DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

うさ7さんのうさちゃん!うさちゃん!うさちゃん!
2010年04月18日 (日) 12:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! | 為替取引.com | ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


今週はうさ7さんのうさぎさんですよ^^





こんにちは、うさ7です。
おやじさまのご好意に甘えてうちの子供たちを紹介いたします。

しずく(2代目) 捕獲
・しずく(2代目)
茶にグレーが混ざったコです。 生後1ヶ月男の子 品種:レッキス
先代しずくは群れのボスでしたが、脱走癖&冒険好きでとうとうお月様まで冒険
に行って帰って来れなくなったのです。いろんな場所に探しに行って見つけたの
がこの子です。
品種が違う以外はやることなすことまったくおなじです^^;ということで、無
事?にしずくの名前を継がせました。しいて言えば、以前より甘えん坊です。(o^
∇^o)ノがんばってボスに返り咲いてね~


優
・優
色:ブロークンブルー 生後4ヶ月男の子 品種:ロップイヤー
ダルメシアン柄と男前な顔のため、ダルビッシュ有から命名。が、名前は態を現
すの通り、優しいコに成長。というか弱い(^▽^;) 暫定ボス:メープルを前にす
ると土下座しますです。 おひげがお父さんっぽいですヾ(=^▽^=)ノ


カプチーノ
・カプチーノ
色:ブロークンオレンジ 生後4ヶ月女の子 品種:ロップイヤー
色の感じからカプチーノ。この子はお店で見たときにあくびをして、相方さんの
ハートを射止めました。曰く「可愛いすぎて涙でた」 ミ(ノ;_ _)ノ=3
性格は今のところおっとり。捕まえやすいです。(笑)


姫
・姫
色:レッド 生後4ヶ月女の子 品種:極上ネザーランドドワーフ
とにかくやることなすこと姫です^^; 極上の名のとおり今のところ小さいま
まです。
わがまま、抱っこきらい、身だしなみを常に気にするちっちゃいレディーです(o^∇^o)ノ


大福
・大福
色:フロスティ 生後3ヶ月男の子 品種:ホーランドロップ
白にうっすら黒(ブルー?)のすけた感じが、あんこの詰まった大福そっくりで
この名前です。
やんちゃぼうずでよくメープルのご飯盗み食いしてます。(あとで怒られてます
。。。)o(*^▽^*)o♪
もしかしたら次のボスは大福か??とも思ってますです。


顔を洗う(トトロ?)
顔を洗う(トトロ?)


本来は別々に飼う方がいいといわれる方も多いのですが、うちはあえて複数で飼
ってまして、ウサ社会が出来上がってます。毎日癒しをくれる子供達です。


長々書きまして失礼しました。読んでくださってありがとうございます。




うさ7さんの愛情が伝わってきますね^^
しっかりご飯代を稼がないといけませんね!がんばりましょう。
うさ7さん、ありがとうございました。


ペットの写真大募集
みなさんのペットを紹介しませんか!?
メールで写真と紹介文を送ってくださいね^^



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→428の絶対負けないFX(*^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
かわいすぎ
2010/04/18(日) 12:19 | URL | 派遣の綾波 #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

可愛い
うさぎって人になつくし、トイレも覚えるニャ

(@゜▽゜@)
おらもFXで勝って一戸建で飼う

(^・ェ・)
でも猫には注意ニャ
うちにいたウサギは何度か襲われて死にかけたの。

(-ω-)
ウサギの武器は逃げる、後ろ足で地面をバンバン叩く。全然意味ないし、猫のが足早いだ。

なので足バンバンする音がしたら助けに行ってニャ
2010/04/18(日) 12:21 | URL | ニャンタ #-[編集]

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

うわ~、うさうさだ。
かわいいですね。
あ、トトロ発見。
2010/04/18(日) 12:24 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
こんにちわんこ!
あは(^0^)替え歌より先に、こっちに来ちゃいました♪
姫ちゃん、ピーターラビット!?
極上~~~!!!上等~~~!!!
前にね、ミニウサちゃん、飼っていてね、その時、コリー犬を飼っていてね。
うさちゃんをお庭で遊ばせる時は、コリー犬に見張りさせておくの♪
そうるとね、いつのまにか、うさちゃん達は、一か所に集められててね、運動にはならんが、迷子の心配なし!(^0^)♪
かわゆすな~♪
おっと!告知!告知!
あら、お猫様も来てるなら、先に告知しておいてくれないと!

Uo・ェ・oU/゚・:*【チーム 家畜 メンバー募集中~!】*:・゚\Uo・ェ・oU

ダメおやじブログでは、年に1回その年の初値を当てる、初値当て大会があります。m(_ _)m
本番は年に1回のみですが、チームメンバーの募集は、365日、行っております。
今年は、夏に前哨戦?の、キャンプイン、紅白試合?も、予定?されており、ますます盛り上がって参りたいとももいまう!
この、ページをご覧になった、そこの、貴方!是非!この機会に、チーム家畜に入隊を!お願いいたします!
新規立ち上げチームに付き、至急メンバー様、大募集中~~~!!!
詳細は、昨日の土曜ネタコーナーにも!m(_ _)m
貴方様のご参加心よりお待ち申し上げます。♪
2010/04/18(日) 12:40 | URL | わんこ #-[編集]
ペット飼いたいけどマンションなんで・・おやじ様の写真に癒されました。応援ポチ。
2010/04/18(日) 12:45 | URL | ALMIA #-[編集]
(@゜▽゜@)

わんこタマ
ごめんなさい

(=・ω・)/
今日書いてる方は皆入隊で。嫌な人はニャンタまで

(-ω-)
今はラーメン屋を放浪中です
2010/04/18(日) 13:11 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、うさぎにも詳しいんだ^^。

わんこちゃんは家畜の知識は豊富だね。営業も凄い^^。


2010/04/18(日) 13:30 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、うさ7サマ、みなさま、こんにちは!

ウサちゃん達 カワイイですネェ~♪
広~いお庭で気持よさげ~♪
毎週カワイイペットちゃん達の写真でなごみますね!(≧▼≦)/
2010/04/18(日) 13:53 | URL | 三人娘の母べぇ #-[編集]
ALMIA さん、私も飼えないのです。でも和みますね。


三人娘の母べぇ さん、こんにちは。
ペットの写真は和みますね。
皆、愛情タップリで育てているのでしょう。
2010/04/18(日) 16:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
きゃー、うさぎ!うさぎ!
かわいいですね。
M子もうさちゃん大好きです。果物や野菜の残飯整理してくれるし、排泄物は肥料になるしエコなペットですよね。
うちはニャンコと仲良く遊んでましたよ~。子猫のうちから一緒に育てると大丈夫みたいです。
2010/04/18(日) 16:34 | URL | M子 #-[編集]
M子さん、おはようございます。
うさちゃん可愛いですね。
M子さんも大好きなんだ^^。
2010/04/18(日) 16:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは~(。・ω・。)ノ
土曜にバイトサボり。。用事があって行かなかったので、いってきてましたです~

おやじ様、改めましてありがとうございます~
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
お礼が遅くなりましたです。
(。・x・)ゝ、頑張りますです。

派遣の綾波様~
はじめましてです&ありがとうございます。かわいすぎて増えすぎましたです(o゚∀゚)ノ

にゃんたさま~
こんにちはです。
とうとう業務用トイレ砂購入したですよ(爆)
お庭の散歩はにゃんこさんとカラス要注意ですね~。
しずくのみ脱走(お隣さん侵入)注意です(*。>Д<)o゚
そういえば、東北地方にウサギの王国があるらしいですよ^^

正宗 さま
こんにちは~。喜んでいただけて何よりです。しずくはまだ赤ん坊さんなので、何かするとちっちゃいトトロに見えますです。☆(*>ω<)b

わんこ様
こんにちはです^^
チーム家畜順調に隊員増加ですね\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/
わんこと一緒だと迷子ないのですね~いいなそれ。^^
先代しずくはお家に来て3日目に脱走(本当は給湯器の下に隠れて4時間もじっとしてました)の経歴の持ち主でしたからね~。2代目はおうちに来たその日に30分目を離したすきに、バービーの小屋と壁の間に挟まって空中に浮いてました。(バービーに攻撃されてけがしてました)しずくにはいいかも!|*>ω<)ノ

ALMIA様
こんにちは、はじめまして。お家の事情は難しいですもんね。小さい頃は動物嫌いな人がいたのでペット禁止でつらかったです。少しでもなごんでいただけたのなら嬉しいです。(*^ω^)/

三人娘の母べぇ さま
はじめまして、こんにちは。
おほめいただいてありがとうございます。
三人娘の母べぇ さまのおうちにもたしかペットちゃんいらっしゃったんですよね~。動物の癒し効果は抜群ですね。
お写真楽しみにしてます^^






2010/04/18(日) 16:56 | URL | うさ7 #04qJ5xNA[編集]
M子様
お久しぶりです、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。
M子さまのウサちゃんはにゃんこさんと仲良かったんですね
(*・ω・)ノ
実はうちの相方さんはにゃんこ欲しい言ってますですよ。バービーが前お家で散々にゃん子におっかけられてたらしくて二の足ふんでますです^^;
うさは確かにエコかもですね。
うちの畑の半分は現在ウサフンです(笑)
2010/04/18(日) 17:05 | URL | うさ7 #04qJ5xNA[編集]
おやじさま☆うさ7さま☆みなさま
こんにちは!

うさちゃんたち、かわいいですね!!大福ちゃん!!もうその名前のまま・・・ほっぺ落ちそうで激カワ!です。

うさちゃんにもそれぞれ外見の特徴のみならず性格にもいろいろあるのですね!ますます人間っぽいくてかわいいです☆

たくさんお写真ありがとうございました☆また楽しみにしています。
2010/04/18(日) 18:26 | URL | ブーチャン #-[編集]
うさ7さん、こんばんは。
可愛いうさちゃんの写真ありがとうございました^^。


ブーチャンさん、こんばんは。
可愛いですね。
来週は今の所ネタがないです。
募集中ですよ。
2010/04/18(日) 18:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うさ7さま!

X曹長もうさピー飼ってたニャ・・

パンダウサギ^^地面掘ってお隣さんっち行ってたニャ・・
倉庫でエイリアンがいるって騒いでたら、うさピーの赤ちゃんだった!

癒されるニャ・・・

(=^・^=)
2010/04/18(日) 18:33 | URL | X #-[編集]
おやじさま☆

そうなんですね~
募集中なのですね!!

ペットちゃんと暮らしていらっしゃるみなさまへ☆お願いです!

来週末の癒し写真を
おやじさまにお送りしてください~~~!!よろしくおねがいします(^▽^)/

2010/04/18(日) 18:40 | URL | ブーチャン #-[編集]
ブーチャン さん、ありがとう^^。
2010/04/18(日) 18:48 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ブーチャン様~
こんにちは、ありがとございますです。
大福はおしりみてるとカプっとしたくなりますよ~v(。・ω・。)ィェィ♪
表情はあまり出にくい上に鳴かないのですが、見てるとなんとなく言いたいことがわかってきますです。よく言われるのが、「ごはん~~」「遊ぶ~出して~」「なでて~」「抱っこ"o(>ω< )o"ヤダヤダ!!"o( >ω<)o"」
相方さんはにゃんこのほうが表情豊かでいいな~言ってます。
ぶーちゃんも表情豊かで可愛いです~
動物さんは不思議なパワーもってますね^^

おやじ様、^^
そう言っていただけて何よりです。(//∇//) テレテレ
お手数おかけしました。
みなさん喜んでいただけて、幸せです

X曹長
こんにちはです。パンダウサギ。。。かっわいいですよね~。
穴掘り得意なうさたんだったんですね。
癒し効果抜群です☆
エイリアンって(笑)
現在うちにも何羽かいるようですよ^^;
産室干し草でパンパンに敷き詰めてたので相方さんがこっそり掘り起こしたら最低2羽はいたと言ってました。みーみー鳴いてます。
もうしばらくして無事に巣立ちできたらうさXかも^^;エヘヘ
2010/04/18(日) 18:59 | URL | うさ7 #04qJ5xNA[編集]
おやじさま☆
私もとても楽しみにしています。

明日から相場始まりますが
よろしくおねがいします!
とはいっても月-金の相場が動いている間、弱腰トレードでみなさまのようにコメントほとんどできない状態なので週末だけ元気・・(爆)

コメントはあまりしない(というかできない??)なのですがいつもおやじさまの記事やみなさまのコメント拝見してますので、やはりよろしくおねがいします☆
2010/04/18(日) 19:00 | URL | ブーチャン #-[編集]
ブーチャン さん、明日からまた頑張りましょう^^。
2010/04/18(日) 20:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
うさ7さま
こんばんは、うさちゃん達みんなかわいいですね=❤=
うさぎの赤ちゃんって、みーみーなくの?
エイリアンみたいなん? 見たことないから興味深々丸です^^

うさ7さんにとってはどの子もみんなかわいいんでしょうね、うちも2匹の猫、2匹ともかわいいもん。

うさぎさん、飼いたいと思ってるので、今日の記事、楽しみにしてました。
ますます飼いたくなってきちゃいました!
動物の写真みるとほっとできて癒されますね^^
うさ7さん、チーム家畜への入部は決定ですね♪ うさぎ課課長クラス?
私も仲間入りしたいな、と思ったんやけど、こちらのサイトのお邪魔はごく最近やし、若葉トレーダーなので、ちょっと躊躇しています。

もちょっと勉強させてもらって腕上げてから、参入させて~なって感じです。

チーム家畜(かちにいく)、ネコ課に、胸張って参入できるように勉強しますので、宜しくお願いします^^

2010/04/18(日) 22:28 | URL | ねこまんま #-[編集]
ねこまんま さん、こんばんは。
遠慮せずに入れば良いですよ。
なんなら、私がいるオヤジーズでも良いですよ^^。
2010/04/18(日) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま
こんばんは、土曜から忙しく、やっと今土日のカキコオールチェックしました。オモロイ書き込み満載で、一人ニマニマ・・・

おやじさま、皆さま、先週も本当にお疲れ様でした。本当にありがとうございました。
えちごやさんの、「えちごや辞書 Season 1 ・2」のトリを飾るおやじ語録に救われた金曜日でした^^

で、ですね・・・
ィヤッホー!! 「オヤジーズ」、なんて素敵な響きでしょう^^
自身のことを「ワシ」とか言うようになってしまったここ数年、「オヤジで結構」と居直る始末;
お誘いうれしいです♪
しか~し、身に余る光栄。
オヤジーズ補欠の枠を設けていただければ、一人部署でほそぼそがんばります^^;

明日朝は、豪勢が金曜の流れを引き継ぎ売ってくるのかな?とか、「まだはもうなり」となるんか、
全く見当つきませんので、お弁当作りながら横目でチャートをチェックです。

うさ7さんちのうさちゃんたちみたいに、ぴょーんっとジャンプできるようにがんばります♪

明日からもどうか宜しくお願いいたします。
2010/04/18(日) 23:02 | URL | ねこまんま #-[編集]
ねこまんま さん、明日の朝は大きく動きそうですよ。
頑張りましょう。
2010/04/18(日) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(-_-)zz

ねこまんまタマは家畜チームです。

明日の朝は急落かニャ
コアラ83の次は70円台?

><
頭ガンガンするニャ
2010/04/18(日) 23:11 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさま
わし、家畜チームに入れちゃってくれてるのかな? 光栄です♪
働き悪いですよ、我ながらいやになるくらい;
なんだかいろんなチームに(ネーミングだけなら)入れそう^^

こんな私でよかったら、どうぞ宜しくお願いいたします☆

せっかくおやじさまにもご勧誘いただきましたので、どちらも2軍補欠枠での登録お願いいたします。
がんがん勝ちにいって、ハワイキャンプやれるよう、頑張りましょう^^
2010/04/18(日) 23:35 | URL | ねこまんま #-[編集]
うさ7さんちのうさちゃん可愛いですね!

たれ耳のウサギが可愛いです。自分も今から3◯年前にウサギを飼っていましたが、猫に襲われ殺されてしまいました・・・ 外にいる時は猫と鳥に気をつけてあげて下さい。

また可愛いうさちゃん見せてくださいね!
2010/04/19(月) 00:24 | URL | norix #-[編集]
ねこまんま様
今晩わです。
コメおそくなりましたです^^;
赤ちゃんは今は毛がないし、目も開いてないので結構凄いです。
ちなみに人工保育は至難の技で、今回ようやく子育てしてくれてます。
が、まったく手出し無用なので、自分で巣の外に出てこれるまで、ドキドキです^^
チーム家畜同志、よろしくお願いします。m(__)m

norix様
お久しぶりです~
コメ遅くなってすみません。^^
アドバイスありがとうございます^^きをつけますです。
たれ耳うさは相方さん希望購入なのですよ。この品種は比較的おっとりした子が多いですね~

2010/04/19(月) 21:28 | URL | うさ7 #04qJ5xNA[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.