DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

らんとさん家の猫ちゃん!
2010年06月20日 (日) 16:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はらんとさんの猫ちゃん達です!

こちらの都合で送って頂いてから1週間後の掲載になりました^^;ゴメンナサイ
可愛い猫ちゃんたちですね^^

みちこ猫ちゃんの応援のお陰でWカップ、日本は悲願の1勝をあげれたのかな!!

らんとさん有難うございました。



我が家の3ニャン紹介させて下さい。

<<みちこ>>
*兄宅在住。シンガプーラ。2歳。元気いっぱい、気の強い女の子です。

ソファー下で、攻撃する準備をしてます。。 みちこ、ゴム遊びが好き♪

みちこ、サッカー日本代表を応援! みちこ、子供の頃。
※画像をクリックすると猫ちゃん達は大きく表示されます。


生後2カ月で兄宅に来たため、猫社会を知らないのか。家猫でストレスが溜まっているのか。。
みちこはこんなに可愛い顔をして、とっても『凶暴なにゃんこ』です。

まだ、生後数カ月で小さかった頃は、体も軽かったこともあり、人間の体を木登りのごとく駆け上がっていました。兄だけでなく、訪れた人はみんなキズだらけになりました。。

大きくなって、人間木登りはできなくなりましたが、「かわいいなぁ~♪」なんて、顔を覗きこむと、平手打ちが飛んできます。。

兄は毎朝みちこが起こしてくれるらしいのですが、その起こし方もとってもユニークです。

①顔の上を歩く。
②手・足が布団からでていたら、そこをガブっ。
③寝ている横で、一人ゴム遊びを始める。(髪の毛をしばるゴムで遊ぶのがお気に入りです。)

だ、そうです^^。



<<ミニー>>
*我が家在住。Mix。推定9カ月。甘え上手で、とってもお利口な女の子です。

ミニー、去勢手術後、植木鉢の中でお昼寝zzz ミニー、子供の頃。 

ミニーは、去年の寒くなってきた11月末、我が家に迷い込んで来ました。
最初は、ごはんをあげていただけなのですが、数日後には慣れ、我が家に住むことになりました。
今では、我が家のアイドルです。

ミニーはみちことはま逆の性格で、何をしても怒りません(笑)
お風呂だって、シャンプーが終わるのをじっと待っています。
病院へ行っても、手術台の上で、静かに座っています。
(ちなみに、みちこは世界最小キャットなのに、大人四人で押さえつけての大乱闘でした。。)




<<ジャック>>
*我が家在住。Mix。10歳。優しくて、大人しい女の子です。

老にゃんジャック vs チビにゃん姉妹

ジャックは我が家に10年程いるにゃんこです。
ミニーが来るまでは我が家でOnlyのアイドルでした。

気性はとっても優しくて、育ち盛りのミニーにまずご飯を譲ったり、扉の開け方・タンスの登り方を教えてあげたりもします。
あまりにも、優しすぎるで弱いのか、ミニーによくちょっかいをだされ、追いかけられたりしています。
新米にゃんこを受け入れてくれるジャックのフトコロの大きさには、感服です。



*白ニャンは、チロリです。ミニーの妹です。ミニーがうちに住み始めてから、後に連れてきました(笑)。
写真映りが悪いのですが、毛は真っ白で、肉球・お鼻はピンクでとっても美人さんです。
この子は幸いにも、ご近所さんが飼い主になってくれました。


以上、我が家のニャンズでした。
ケータイの写真も含まれているので、ちょっと写りのわるい物もありますが、見て頂きありがとうございましたm(^-^)m




ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)

にゃにゃにゃー

ふんふん

(。≧∇≦。)
キュピーン


(´`)
幸せかー
可愛いにゃ
2010/06/20(日) 16:22 | URL | ニャンタ #-[編集]
らんとさん、ありがとうございました。
可愛いです、優しさに包まれていますね^^。
2010/06/20(日) 16:36 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かっわいぃですね~~~~~!
思わずコメントしてしまいたくなって。。

うちにもヒトに登って来る猫、2匹居ました。
2匹を飼った時期は重なっていないのに、
なぜか彼らは二匹とも、odd eye(片目ずつ色が違う)で、
毛並みは白く、そしてシッポの長い猫なのでした。
(黒海付近に住むヴァン猫と似てる?)
気を抜くと、腰を足がかりにして肩に停まりに来るので、夏などは特に軽装ゆえ、爪がくいこんだりして人間の悲鳴もあがってましたよ。

飼いたいな~。猫。
うちはいま、ウシガエルのおたまが居ます・・。どこまで飼えるかな、、(汗)。
2010/06/20(日) 16:38 | URL | ma**ro #-[編集]
ネコチャン見てると

飽きないですね・・

(=^・^=)
2010/06/20(日) 16:40 | URL | X #-[編集]

待ってました♪(o^∇^o)ノらんとさんちのニャンちゃん達。
みんな可愛いですね♪

ゴム遊びのみちこ・・・( ̄- ̄)セクシー過ぎやろ。
サッカーのサポーターのみちこちゃん、いい顔してますね。(^-^*)

植木鉢の中のミニーちゃん、かわいいです♪ o(*^▽^*)o
ほんとアイドルですね♪
若い頃の私にそっくり!(そんなわけは無い・・・)

ジャックちゃんは、優しいのですね。
ご飯を譲るなんて、凄いです。(^-^*)
美人のチロリちゃんは、出向中?ご近所なら時々会えるのかな?

らんとさま、かわいいニャンコちゃんの写真ありがとうございました。
(o^∇^o)ノ

2010/06/20(日) 16:45 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 16:49 | | #[編集]
らんと様 はじめまして。
可愛い猫ちゃんですね。癒されます。この子たちに囲まれていたら日々幸せでしょうね(^0_0^)
2010/06/20(日) 17:22 | URL | ドゥーイット #-[編集]
今、仕事中ですが。ネコニャンたちかわいいですね。私はカメラ目線のネコニャンがたまらないです。
2010/06/20(日) 17:55 | URL | 派遣の綾波 #-[編集]
下らない質問で申し訳ないですが、FXで儲けたお金は税金かかるのですか?
2010/06/20(日) 17:58 | URL | 初心者 #-[編集]
Xさん、ニャンタさん、
(ゼブラーマンですよね^^)
ありがとうございます。ミニーもチロリもスクスク成長中ですyo。


おやじさま、
ありがとうございます。
大激怒されながらも、ユニフォーム着せれて良かったです^^;
デンマーク戦も、みちこは大応援しますよ―!=^o^=!


ma**roさん、
人間木登りするニャンズおりましたか!バァン猫、(ネットで初めてみました)素敵な猫ですね。
みちこも、飼い始めたのが夏だったので、背中に爪がくい込んで、、、私も叫んでましたwa。しかも、後ろを向いてる、ふとした時に登ってくるんです><。
みちこも肩まで登ってきて、まるで私ナウシカみたいでした^^。
今はウシガエルですか。ちびニャンかわいいので、私も、ミニーが大きくなったら、、、んや、うちは二匹でもう限界ですわ^^。


しずくママ、
みちこセクシーですか(笑)みちこは手足が長くて、猫界のモデルです。(←言っちゃった><)後ろ姿もセクシー(爆)で、いささか、お尻の写真はNGと思て辞めました^^。
チロリは会えますよ。家猫なので、時々ミニーを連れて行くと、仲良くくっついています。やっぱり、姉妹です!

ママは今でも永遠のアイドルです♪(てぺさんよく綺麗って><)
2010/06/20(日) 19:05 | URL | らんと #-[編集]
ドゥーイットさん、
初めまして。ありがとうございます。ニャンは見ていると、楽しいです。特にミニーは、何をしても怒らないので、私の良い遊び相手?です。まだ、子供なので、オイタ(虫や爬虫類連れてきたり。。)大変な時もありますが、可愛いのでしょうがないですne。


派遣の綾波さん、
ありがとうございます。私もニャンのカメラ目線スキです。夜のくりくり黒目可愛いですよね。


2010/06/20(日) 19:13 | URL | らんと #-[編集]
秘密さん、可愛いですね。
猫と暮らせば気持ちが安らぐかも、秘密さんも心が優しいのですね^^。


初心者さん、20万まではかからないですが、それ以上はかかりますよ。
2010/06/20(日) 19:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんは~
娘を昨晩嫁に出して若干傷心のうさQ
(うさクエスチョン?)でございます。
息子は平気だったのに不思議~

らんとさま~
こんばんはです^^
にゃんちゃん達、激Loveです☆
すりすりしたい。。
にゃんこパンチ o(*・∀・)つ☆くらいそうですね^^

人間木登り、うさもしますよ~^^抱っこしたら逃げて肩のりしますです。
のぼったまんま、降りてこれませんが。。(笑)
ペットは本当に癒してくれますね^^
お写真ありがとうございます♪
2010/06/20(日) 21:35 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
うさQさん、
こんばんは~
まぁ!娘さんを……それは寂しいですね。。
私も、みちこが子供の頃は、ただ家に帰るだけなのに……、帰り際玄関で、胸キュン…(´Д`)
完全にペットロスになる→間違いないっ(≧▼≦)
うさQさんちも、人間木登りするんですね^^。うさちゃんは、降りれないんですね(激かわっ)
うさQさんちのうさちゃんは毛並みが良さそうで、私もムチムチしたいです><。
※みちこのパンチは、爪付きなので、要注意どす(^.^)b。
2010/06/20(日) 22:11 | URL | らんと #-[編集]
あはは、そうですね^^
沢山いるのに、一羽一羽思い入れがありすぎて。。こもったものです。
赤ちゃんウサのうち最後に残ったおこげ♂が少しさみしそうなのも、余計なのですよ^^;

昨日ほとんどお風呂で丸洗いしたので、かなりさわり心地いいですよ♪
(本人たちは大嫌いなお水に入れられて凹んでましたが。。^^)
お勧めは、レッキスのしずくです。
まさに、毛布!!
ぜひぜひ、なでてやってください^^

にゃんこパンチは強力そうですね☆
うさパンチは大したことないです(水に濡れたときに、水気飛ばすためにパンチみたいな行動するだけなのです)
うー、にゃんこかわいい^^
2010/06/20(日) 22:27 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
らんとさん、可愛い~

やっぱニャンコたちは癒されますよ!
シンガプーラはちっこいんですよね?

うちにも3匹います。
2010/06/20(日) 22:57 | URL | ゆみゆみ #-[編集]
しずくちゃんですね><
毛布なんですね!スリスリ(≧ω≦)
うさQさんが、大事に育てたうさちゃんですもの。しばらくは寂しいかもですね><。
うちも、チロリを譲った後は、家の中がなんかどんよりで、ニャンズも寂しげだったので、大好物の『鰹節』てんこ盛りにあげてましたです。今では、少しずつで(笑)
うさちゃんの水気飛ばしパンチ→激かわやぁ~(´∀`)/
2010/06/20(日) 23:05 | URL | らんと #-[編集]
ゆみゆみ さん、こんばんは。
調子は良いですか。
今年はタイガースはまずますですがジャイアンツを抜けないですよ。
2010/06/20(日) 23:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ゆみゆみさん、
こんばんは☆3ニャンいるんですかぁ~><。見たいぃ~
シンガはちっこいですよ!普通のニャンコの9ヶ月くらい?女の子は平均2.5kg(みちこはちょい太3kgちょいあります><)
ニャンコは癒されますよね。あのマイペースなとこ、いいです^^。
2010/06/20(日) 23:19 | URL | らんと #-[編集]
オヤジさん
ちょっとトレードは見てるだけな状態です!
休むのも相場ですからね!

阪神は今年は死のロードでどうなるかじゃないですか?
下柳がいまさら結婚したのはちょっと笑いましたが。

らんとさん
私も以前オヤジさんにうちの3ニャンコ載せてもらってます。
良ければご覧になっていただると嬉しいです。

2010/06/21(月) 00:38 | URL | ゆみゆみ #-[編集]
まぁw(°0°)w
かわゆいニャンズ><~

ミッキーちゃんは17歳ですか!すごいですね。

レオ君、綺麗なトラ模様ですね。お顔もちょとミニーに似てる。ミニーもトラ猫入ってるんだな。

ももちゃん、こんな綺麗なのらニャンいるんですね。
私も、(バカがつく程)動物愛好家(子供の頃はわんこ飼ってました)で、事故や保健所の話聞くと、1週間くらいblueに…><。困たもんだ。。

私も、ニャンズに毎日chaoのカツオスティック食べさせてあげたい^^。来週頑張るゾー(^-^)o

ゆみゆみさん、素敵なニャンズピクチャありがとございました。

今日は、寝すぎて、寝れない。。明日は、盛り上がりそうだし、3時間でも寝るぞ!
2010/06/21(月) 02:23 | URL | らんと #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
[掲載元: ザイFX!] 先週から引き続き、ユーロで攻めます、つうかそろそろ調整来そうだけど・・ 応援よろしくお願いします!ポチッ...
2010/06/20(日) 18:14 | 俺の人生ポンドに賭けた!?   FXボヤキ日記
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.