DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

カワイイ猫ちゃん&ワンちゃんのご紹介
2010年10月03日 (日) 16:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト




今週は、ボータ君のママさんから、恥ずかしがりやのボータ君と13歳のムク君。かわいい家族のご紹介です^^

我が家のペット、ボータ(ロシアンブルー、3歳オス)です。

なかなかカメラ目線になって
くれないので変顔!

201010031600001_20100929151630.gif

とてもシャイで、来客があるとすぐに隠れてこっそり覗いています。
(特に男性客はだめえ)

201010031600002_20100929152254.gif

普段はのんびり日向ぼっこで知らん振り。来るのはお腹が空いた時PC画面を眺めていると側に張り付いています。
(ニャニしてるんだか、はよ餌をくれ)てなもんでしょうか?
夜はしっかり私の布団にもぐりこみますが。

そんでもってもう一匹我が家にはわんこもいます。
(ムク 御年13歳オス)

201010031600003_20100929152413.gif

もうじいちゃんなので、散歩はあまり遠くには行きません。
ついでに言うと熱帯魚までもいるので、「FXで儲けて旅行にいくぞ」と思いつつも行けそうもない。トホホ!
でもかわいい(家族のひとりよがり)?のです。

ボータ君の、恥ずかしそうに目をつむっている姿がなんともカワイイですね^^
みなさんのカワイイ家族もどんどん送ってくださいね


ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^


ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
 為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

コメント
この記事へのコメント
おやじ様
ペットの写真載せてもらってありがとうございます。m(_ _)m
なんといってもわたくしですね。
このような写真を投稿したりなどは
初めてでありまして(>・<)
大変でござりました。
また、なんかあったら投稿させていただきたく思います。
(密かに投稿マニアになるかも)
ムフフ・・・
また明日から
がんばります~
おやじ様よろしくお願いいたします
2010/10/03(日) 16:19 | URL | ボータ君のママ #-[編集]

ボータ君のママさま♪

こんにちは(o^∇^o)ノわーい、かわいいですね♪
コメ見て楽しみにしていました♪(^O^)
ボータ君、キレイな毛並みに端整な顔立ち・・・。高貴です。(´▽`)

でもでも私はムクさまの、つぶらな瞳にやられました!
(=´∇`=) たまりません~♪

2010/10/03(日) 16:22 | URL | しづく #bgj.TIac[編集]
ボータ君のママさん、

こんにちわ!
うわぁ!かわいい~。ついでに、うちの家猫みち子(女の子)と性質そっくりと思ってコメしちゃいました^^。
みち子も来客=女性にはよりつかないんです。
そして、PCしてると、普段寄りつかないくせに、画面横の本体ですか?そこに寝そべって、ずっとこっちを見てます^^。
ムク君もかわいですね~。
動物は癒されますね~。
2010/10/03(日) 16:22 | URL | らんと #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

わーい
この猫は気品があるニャ
わんこは優しい顔してますね。

(^ω^)
動物はいいですね
2010/10/03(日) 16:34 | URL | ニャンタ #-[編集]
ボータ君のママ さん、ありがとうございます。可愛いですよ^^。愛情が溢れているようです。


しづくちゃんはつぶらな瞳が大好きなんだ^^。


らんとさんの猫ちゃんも可愛かったですね。ミニーちゃんは大きくなってきてるのかな。
2010/10/03(日) 16:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、

ミニーはもうすぐ推定1歳ですが、徐々に大きくなってます。まだ子供顔でかわいいです=^-^=。
前回失敗しちゃったんですけど、また、頑張って(笑笑)、私も送らせて頂きますです^-^。

確かに、ムク君のうるるん瞳はいやされる~><。
2010/10/03(日) 16:49 | URL | らんと #-[編集]
ボータ君のママさま♪

癒されますね~♪
思わず顔がニヤけてしまいます^^;

やっぱりペットはいいですね(^^)
ほっこりします。。。
2010/10/03(日) 17:10 | URL | テペ(正式名称エージェントT-P) #EHGQW1L.[編集]
皆様
コメありがとうございます
m(_ _)m
家にくるお客さんには
ボータ君がいることを知らないし
(隠れているので)
ムクは来客にほとんど吠えない
(だから番犬ムリです・・・)
人懐こくてなぜか好かれています。
(隠れファンがいるらしい)
皆様もペット投稿してくださいな~
2010/10/03(日) 17:19 | URL | ボータ君のママ #-[編集]
賢そうな猫とかわい犬ですね。

動物はいいですね。
癒されます。

私も飼いたいけど、単身なんで飼えないですね。

鈴虫は飼ってるけど、娘は「気持ち悪い」って言います。


2010/10/03(日) 17:25 | URL | ふさ吉 #-[編集]
ボータ君のママさん

初めまして♪
この子が「ボータ君」!
カワイイですね~!!
ビロードのような綺麗な毛並みですね・・!
私も猫派(犬も大好き)ですが
涼しくなるとふわふわの毛が恋しくなりますね^^)。
癒されました~(^-^)
2010/10/03(日) 17:27 | URL | ミント #-[編集]
ボータ君のママさん

おお~っ! 噂のボーダ君ですね!^^
すごく毛ツヤの良い綺麗な美男子ですね。 目を閉じちゃってる表情なんか可愛らしいですね~~~

ムク君も可愛い^^
ニャンコもわんこも良いですね。

投稿、大変だったようですが上手くいったのですね。
皆さんに喜んでもらえるし、クセになりますよね~^^
2010/10/03(日) 18:17 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
らんとさん、また送ってくださいね。



2010/10/03(日) 18:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
Cooさん~!
そうなんです。とても大変?でした
が、
どうにか載せていただけました。
Cooさんちのわんこちゃんも
かわいかいいですよね!
また送ってくださいな~(^・^)
2010/10/03(日) 19:16 | URL | ボータ君のママ #-[編集]
ボータ君のママ さん


ハイです~♪ (`・ω・´)ノぁぃッ!
また機会がありましたら送らせていただきます^^
PCの修行にもなりますね^^
2010/10/03(日) 19:27 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
ポータくん^^ムクくん^^

幸せそうですね^^

ムクくんは、大人しそうですね・・

(=^・^=)
2010/10/03(日) 20:59 | URL | X曹長! #LfDkGpXc[編集]
ボータくん、ムクくん、ハンサムですね。

個人的にはボータくん、うりゃうりゃとちょっかいかけてかまってあげたいですし
ムクくん、ムギューてハグしてスリスリしてあげたい。

二人とも良い性格そうなお顔です。
飼い主似ですね。

あぁ、ツンツンとムギューがしたいです。
2010/10/03(日) 21:07 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
ボータ君のママ さん こんばんは
ボーダ君イケメンですね。
イケメンは羨ましいですね~。
あ~イケメンに生まれたかった(T_T)

ムクちゃん
あはっかわいすぎておいちゃんちから抜けちまったよ(*´ρ`*)ホワワーン
2010/10/03(日) 22:54 | URL | ドゥーイット #-[編集]
ボータ君のママさん こんばんは

うちにも二歳のショコラ(ダックス)がいて彼女のいない生活なんか想像せきません。大事な家族だよね。

僕が超あまやかすので御転婆のわがまま娘です。

こんど写真送っちゃおかな
2010/10/03(日) 23:40 | URL | gsx #vFeqmXc2[編集]
こんばんは、
体調が悪いので
応援だけですみません。

また来ますね
2010/10/03(日) 23:57 | URL | 大阪の子育て主婦 トモの日記 #-[編集]
ボータ君のママ 様~
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
先ほど東京から帰ってきたのでテンションおかしいです^^;

ボータ君も、ムク君もかわいい
((*゚▽゚人゚▽゚*)) スリスリ♪したいです^^
お写真ありがとうございます♪
ああ、なでなで、ずーっとしたいです~~^^
2010/10/04(月) 08:47 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
うさQさん、おはようございます。
今週、頑張りましょう。
2010/10/04(月) 08:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.