DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

うさQさんのうさちゃん!うさちゃん!×××
2010年06月06日 (日) 18:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はうさQさんの赤ちゃんうさぎちゃんですよ^^
本当に可愛いです!うさQさんがうさちゃんたちのご飯代を稼ぐ気持ちが解ります(笑)
もうこれ以上増えてはいけないのかな?
ブリーダーになるしかなさそうですね^^



こんにちは、うさX改めうさQです。よく改名します(笑)
ウサ紹介させていただきます。
今年4月に生まれた子供達です。
お父さん:メープルとお母さん:バービーの子供達です。
はっきり言って毛並み以外見分けがつきません^^;
最初は、私が部屋に入るたびにダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
で巣箱に隠れてました。が、慣れると子供の好奇心を発揮しまくって
ケージを抜け出し(小さいのですり抜ける)、そこらじゅうを荒しまくる
うさに育ちました^^; 
チビさんたち、お母さんは掃除が苦手だ。。q(T▽Tq)(pT▽T)p

※クリックすると画像は大きくなります。
生後10日  生後10日 2

生後2週間  お母さんと一緒

愛があれば。。  左から「おこげ」「カスタード」「ブリュレ」のはず


沢山のウサに囲まれて幸せですが、沢山すぎて目が届かないことがあるようにな
ったため、相方さんと相談して、現在一羽(おこげ)里子に出しました。
そのコは新しいおうちで元気に跳ね回ってるようです(o^∇^o)ノ
相場をずーっと張っていけるようにこれからも精進の日々ですが、沢山の癒しを
くれるかわいい子供達です。
後は、これ以上増えないようにしなければ。☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
(豆知識:ウサはゴルゴのように100発100中、妊娠出産までが1ヶ月なのです。。

見ていただきありがとうございました<(_ _)>


武空術練習中







ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
( ̄~ ̄;)

CD買いに行けば品切れとか言ってるし、商いの基本がなってニャイ

田舎はイカンニャ
ぷんぷん

(●´mn`)
うさちゃんだ
可愛いニャ

うさぎは成長すると顔つきが変わります。
最初は丸顔、だんだん長くなるニャ

(●^ー^●)
おじいちゃんになっても可愛いけど。
跳ねてる子が可愛い。

機嫌直ったからお風呂入ろう
2010/06/06(日) 18:40 | URL | ニャンタ #-[編集]
うさQさま!
これはたまらんでごじゃるな^^;
モロにピーターラビットがいっぱいでごじゃる(^^)

「100発100中、妊娠出産までが1ヶ月なのです」というのは中々怖いものがあるでごじゃるな^^;
2010/06/06(日) 18:41 | URL | テペ #EHGQW1L.[編集]
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ

うわ~、かわいいですね。
ちびウサさんたち、見分けがつかないです。

あ、うさぎ跳びの本家だ!
ナイスジャンプです。
2010/06/06(日) 18:46 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
チビうさちゃん可愛いですね(^^)
気が滅入ったりした時なんか良い癒しを与えてくれそうですね!
2010/06/06(日) 18:48 | URL | シャブ #-[編集]
かわい~~~~!(#^.^#)
うさちゃんみんなかわいい~~~!!

すごいです!!

はねてるうさちゃん、
ナイスショット~~!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

かわいい写真ありがとうです!♡♡
2010/06/06(日) 18:52 | URL | ココアママ #-[編集]
かわいいですね。
癒されます。
パソコンの壁紙にしようかな
2010/06/06(日) 19:02 | URL | 派遣の綾波 #-[編集]
うさQさま
可愛いですね。
でも私もうさぎです。(干支)ジジィがばれる。
うさぎさんは親近感がわきますね。
うさQさんのQはクィーンのQと勝手に思っております。(^_-)-☆
2010/06/06(日) 19:09 | URL | トッスィー #-[編集]
おやじさま~
お忙しい中記事UPありがとうございます∩゚∀゚∩

今朝はメープルが突然キレて(結局わたくしが悪いのですが。。)被害者:1名、被害うさ:2羽 で、メープルを怒ったり、傷心のしずくをなだめたりてんてこ舞いでしたが、それでも可愛い子供たちです^^
ブリーダーさんは、たいていは動物を商品とみなさないとできないことなので私はできそうにないですね~^^;増えたらどうしても欲しい方にお譲りするくらいかな??

ニャンタ様~
可愛いでしょ~(親ばか) (。・x・)ゝ、もうすでにミミとお顔が伸びてます。うさは成長は早いですね^^

テペ様~
はい、雄雌一緒にするとめっさ増えます。ちなみに交尾5秒です^^;
秘訣は、みつけたら、そく引き剥がす(o ̄∇ ̄)b

正宗 様
大量に取った写真の奇跡のショットです☆おほめいただいてありがとうございます♪

シャブ様~
はじめましてです。
はい、トレードで凹んだら、なでなでしに行きます。癒されますよ~^^

ココアママ~
ありがとです~
このちびたちが部屋あらしの張本人(うさ?)です(笑)

2010/06/06(日) 19:09 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
派遣の綾波様~
こんにちは~
はい!ぜひ~^^w
ちなみに私の携帯待ちうけはチュー写真です☆
開けるたび、にやけます(相当うさバカ)^^

トッスィー様~
ありがとうございますm(__)m
本当は私もブログ開設して自分の場所で披露がすじかな~とは思ってるのですが、ついついおやじさまのご厚意に甘えてます^^;
うさクイーン。。かっこええ~^^
そういう意味にしようかな♪
トッスィー様はうさ年なのですね^^親近感☆
わたくし、羊年、おうし座のもろ草食ですが、相方さんは、寅年の超肉食です(笑)たまに可愛いと言って、おしりカプってしてます^^;
2010/06/06(日) 19:25 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
うさQ様初めまして。うさちゃんカワユスですねo(^-^)o
癒されました。

うさちゃん達はリスにも似てますね。
2010/06/06(日) 19:33 | URL | キノコの山 #-[編集]
うさQさん、何時も、何時も可愛い写真ありがとうございます。
世話も大変でしょうが、成長する姿を見るのもたまらないですね^^。
2010/06/06(日) 19:44 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かわいい!!
うさQ様

可愛いうさちゃんたちのお写真癒されます!
いいですね~うさ子沢山!!

私のお友達もうさちゃんかっているのですが、どんどん子供が増えていく~~っていってました。

ママのお世話も大変ですよね~
お写真見るとうさちゃんハウスの中すごくきれいだから、
毎日ママがきれい掃除されているのがよくわかります!
それだけで沢山エネルギー使って大変だと思いますが、
うさちゃんたちのエネルギーと交換こ(^^)ですね☆

我が家はネコですが
ゴハン代、病院代など
トータルで考えると
相当お金かかっているので
私もトレードで稼げるように
ならねば。。。(汗)です

また新しいうさちゃんたちが
生まれたりしたら
紹介してくださいね☆
本当!楽しみにしてます
ありがとうございました\(^-^ )

2010/06/06(日) 20:06 | URL | ブーチャン #-[編集]
うさうさかわゆす♪/(=*・人・*=) \
正宗殿の顔文字もかわゆす♪
すごく、進化してませんか?

あの、、、交尾を引き剝がすうさQタマを、、、想像してしまった。。。
 ̄(=゚p゚щ=) ̄ =3=3=3 逃げろ!!!
2010/06/06(日) 20:11 | URL | わんこ #-[編集]
やっべ~ 
めっさ可愛い!

百発百中で思い出したんですが、ウサギって♀のフェロモンを嗅ぐと♂は狂うらしいですね(汗)

以前テレビの実験か何かで、ウサギの♀フェロモンをつけたぬいぐるみ相手に血が出ても止めないのを観た事があります。
2010/06/06(日) 20:18 | URL | norix #-[編集]
うさQさん こんばんは

いろいろ受けまくりだす。
ともあれかわいいJr.たちだすね。
そうそう、シルバニアファミリーだしたっけ?
ミニチュアのうささん家族のやつ。
あれをふっと思い出しただす。

最後の見事なジャンプ写したうさQさんの愛情を感じるとともに
(大変申し訳ありません)見事な空中浮遊!!って拍手しちゃいました。
(悪気はないの。怒んないでね。)

師匠は・・・・・
引き剥がす前に仕切りますってば。
うさQさん 
師匠に成り代わりお詫び申し上げます。ペコリ。
2010/06/06(日) 20:22 | URL | しいさん(いっぴきおおかみ) #eckRLPXA[編集]
うさQさん!

むかしを思い出すニャ^^

パンダうさぎを放し飼いしてたニャ・・

それぞれ個性があって、
きれいに草を順序よく食べるウサPと
めちゃくちゃ^^なPもいるニャ^^

(=^・^=)X曹長
2010/06/06(日) 20:53 | URL | X #-[編集]
キノコの山様~
こんばんは^^
リスも可愛いですね~特にしっぽ♪

おやじさま
日々成長ですね^^
そりゃあもう、すくすくと(笑)
相場と一緒で、楽しい日々です

ブーチャン様~
こんばんは☆いえ、お部屋はかなり汚いです(笑)あれは別の部屋で取ったのですよ~^^;
そろそろ梅雨まじかですがにゃんこのぶーちゃん調子いかがですか^^
お互い大変ですけど、可愛いからいっかあですね☆

わんこ隊長~
任務完了です♪遅いって^^;
あはは、過去3回ほどきゅっと掴んで、ぽいっとほったことあります。
男の子と、女の子を一緒にするのは相方さんの仕業です(-"-)増えたって

norix様~
ありがとうございます♪
フェロモン怖いですね^^;
子供たちのお父さんうさはしょっちゅう、誰にでも(汗)発情するので通称:種ウサギです(笑)

しいさん~
こんばんは (。・x・)ゝ
シルバニア、今でも買いそうになります(笑)かわいい。。
怒るなんて~ないですよ^^
あの写真見たとき、ちょうど空中浮遊思い出しましたもん♪

X曹長~
こんばんは~
うさは個性激しいですね~
それすらもほほえましく見えるのは動物の特徴なのですかね^^
ただ「こらっ」って怒ると目をそらしたり、おしり向けたりされると、こんにゃろ~と思うことが。。精神修行がたりません^^







2010/06/06(日) 22:02 | URL | うさQ #04qJ5xNA[編集]
ヽ(´▽`)/

寝る前にもう一度見よう。
(●^ー^●)
いい。
この世の生き物は全部うさぎになればいいのに。

(・・?)
フランス人はうさぎ食べたよニャ

o( ̄ ^  ̄ o)
ニャンタはユーロを売ります。

( -_-)
うさタマー
禁酒は今日からします。お腹痛くて罰があたりました。
2010/06/06(日) 22:40 | URL | ニャンタ #-[編集]
うさQさま、

ちびうさ、めちゃかわいいです子供の顔や体型ってめちゃくちゃかわいいですよね。
しかも、Niceショットです><~

うちの3ニャン達も子供の時は、色んな事に反応して。その動作1つが、とってもかわいくて、とても癒されました。私も、ニャンズに元気もらってます^^。
ちなみに、私は、横姿のちびうさのコロッとした感じに、キュンッとなりました^^
2010/06/07(月) 00:31 | URL | らんと #-[編集]
うさQ様

はじめまして!
チョー可愛いんですけど!

ピーターラビットみたいです。
私は猫派ですがうさぎも可愛いな~

ありえない~

2010/06/07(月) 02:46 | URL | ゆみゆみ #-[編集]
ゆみゆみさん、おはようございます。
頑張ってますか^^。
2010/06/07(月) 10:38 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.