DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

Cooさんのワンちゃんです!
2010年08月22日 (日) 16:00 | 編集
 外為オンラインで執筆中! 兵ブロガーの相場予想!
 ブロガー直撃インタビュー! FXブロガーズインタビュー
 相場でお悩みの方はこちら! FXなんでも相談室
 カリスマブロガー相場予想! カリスマFXトレーダー予想!
 FX初心者のためのFX会社紹介! ダメおやじ流 FX比較サイト


今週はCooさんのワンちゃんです!
メールサーバーの不調で何度も何度もご迷惑をおかけしてやっとのことでたどり着いた写真です^^



我が家のわんこ クッキー君(♂)です。

チワワのロングコート(ロン毛ブロンドのチャラ男です)年は10歳 もうオジサンですね。甘えんぼで、常に人にくっついてくる可愛い子?ですが、非常にワガママで自分勝手です(笑) それがチワワという犬種の性格だと聞いたことがありますが、そうなのかな?

縄張り意識が非常に強く、来客には吠えまくりです(泣)ちゃんとシツケすれば大丈夫のようですが、甘やかして育ててしまいました^^;番犬にはもってこいの頼りになるヤツと割り切ってます。僕が嫁さんに触れようとすると、本気で噛みます。血が出ます(ToT)

カメラが大嫌いときてるので、やっとの思いで撮影しました^^;

cooさん01 cooさん02


cooさん03 cooさん04



白いほうは 実家のマルチーズ モモchan です
同じく10歳で、嫁の父母のために子犬の時に知り合いに頂いてきました。
義父のひざの上が大好きで、いつも赤ん坊のように寝てますね^^
大人しく甘えん坊で、ほとんど吠えません。 声を聞いた事がないほど・・・
番犬には向きませんね^^; 我が家のバカ犬とは大違いの良い子ちゃんです。


cooさん05 cooさん06


Cooさん、有難うございました^^
ワンちゃんにもはっきりとした性格があるんですよね!だから余計に可愛く思えたりすると思います。気まぐれモデルさんの撮影、有難うございました!




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ブログ村への応援クリックをお願いします♪ 人気ブログランキング
 為替ブログを見る   人気ブログランキングを見る

コメント
この記事へのコメント
おやじ様

記事更新ご苦労さまですm(_ _)m
昨夜はすったもんだしましたが、無事に送れてホッとしました^^;

約束を果たすのが遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございました^^
2010/08/22(日) 16:32 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
これが昨夜深夜まで、お二人でさんざん苦労して送受信した写真でございますね(^_^;)

でもそれだけの価値があると思います(^^)
すっごいカワイイです❤
うにゃ~♪

やっぱりわんこもいいですね(^^)
2010/08/22(日) 16:41 | URL | テペ(正式名称エージェントT-P) #EHGQW1L.[編集]
テペさん

お褒め頂き、サンクスです^o^

人様にお見せするほど可愛い犬でもないのですが、飼い主としては家族の一員として愛してます(親バカ)

あまりにも可愛いので抱きしめちゃったりすると本気で噛み付きます(ToT) ペットもバカ(笑)


2010/08/22(日) 17:11 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
おぉ!Cooさんちのチワワ可愛いじゃないですか!

チワワっていつも元気ですよね。前に知り合いのチワワによく噛まれて、頭にきてシンナーぶっかけた事がありましたけど・・・  今だから言います。ごめんなさい 爆

自分も犬は大好きで、ジャックラッセルテリアが飼いたいんです。FX頑張って、少し落ち着いたら飼う予定です!


2010/08/22(日) 18:34 | URL | norix #-[編集]
norixさーん

どもども^o^ノ
アリガトございまーす pekori(_ _)

ジャックラッセルテリアっすか。シブい!!
ふむふむ… ジョーラッセルさんという方がキツネ狩りのために作った犬種なんですね~
誰にでもお薦めできる犬じゃないそう、、、わんぱくそうだなぁ・・・^^;
でもnorixさんなら、きっとちゃんと手懐けますね v(^v^)



写真楽しみにしてますね♪
2010/08/22(日) 19:08 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
Cooさん、昨晩はお疲れでした。
でも本当に可愛い^^。
本当のCooさんはFXをやり過ぎては奥さんに怒られ、わんちゃんには噛まれ大変ですね^^。
2010/08/22(日) 19:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]

Cooさま♪

こんにちは(^O^)苦労の賜物ですね♪
一体何が原因だったのでしょうか?

クッキーちゃんが、イヤイヤしたのかな? U・x・U

お嫁さん、クッキーちゃんに取られないように気をつけてくださいね♪
ヾ(≧▽≦)ノ ガンバレ~♪

ご実家のモモchanも、いいですね~♪
癒やされます。「そこにいるだけでいい!!」です♪

可愛いの見せていただいてありがとうございます。(o^∇^o)ノ

2010/08/22(日) 19:20 | URL | しづく #bgj.TIac[編集]
(●^ー^●)

ワンチャンだ
めちゃくちゃ可愛いだ

飼い主さんを噛んじゃだめニャ
テペタンを噛みなさい。

(^ω^)
2010/08/22(日) 19:46 | URL | ニャンタ #-[編集]
Cooさん^^

難産だった写真だけあって、かわいいですね^^

奥さんは、恐いのですか??

(^-^)
2010/08/22(日) 20:01 | URL | X #-[編集]
おやじ様

昨夜はお疲れ様でした^^
そうです。 これでけっこう立ち回りが難しくて大変なんです
なので、HNのCooは「苦ぅ~」「くぅ~・・・」なのです^-^;

ママ様 アリガトございます♪
原因??? それは… おやじ様ぁ? 何でしょう???

ニャンタさん

どもです~^o^
こんどテペさんちにクッキー連れて行ってけしかけてみます♪
テペさんになら飼い主よりも懐くかも^-^;

Xさま

どもです! ^o^
皆様にコメいただけたので昨夜の苦労も飛びました♪^^
結局朝まで起きてました(汗)

奥様・・・ 素晴らしい女性ですよ☆☆☆ 僕にはもったいない!

アハッ 明らかに点数稼ぎです。失礼しました。
2010/08/22(日) 20:15 | URL | Coo #NPMbjihs[編集]
COOさん!

やはり結婚は、地獄か………が怖い!
我輩は、関白宣言ニャ……
2010/08/22(日) 21:26 | URL | X #-[編集]
地獄なんて そんな・・・(^-^;

嫁様のおかげで何とかやっていけてますんで。感謝感謝なんですよ。
家ではPCの前で動かざること山の如し、、、
ある意味関白宣言ですv(^.^)v
2010/08/22(日) 22:08 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
了解!!

奥さまに敬礼!!

ビシ!
2010/08/22(日) 23:22 | URL | X曹長! #-[編集]
わんちゃんだ~(≧▼≦)カワイイ
Coo様~、こんばんわです(・∀・)ノ
ラブリーなお写真ありがとうございます
噛まれちゃうのは大変ですね(><)
私も子供たちのおかげで生傷耐えません(笑) 
月曜からまた相場楽しみましょうです(・∀・)ノ

ときにX曹長、地獄って(笑
うちのことですね~(≧▼≦)(料理以外は相方さんが基本担当)
早く稼いで産まねばです~。またトレードご指導よろしくお願いしますですm(__)m 
眠くなったのでおやすみなさいませ~ 

返信不要ですよ~(・∀・)ノ
2010/08/22(日) 23:32 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 23:36 | | #[編集]
Cooさま、こんばんは。

ワンちゃんかわいいですね(≧▼≦)
癒される~゜+。(*′∇`)。+゜
COFFEE?に溺れないように注意ですね☆

ごぶごぶ、というのは関西で放送してる番組で、ダウンタウンの浜ちゃんと東野幸司が関西をぶらぶらしてるというゆるい番組です。
アンサー遅すぎますね…
質問さえも忘れられてるかもですね(;^_^A
2010/08/23(月) 00:01 | URL | ラズベリー #-[編集]
うさQさま

どもです~^o^
うさQさんちのうさちん達も愛らしいですよね♪
また明日からお願いしますね。


ラズベリーさま

ども~ こんばんわ
ラズベリー様も夜型と見た。どう?あたってます?(-.^)
ごぶらぶの謎が解けました♪
なるほど、関西限定ですか。 スッキリ☆ 
2010/08/23(月) 00:44 | URL | Coo #jjpZv4kQ[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.