DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ペットの写真を送って頂きましたよ!
2010年06月27日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週も3名の方がペットの写真を送ってくれました^^有難うございました。早速ご紹介します!


まずは、あんぐりさんちの『はなこ』ちゃん!1歳半で体重1.7kgの"うちの娘"とのことです!
あんぐりさん



次は、みっきーさんのわんちゃん
みっきーさん
みっきーさん
みっきーさん

うちの駄犬のプーアルとシェンロンです。
駄犬の割には結構しました
ブラックポメラニアン
(ぷーある)オス2歳と
ロングヘアーのチワワ
(しぇんろん)オス4歳

シェンロンの方が年上なのですが、優しい子なのでいつもおやつ横取りされます。
家にいるときや寝るときかなりべったりで暑苦しいですが、かわいいです。

ちなみに名前はドラゴンボールからつけました。


                    
最後は、レッドビーさんのわんこちゃんです。
レッドビーさん  レッドビーさん
レッドビーさん  レッドビーさん

うちのわんこ リボンちゃん 女の子
パピヨン×プードルのMIX 1歳3ヵ月です。
体重が1.3kgと、とてもミニマムな雑種です。

名前の由来はペットショップで頭にリボンが付いてたので、
リボンと付けられましたが、短髪の方がかわいいかな?と
思うのでリボンが付けれるほどの毛は残しておりません。

見た目にはヨークシャテリアに間違われ、
体も小さいのでよく子犬に間違われます(;^ω^)
もう人間で言うと高校生くらいですかね。

とても怖がりですが好奇心は旺盛で、寄って来ないワンコには
近付き、寄って来ると逃げます...

大きな公園に連れて行った時に水飲み場で直接飲ませて見ました。
暖かい時だったので一生懸命飲んでましたね。
公園の前に川原に連れて行ったら、勇敢にも自分からで川に入ってました。
写真は無いらしいです。




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
ヾ(=^▽^=)ノ

わんこちゃんだ
可愛いニャ

( -_-)
おらより幸せそうだニャ

(@゜▽゜@)
一緒にポンスケに噛み付こう

(`´)
フー
2010/06/27(日) 14:56 | URL | ニャンタ #-[編集]
2番か~
あんぐりさん^^レッドビーさん^^みっきーさんのわんちゃんたち^^

・・・みんな幸せそうニャ^^

X曹長
2010/06/27(日) 15:25 | URL | X #-[編集]
かわいい~。
カメラ目線って、飼い主の人を慕ってるんでしょうね。だからもっとかわいいです。
2010/06/27(日) 15:28 | URL | 派遣の綾波 #-[編集]
おやじ様皆様、ご無沙汰ですが週末の記事に出させていただきました。
ありがとうございます。

最近トレードもスナックにも通えずで、貧乏暇なししております。

さて昨日今日と二日続けて大阪の松原市に用事で出向いておりました。

おやじ様の近くじゃないかな?
関西のパワースポット!?

来週は130円割れに期待ですね。

コメント残せて無くてもちょくちょくロムってますので、みなさんこれからもよろしくです。
2010/06/27(日) 15:37 | URL | レッドビー #-[編集]
おやじ様~よかったですネ!
私も今は別居中のワンコの写真を送ろうか…迷いましたが(-ω-) …

いつか送りま~す。イツカ…ネ。5日ぢゃないょ。(笑)

離れて暮らしていると、散歩中のワンコにも親しみがわきますょ。(笑)
ココに登場するすべてのペットちゃん達は飼い主様に愛され幸せペットちゃんですね(≧▼≦) ♪
ありがとぅございましたぁ♪

…大阪に戻ったらまた一緒に暮らせるんだけどなぁ…ブツブツ…
2010/06/27(日) 16:21 | URL | s^^mile #/9hBKkrU[編集]
ニャンタさん、可愛いですね^^。
ポンに噛み付いて欲しい^^。


Xさん、可愛いね。


派遣の綾波 さん、リクエストで送ってくれたのですよ^^。


レッドビー さん、こんにちは。
松原ですか、私も何回か行きましたよ。阿倍野から近鉄で20分位かな。
明日から下げて欲しいですね、頑張りましょう、写真ありがとうございました。


s^^mile さん、良かったです^^。
写真送ってくださいね。
早く帰っておいで。
子供と遊んであげるよ^^。


2010/06/27(日) 17:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]

おやじ様、皆さま、こんにちは(^-^*)
幸せなペットたん、見二機枚s他・・・あれ?( ̄- ̄)見に来ました♪

あんぐりさんちの、はなこちゃん♪
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪娘っ子のこの姿・・・。
すっかりリラックス♥ですね。(⌒▽⌒)とっても可愛いですね。

みっきーさんちの、プーアルちゃんとシェンロンちゃん♪
ネムネムですか?(´▽`)可愛くてそのままカレンダーに使えそうですね。
願い事を何でも叶えてくれそうなお名前ですね♪(^O^)

レッドビーさんちの、リボンちゃん♪
すがるような瞳が愛おしいですね。(⌒▽⌒)
ご主人様のことが大好きなんでしょうね。

いいもの見せていただきました。
ありがとうございました。(-人-)

2010/06/27(日) 18:23 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
おやじさま掲載ありがとうございました!

記念になりました^o^

みなさんうれしいコメントありがとうございました!

しぇんろんにポン円来週下げるようお願いしときましたので(^-^)v

よい週末をm(_ _)m
2010/06/27(日) 18:49 | URL | みっきー #-[編集]
可愛いですね
水のみ場のワンちゃん、上手に飲んでますね
2010/06/27(日) 19:26 | URL | ふう #-[編集]
しづくちゃん、お帰り。
また誤字ラかなと思って探したよ。
可愛いね。


みっきー さん、ありがとう。
願いが叶うといいですね^^。
ポンをガブッとお願いします。


ふうさん、飼いたくなりますね^^。
2010/06/27(日) 20:01 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

わんこちゃんだ
可愛いニャ

我輩より幸せそうだニャ(-ω- )

あんぐりさん、みっきーさん、レッドビー同士、わんちゃんへの愛情が伝わってきました(^^)
2010/06/27(日) 20:10 | URL | テペ(正式名称エージェントT-P) #EHGQW1L.[編集]
なんと、可愛いわんダフルズw(=>・<=)w

色んなワンコがいるんですね。動物のお目目は癒されますwa^^

あんぐりさん、みっきーさん、レッドビーさん、ありがとございました。
2010/06/27(日) 21:30 | URL | らんと #-[編集]
みんないいな~。

ワンちゃんや猫ちゃん。
僕も家族にしたいです。

でも ▽(´・0・。)▽ クスン

コアラ ▽(・o・)▽
だから家族に出来ないの。
来年はもっと広い森に移って家族一杯増やしたいです。
2010/06/27(日) 21:45 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
わーい、わんちゃんいっぱいです~
(・∀・)
はなこちゃん、あんぐりさんのことを信頼しきってる表情(≧∇≦)b グー

みっきーさんちのぷーあるちゃんとしぇんろんちゃんおねむな表情が可愛い♪お名前が。。つぼです(*^^)v

リボンちゃんのお水のみ写真も激かわですね~

皆様、癒し写真ありがとうございます♪

うちも新しいペットが。。
自動お掃除ロボット「うさぎ1号」が新しく仲間入りしました(≧∇≦)b
という冗談はさておき。
意外なカップルが目を離したすきにできてしまいましたので、ひょっとするともしかしたら1ヶ月後にまたわらわらと増えるやもと。。(汗)
その際にはまたお写真送らせてくださいませT^T



2010/06/27(日) 22:15 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
うちのわんちゃんにはすごい特技があります。
えさを水に入れておちゃづけご飯にしたり、
おもちゃのぬいぐるみをお風呂にいれたり、
タオルをを洗濯したり、、、
散歩に連れて行くのが遅くなると、なんでも水にいれちゃいます。
ミニチュアーダックスフントの長い鼻を器用に使って、、、
2010/06/27(日) 23:09 | URL | ブログの読者 #-[編集]
みなさん、かわいい写真ありがとうございます。
なんか疲れが消えるような(ばばあみたいだ)。

今の生活はちょっときついなと思います。でも仕事があるだけましですが。為替に勝てば・・・空しい。もうすこし景気よくならないかな?無理でしょうね。
あまり我に返らないようにしよっと。

2010/06/27(日) 23:12 | URL | 派遣の綾波 #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.