DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の可愛いペット@ウサちゃん
2011年11月13日 (日) 14:00 | 編集
 FX初心者のためのFX会社紹介 ダメおやじ流 FX比較サイト
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想
 ブロガー直撃インタビュー FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら→ FXなんでも相談室
 みんなで一週間の為替予想! ダメおやじの週間崖っぷち予想




こんにちは^^コメです。おやじ様のご厚意に甘えてウサ写真載せていただきました。
今回はうさのめずらしい1コマをお送りしますです~( ・ω・)∩


1.足あげて
2.もっとちょうだい

1.うさぎはきれい好きでよくグルーミングしますが、その瞬間の写真です~

2.朝にPCで相場のチェックしてて目を離したらこうなってました(笑)
ホットドックの横もかじられてますです^^;

3.ウサギとカメ
4.お仕置き

3.面白いので買って着せてみました~5分後にはすっかり脱げてましたが。。

4.いたずらしてお父ちゃんにお仕置きされてますです^^
わかりにくいですが本人は嫌がってます~。

5.雑草食べる
6.しずくのアップ

5.最近怪我した息子の「しずく」です。エリマキ付けて、ごはんもりもり食べてます^^

6.しずくのアップ。だいぶりりしく成長しましたです。


今回コメいただいたおやじさま はじめジョンさん、光さん、チロルさん、正宗さん ありがとうございましたです<(_ _)>
また、相場と関係ないコメをしても何もいわないでくださいましたたくさんの方々に感謝します。
みんなみんな大切な家族です^^力いっぱい愛情を注いでいこうと思いますです。
最後まで読んでいただきありがとうございます。



いつもかわいいうさちゃんの写真ありがとうございます。

しずく君の怪我もはやく治るといいですね。
うさちゃんの成長を楽しみにしていますよ^^

みなさんのカワイイ家族もまだまだ募集中です

ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


★応援ポチよろしくお願いします★
ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る


コメント
この記事へのコメント
ウ、ウサギさん短い足で必死や(>д<)
パンかじって大丈夫?食いしん坊ですね(`▽´)
ウサギなのに亀?天下一武道会目指し修行中ですね
しづく~(´Д`)怪我は大丈夫?ん!?しずく??失礼しましたm(_ _)m

コメさん
たくさんの可愛い画像ありがとうございましたm(_ _)m
目指せ101匹ピョンちゃん
ピン・オー・ピン
2011/11/13(日) 15:24 | URL | コロン君 #-[編集]
出た~o(*^▽^*)oうほほーぃ♪かわいぃ♪

しずく~~~~!息子おぉぉぉ~~!
~~~~~(/´□`)/大丈夫か~!
元気そうにご飯食べてて良かったぴょん♪(^O^)
コメさま♪可愛いお写真見せていただいて
ありがとうございました。

蟻さまも、tumubabaさまも、猫ちゃんとワンちゃんのお写真送って見せてくださいね♪
(*^▽^*)ノ

2011/11/13(日) 15:53 | URL | しづく #bgj.TIac[編集]
久々ペットの写真出ましたね~ヾ(^▽^ヾ)
やっぱかわいいですもんね~
ちゃっかりイタズラもしちゃってほんと
いっぱいかわいがってぴょん、ぴょん\(^o^)/


2011/11/13(日) 16:29 | URL | ボタママ #-[編集]
コメさん、ありがとうございます。
愛情一杯に育てて可愛いですね。
しずく君、大きくなりましたね^^
2011/11/13(日) 17:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
まあ!久々のペット紹介ですね。
うさちゃん、ラブリーです~。
盗み食い(しかもホットドック)する写真に萌えました。
健やかに育つんだよ~。
2011/11/13(日) 18:11 | URL | M子 #-[編集]
M子さん、おはようございます。
そうなのです、久々です、可愛いですね^^。
2011/11/13(日) 18:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、皆様こんばんは♪

うさちゃんの写真かわいすぎます!!!
癒されますね。
抱っこしたらふかふかで気持ちいいんでしょうね。
我が家にはミニチュアダックスが2匹うろうろしてます。
冬は一緒に寝ると湯たんぽ代わりになります。
夏は暑いです……。

私事ですが、この週末に誕生日を迎え、またひとつ年を重ねました。
毎年、誕生日から新しいことをひとつ始めることを心掛けています。
去年はFXを始めました。
ちょうど1年経ちましたが、まだまだトレードへたっぴです。
FXも頑張りますが、年相応の大人の女性目指します^^。
色気のある大人の女性が目標。。。

崖っぷち予想は後程記入させていただきます。
2011/11/13(日) 20:53 | URL | ありさ #tQcEq5/g[編集]
ありささん、こんばんは。
誕生日ですか、おめでとうございます。
色気のある女性ですか、いいですね。頑張ってくださいね。
またワンちゃんの写真送ってくださいね。
2011/11/13(日) 21:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うさぴー可愛いですね^^

お父さんに怒られてるところ
good!

我輩も幼少期パンダうさP飼ってたニャ
(=^・^=)
http://www.youtube.com/watch?v=Vc721Qk3J3w
2011/11/13(日) 21:09 | URL | X曹長! #195Lvy4Y[編集]
コロン君~
ヾ(。・ェ・)コンバン波!!(。・ェ・)ノノ^\/\/\/\/\☆)゚д゚||)グハッ!
服は「うさぎとかめ」なのですよん♪パンは太るのでめったにあげないのですよ^^また、コメしますね~

しづく様~
ありがとうございますです。かわいい息子は男性苦手で男の獣医さんだと
ぷうぷう」鳴いて私に必死に訴えてます(笑)

ボタママさん~
お久しぶりです~。お家の子たちはお元気ですか?^^
やんちゃなわがまま娘で困っとります。。可愛いからつい甘やかしちゃってます^^;
めいっぱい可愛がりますね~ (。・x・)ゝ

おやじ様~
いつもありがとうございますm(__)m
みなさんも可愛い家族の写真送ってもらいたいですね~^^

M子様~
お久しぶりです~。元うさQです~
やんちゃな娘なのです^^;
すくすく育ってます。動く毛布みたいですよ~。

ありさ様~
こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪
この子たちはミニレッキスという品種なので本当に毛布のような手触りでよいですよ。一緒にお布団入るときっと翌朝●●だらけになるので張れませんが^^;
ぜひぜひお家の子のお写真おやじ様に送ってくださいね~

曹長さん~
こんばんはです。
曹長さんもうさ沢山飼ってたんです
よね♪性格がそれぞれなので本当にみてて飽きないですよね~
2011/11/13(日) 22:12 | URL | コメ #04qJ5xNA[編集]
コメさま、こんばんは~

うさプーたちかわいいですね(*^_^*)
毛並がステキ!
食べてる時の口元好きです♪

癒される~(^^♪


2011/11/13(日) 22:22 | URL | ラズベリー #-[編集]
コメさん

うさちゃん可愛いです^^
自分も小学生の時に少しの間飼っていましたよ。
その時は都市伝説で、うさぎは水に濡れると死ぬとか、葛の葉やキャベツ等しか食べない等と言われていましたが、ホットドッグ食べるんですね^^

そのうさぎは不幸な事故に遭ってあの世に逝ってしまいましたが、今でもたまに思い出します。

頬擦りしたくなるうさちゃん、また見せて下さいね!
2011/11/13(日) 23:48 | URL | norix #JkdpTO0.[編集]
ラズベリーさま~
こんにちわです~
ありがとうございます♪ご飯食べてるしぐさは本当に癒されますです。ついあげすぎないようにしないと( ̄▽ ̄;
マダムのマフラーような肉ダレが。。。(笑)

norixさま~
こんにちわ、お久しぶりです♪
都市伝説怖いですね(´Д`
たしかおうちが同じ県内だったかと(^^
機会があればうさ触りに来てくださいね~ヽ(・∀・)ノふかふかです~
2011/11/14(月) 12:59 | URL | コメ #04qJ5xNA[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.