DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

欧州通貨、本日は今の所、動く気配なし!
2012年10月10日 (水) 20:09 | 編集
  にほんブログ村 為替ブログへ

 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想


┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
  ダメおやじFX必勝☆Wレポートプレゼント!
「週明けの窓埋め」以外にもあった!!
お手軽簡単「朝の売り」手法とは?その全貌が今明らかに!!
ダメおやじ流鉄板パターントレード術を大公開^^
「相場信条5カ条」と「パターントレード術」のWレポートプレゼント中
>>>レポートのプレゼント詳細はこちらから
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄




ユーロドルは朝に1.2835まで下落し昨日安値を割り込みましたが1.28を割ることはなく欧州で1.2880まで戻しました。しかし上にも行かず今は1.2860台で揉んでいます。

先週の総買いムードから今週の下げで今度は売りムードが強まってきたため少し下げ止まっているかもしれません。
これからですが戻りは1.2880台を上に抜けると1.2920、或いは1.2950までの上昇も有るかもしれません。
下値は1.2835を割り込むと、いよいよ1.28の大きな壁にチャレンジというところでしょうか。

私はユーロドルは戻り売りと思ってますが1.28、1.2760を割り込むまでは、安心して売りとはいえない状況です。
若しかして1.2760~1.3050、1.3060のレンジになる可能性も有り、早く1.2760を割れて欲しいものです。

ポンド円も朝の124.99円から欧州で125.47円まで反発しました。
これからですが125.50~125.60円では戻りを売られ越えても125.80円と見ています。
下値は再度125円を割り込むと124.50円の下げは本日でも考えられます。

ポンド円は大きな流れで見ても下値は117円~135円の動き、ユーロドルは上値は1.35までの戻りが有れば良いほうで下値は1.20を割れて1.1180辺りも考えられ先々の魅力はユーロドルでしょうね。
暇なので日足、週足を見ながら考えてました。

勿論、今は目先、目先を追いかけてはいるのですが。
コメント
この記事へのコメント
ユロ、1.2881で売りました。
2012/10/10(水) 20:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、皆さん
コンバンワ
暇ですね。
日足、下値が止まっていますね。
今日、下抜けしてしてくれなければ今週末までに100p程度の戻りがありそう、と見ています。
一旦戻さないと下へは動かないんでしょうね。
戻りの上げ狙いでも良いんですが、寝ている時に下げられると嫌なので戻り待ちです。
2012/10/10(水) 20:56 | URL | 紋次郎 #-[編集]
紋次郎 さん、そうですね。
300p以上下げましたから100p位の戻りは考えられますね。
2012/10/10(水) 21:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
1.2897売りました。
2012/10/10(水) 21:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様今晩は
125.45で一度s入りましたが感触が悪いので、2Pで決済

今125.53ですが ショ-トカバーが終わるまで待ちます。

125.72は売って行きますが。。
暇です。
2012/10/10(水) 21:22 | URL | 光 #GCA3nAmE[編集]
光さん、暇ですね。
これからのNY勢の動きですね。
欧州の戻りを売ってくれば良いのですが。


ユロ、1.2897売りは1.2892で決済しました。
2012/10/10(水) 21:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは。コアラ、引かされ中。が、明日の豪雇用統計で下抜けを期待しています。
2012/10/10(水) 21:36 | URL | 土筆 #-[編集]
土筆 さん、こんばんは。
NYに期待です。
2012/10/10(水) 21:39 | URL | ダメおやじ #-[編集]
NY決戦!!

村上春樹 ノーベル賞
取れます様に!!

パンパン
ついでに
ユドロ 大暴落
2012/10/10(水) 22:06 | URL | X曹長! #uaIRrcRw[編集]
X曹長!、確率は高いようですね。
取って山中教授に続いて欲しいです。
2012/10/10(水) 22:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 参戦です。
今日のうちにポジを少しでも黒くなったら決済して、明日の動く木曜日に備えたいと思っています。
2012/10/10(水) 22:13 | URL | 玉 #-[編集]
こんな事書けば東京の方には怒られるかも知れないですが、やはり東大より京大だ、自由な学風が才能を伸ばす、百万遍、哲学の道、上賀茂、風景も良いしね^^。
2012/10/10(水) 22:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
玉さん、動きが少ないです。
頑張りましょう。
2012/10/10(水) 22:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です~

ユロドル 1.2888 で売りました、ストップは1.2970

参加しないとね(笑)
2012/10/10(水) 22:32 | URL | rikyu #7SMSw2C6[編集]
こんばんわ。ランドの乱高下にはなにかげんいんがあるのでしょうか?
2012/10/10(水) 22:34 | URL | なめこ #-[編集]
(●^o^●)
おし下げた

(-_-)zzz
バカだ大学が一番
2012/10/10(水) 22:39 | URL | ニャンタ #-[編集]
トレードと関係ないですが
東上空に2つの異常星座?が見えます。
曇り空なので星は出ていません。
センターが黄色、オレンジで点灯、周囲が点滅しています。
あまり暇なので夜空を観て発見。今まで例の無い物体です。
天文学の方、発見しましたか?
雲の下かな? 
関係ない事で申し訳ございません。
2012/10/10(水) 22:40 | URL | 天照 #-[編集]
rikyu さん、こんばんは。
少し下げてきましたね^^。

なめこさん、こんばんは。
私も理由は分かりませんが振るい落としをかけてるのでしょうね。
マイナー通貨で個人投資家は買いばかりですから動かなくてスワップばかり取られれば買いに向かって売ってる業社は大変ですから。
危うい通貨には近寄らずです。
2012/10/10(水) 22:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.2881売りは1.2874で決済しました。
2012/10/10(水) 22:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
天照さん、そうですか、良いですね。
浪漫が有ります。
2012/10/10(水) 22:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタ さん、まだ下げきれないです。
バカだ大学、あこがれます^^。
2012/10/10(水) 22:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ、おやじさま
今日のユドロはいらいらしますね。
往ってこい3度失敗。

しかも、じりじり切り上げ。

がっくりです。
2012/10/10(水) 22:55 | URL | びびりまん #-[編集]
びびりまん さん、こんばんは。
今日の動きでは話にならないですね。
Fixから動くかですが。
2012/10/10(水) 22:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.2898で売りました。
2012/10/10(水) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま みなさま こんばんは♪
本日もよろしくお願いします(^^)/

動きは少ないですね。
今日もポジ放置です。
約3か月放置しっぱなしです。
目指せスワップ100万円!!!

昨日の夜、体重を久々に測ったら史上最高値更新してました(T_T)
友達に教えてもらったのですが、猫のポーズで簡単に痩せれるらしいです。
一緒に猫のポーズで痩せましょう♪
2012/10/10(水) 23:05 | URL | ラズベリー #-[編集]
1.2898売りは1.2891で決済です。
2012/10/10(水) 23:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ラズベリー さん、こんばんは。
私と同じですね。私は史上最高値はまだ越えてませんが最近、凄く気になります。
猫のポーズ?普通にゴロンとしている時のポーズですか。
2012/10/10(水) 23:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
超かんたんです♪
ゴロンだけでは無理です(笑)

おやじさま、こちらをご覧ください。
↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=0rDhh739klA
2012/10/10(水) 23:15 | URL | ラズベリー #-[編集]
ラズベリーさん、ニャ~ン、ニャ~ンで10回してみる^^。
2012/10/10(水) 23:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
絶対ニャ~ンして下さいね♪

では私もお風呂入って、ニャ~ンして寝ます^^

おやすみなさ~い(-_-)zzz
2012/10/10(水) 23:23 | URL | ラズベリー #-[編集]
ラズベリー さん、毎朝します。
お休みなさい^^。
2012/10/10(水) 23:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ユロ、1.2910で売りました。
2012/10/10(水) 23:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様、こんばんは。

こちら、昨日、久しぶりにわずかですが一部プラス決済して、
今日は同じ分くらい、再度101.0くらいで売りなおしています。

自己責任で頑張ります。
2012/10/10(水) 23:42 | URL | やまも #-[編集]
ユロ、1.2910売りは1.2899で決済です。後はFIxからの動きで考えます。
2012/10/10(水) 23:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やまも さん、これからです。
頑張ってください。
2012/10/10(水) 23:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、ありがとうございます。

もちろんまずは退場しないようにがんばります。

2012/10/10(水) 23:57 | URL | やまも #-[編集]
1.28950が硬い。割れて。
2012/10/11(木) 00:03 | URL | びびりまん #-[編集]
ユロ、1.2903で売りました。
今日は動きは少なかったですね。
寝ます。
2012/10/11(木) 00:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
月が出ないから星も見えない日。

分かりました。

http://www.astroarts.co.jp/alacarte/2012/201210/1008/index-j.shtml

ラッキーかな!

またまた相場に関係ありませんでした。

お騒がせいたしました。
2012/10/11(木) 00:11 | URL | 天照 #-[編集]
おやじさま、みなさん、お疲れ様です。

今夜のNYの動きは自分にとっては、今後の作戦を立てる上でとても大切な動きなのですが、欧州通貨を必死で上げようとするファンド勢の気持ちばかりが伝わってきますね。
大多数の市場参加者が、そうは思っていないようですが・・・
ポン円125.55sと125.48Sを持ちました。方針に変更なしです。
2012/10/11(木) 00:37 | URL | 波動砲 #-[編集]
今日はドル円じゃましすぎですね。
2012/10/11(木) 02:36 | URL | びびりまん #-[編集]
波動砲さん、おはようございます。
結局、失速しましたね。
本日、頑張りましょう。
2012/10/11(木) 05:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.