2012/10/12(金) 21:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは

ポン円、126.12売りました。。。ストップ126.30にしました。指標で下げることを期待ですが、上げればFixまで様子見します。
2012/10/12(金) 21:19 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
まー坊 さん、こんばんは。
昨日のような勢いはなさそうですが下げないですね。
頑張りましょう。
2012/10/12(金) 21:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
126.10売りは126.05で決済です。
下げきれないですね。
コアラは下げてますが。
2012/10/12(金) 21:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン、126.13で売り直しです。
2012/10/12(金) 21:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
126.13売りは126.01で決済です。
2012/10/12(金) 21:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
126.12S⇒126決済しました。。。難しいですね。上値が重いように見えてもじわじわ上げてるし・・・。Fixで高ければ売ってみます。

おやじ様、ありがとうございました。
2012/10/12(金) 21:40 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
まー坊さん、良かったです。
今は薄利でも積み重ねるのが良いですね。
私は本日は一つ、100p程の損切りが取られる感じですのでカバーしないといけません。ただ今週は良かったです。
2012/10/12(金) 21:46 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(^^)/
コアラは火だるまにしてやりました

湯ドロは厳しいですね
2012/10/12(金) 22:40 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、ユドロも上には行き難いようです。
コアラ、良かったですね^^。
2012/10/12(金) 22:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あは♪

▽(*^0^*)▽、火だるま中です。
もう少し下げてくれてもいいかなと思いながら76円台までトラップ仕掛けてます。
リバウンドした時には利ストップを忘れずに薄利取りながらの飼い下がりです。
万が一の60円台も対処済みです。
そのため利が薄いですが、夜しっかり眠るための資金管理です。
2012/10/12(金) 22:46 | URL | 正宗 #9hREJbCM[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
本日もよろしくお願いします(^^)/

よくわからない動きですね~。
コアラが1番よわっちいですね。
ユーロが1番お強い…
よくわからんです(>_<)

おやじさま、ニャ~ンってしてますか???
2012/10/12(金) 22:47 | URL | ラズベリー #-[編集]
間もなくミシガンですね。
後はNY株でしょう。
2012/10/12(金) 22:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ラズベリー さん、こんばんは。
これからですね。
退屈ですよ。薄利ばかりです。
1日10回、ニャ~ンしてますよ^^
効果でて欲しいです。
2012/10/12(金) 22:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様こんばんは。昨日は熱くなり負けました。今日はいい感じです。今の動きでは薄利決済しかできないです。fixで高ければ売りたいですが明日、前原さんドラギさん会談があるのでどうするか迷う所です。特に大した会談ではなさそうですが…持ち越し一応注意かな??今日は今日で利を取って頑張ります。来週にはEUサミットもありなかなか下げないのかな?いい加減にしてユーロドル君!!
2012/10/12(金) 22:53 | URL | リオト #-[編集]
ミシガンの時はストップ外しています。
2012/10/12(金) 22:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、こんばんは

ポン円125円割れに喜んでいれば、すぐにソフトバンクネタで買われ、126円まで戻しました。やはり、昨年度からクロス円は、欧州がらみの複雑な動きに惑わされどうしです。
そこから、本当の動きを読むのは類い希な嗅覚が必要ようなようですね。
ただ、個人的には売り方針継続です。
2012/10/12(金) 22:59 | URL | 波動砲 #-[編集]
ポン円126.15で売りました。
126.20で安値の125.17は損切りします。
2012/10/12(金) 23:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
波動砲さん、買えば下げる、売れば上げるですね。
今年になって大きな逆張りの動きとなっています。
2012/10/12(金) 23:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
126.15売りは126.04で決済しました。
2012/10/12(金) 23:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、こんばんは、今日は、昨日売ったコアラ、今日のポン、ユドロを超薄利で決済したら、何故か上がりました。こういう日もあるのですね^^勢いで、ポン126.10Sしました。明日の温泉代になればと願ってます^^
2012/10/12(金) 23:10 | URL | L #q8u6Mhi2[編集]
Lさん、こんばんは。
明日は温泉ですか。
確り、取りましょう^^。
2012/10/12(金) 23:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
と思っていたら、126.04まで下げたので、利確です。温泉代はでました。。。
2012/10/12(金) 23:12 | URL | L #q8u6Mhi2[編集]
おやじ様いつもありがとうございます。明日は温泉でぼ~っとしています^^
2012/10/12(金) 23:15 | URL | L #q8u6Mhi2[編集]
Lさん、良かったですね。
もう無理せず、明日、楽しみましょう。
2012/10/12(金) 23:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円126.06売りました。。。本日高値超え126.25ストップで放置します。

今週もありがとうございました。

おやすみなさい。。。
2012/10/13(土) 00:04 | URL | まー坊 #wLMIWoss[編集]
まー坊さん、Fixも今の所、動きなしですね。
お休みなさい。
2012/10/13(土) 00:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
この動きではダメですね。
もう少し動きを見ると思いますが、直ぐ寝そうです。
2012/10/13(土) 00:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(*^▽^*)
おやじタマー
芋焼酎三時間で一升二人で飲めるかにゃ?

(●^o^●)
おら飲んだだ
湯ドロが値段わからないけどコアラ爆利分売ってやりました

( ´艸`)
今は電車の中で回ってます

2012/10/13(土) 00:15 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、多分、飲めると思う^^。
早く寝なさい。
下げてますね。
2012/10/13(土) 00:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
( ̄^ ̄)
まだまだー

2012/10/13(土) 00:19 | URL | ニャンタ #-[編集]
(-.-)y-~~
週末リスクで利玉は決済しました

コアラは値幅取りきれず反省にゃ

2012/10/13(土) 00:23 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、私も寝ます。
朝、下げてて欲しいです。
2012/10/13(土) 00:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタさん、今晩は。

かなり飲みますね。私も芋が好きでよく飲みます。
最近は、赤いボトル「カイドウ」にはまってます。いつも、ニャンタさんのコメを参考にさせていただいています。
2012/10/13(土) 00:33 | URL | 波動砲 #-[編集]
どうしたのでしょうかね~、

なんかいい感じに下げてきた。

追撃したいけれども、さすがに我慢します。

ここ数日でポジを増やしてしまったので、まずは減玉ですね。
2012/10/13(土) 00:33 | URL | やまも #-[編集]
( ´艸`)
さらに引かされポジ利食いにゃ
2012/10/13(土) 00:33 | URL | ニャンタ #-[編集]
(●^o^●)
波動砲タマこんばんは

しってますよ海憧、赤霧島、黒霧島、山猫、金時一刻

日本酒は久保田、田酒、尾瀬なんでもこいです

(-.-)y-~~
X坊やみたいにミルクは飲まないだ
2012/10/13(土) 00:49 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん、さすがよくご存知ですね。

しっかり勝って、いい酒をゆっくりと旨い肴で飲みたいものですね。

今後ともよろしく。
2012/10/13(土) 00:55 | URL | 波動砲 #-[編集]
m(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします

(-.-)y-~~
明日仕事なのにじっくりチャート眺め、泥酔する

あー幸せだー

コアラ高杉
2012/10/13(土) 01:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
こんばんわ、おやじさま。
今日は夜なかなか動かないとおもったら下げました。1.2980あたりではさすがにL入れる度胸はありませんでした。
2012/10/13(土) 01:23 | URL | びびりまん #-[編集]
おやじ様、ごぶさたしています。
最近はまたレンジ相場ですね。
エネルギーもたまってきてレンジブレークの際にはしっかりついて行きたいですね。

ユーロよ大きなまきもどしの際には元資を30パーほど失うミスをしましたがようやく昨日今年の元資復活しプラス収支化できました。

基本は自身で戦略たてますが、売り方の目方という点では非常に勉強させていただいてます。

これからもよろしくお願いします。

2012/10/13(土) 02:11 | URL | 遊路高志 #-[編集]
おやじ様、皆様、朝友会のみなさん
おはようございます<(_ _)>

昨日は、ポン円・ユロドルで薄利を積み重ねましたが、一昨日の分までは取り戻せませんでした。

来週、ゆっくり返してもらいます。

おやじ様、一週間お疲れ様でした。
週末はゆっくり過ごしてください。

来週もよろしくお願いします。

応援ぽちっ(*^_^*)
2012/10/13(土) 05:11 | URL | ジョン #-[編集]
遊路高志さん、おはようございます。
良かったですね。
NY後場は動きなしで勝負は来週に持越しです。頑張りましょう。


ジョン さん、起きれば動いてなかったです。
来週、頑張りましょう。
2012/10/13(土) 05:15 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.