DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の相場をズバリ!カリスマFXトレーダー予想!
2010年01月31日 (日) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想! 為替取引.com ヒロセ通商活用法
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室


カリスマ


ナイス藤本さん
より詳しい戦略などはナイス藤本さんのブログをチェック!!
メタボリック社長のFX日記~レバレッジ400倍の無謀なる挑戦!

USD/JPY 様子見 
「オバマショック」から1週間たちまスたが、ドルは買い戻されていまスね~^^企業の決算がよかったり、指標も経済の持ち直しを示してきているようでス^^金曜日に発表されたGDPは予想を上回るサプライズでスた。来週予定されている雇用統計でもかなりの改善が予想され、好結果となればさらなるドル買いにつながりそうでス^^
チャート的に見ると11月27日の84.8円と93.7円の半値戻しを達成し、下げの一服を見せているようでス^^週足では3本の移動平均線が束になっており、この先どちらに振れるのか様子を見る場面だと思いまス^^来週はレンジを予想しまス^^

GBP/JPY 売り 
先週はことごとく上値をたたかれた格好になりまスた^^日足チャートで見ると雲の上限、そして上に位置する移動平均線が上値を抑えていたことがよく分かりまス^^そして金曜日の終値は先週の最安値となっていて、売り優勢であることを示していまス^^
週足で見ても、雲の下限に跳ね返されて、下に向かっている様子が見て取れまス^^
来週は下げを期待できそうでス^^

NZD/JPY  戻り売り
NZドル円の日足チャートはポン円のそれによく似ていまス^^今週のクロス円が似たような動きをしていたことを示していると思いまス^^雲の上限と移動平均線に上昇を阻まれまスた^^ただしポン円との違いは週足ではまだ雲の上に位置しているということでス。週足の雲の上限まで2円くらいあるのでそれくらいは下げる余地があるとは思いまスが、反発してくる可能性もありまス^^来週は戻り売りを推奨しまス^^


為替見習さん
より詳しい戦略などは為替見習さんのブログをチェック!!
デイトレで月50万!為替見習のFXブログ

USD/JPY 様子見
ドル円は先週と同じく様子見を継続します。金曜NY終値時点でのテクニカル状況は短期が弱いながらも上向きで中期はフラットとなっていて、相変わらず短期・中期ともに不安定であることがその理由。そして円とドルの力関係も、先週はずっとドルと円が近い位置で推移するような展開でしたから、まずは力関係で差がつくまで待つのが低リスクかなと考えています。そのため今後のポイントもこれまでと同様円軸、ドル軸の力関係変化とそれに伴うテクニカル変化。このままドルが円より強い位置をキープし続けた場合には短期が明確な上向きになることになります。そして上向きのまま数日しっかりキープすれば中期が上向きに転換する可能性も出てきます。その結果中期が上向きになれば短期・中期が上向きで揃うことになりますので、順張りロングに低リスクな相場になることに。逆に円がドルより力関係上強い位置に変化した場合は短期がフラットや下向きに変化する可能性が出てきます。そして下向きで加速すれば中期が下向きへと戻っていく可能性が出てくることに。そうなれば短期・中期が下向きで揃い順張りショートには低リスクな相場となりますので、個人的には上下ともに短期・中期が揃うのを待つ考えです。また今週は週末に雇用統計を控えていますから、雇用統計だけは完全に別の考え方をしていて、短期的な変動だけを見て攻める予定。この短期的な戦略は相場状況を見てブログにも書く予定です。

GBP/JPY 様子見
ポンド円もドル円と同様の理由で様子見。金曜NY終値時点のテクニカルは短期が下向きで中期がフラットという状況で、こちらも不安定。そのためこちらもまずは週明けの相場でテクニカルが明確になるまで待つのが良いかと考え中。力関係においては先週前半はある程度強めの位置で推移していたためクロス円のなかではまだ悪化がマシな部類に入りますが、ポンドは値幅が出やすいため簡単に短期テクニカルが変化することもあるのでその点には要注意。逆に言えばしっかりと相場の力関係とテクニカルを把握しておき、その変化を見ていけば短期の動きだけでも十分取引が出来る通貨と言えますので、普段から短い目線で取引されている方は短期の動きだけみて攻めるのも良いですね。特に今週はBOE政策金利発表も控えていますので大きく動きが出る可能性は十分。そのため個人的にはドル円と同じように様子見をベースにしておき、上下どちらかに短期・中期が揃うのを待ちますが、もし力関係上よほどポンドと円の差が開いた場合には力関係と短期テクニカルだけ見て攻めても良いと考えています。

EUR/JPY 順張りショート(ユーロドルとの力関係を見て)
ユーロ円は先週と同じく順張りショートをベースにします。金曜NY終値時点のテクニカル状況は、短期・中期ともに下向きで揃っていて、順張りショートにはリスクが低い状態であることがその理由。先々週はユーロドル、そして先週もユーロドル、ユーロ円で取引をしていますのでシミュレーションのベースも出来ていますし、個人的にもこのまま加速すれば積極的に攻める予定です。今週ここからさらに円が買われてユーロが弱い位置で推移しつづけるようであれば順張りショートで当日決済の高回転取引を行っていく考えで、逆にここから円が弱い位置にきたり、ユーロが戻して下落が止まるようなら様子見に戻します。ユーロについても今週はECB政策金利発表やトリシェ総裁記者会見を控えますから、動きが大きくなる可能性も十分考えて資金管理を万全にしておきたいですね。

AUD/JPY 様子見
こちらは先週と同じく様子見。テクニカル状況は短期が下向きで中期がフラット。また力関係上木曜は強い位置、金曜は弱い位置で引けるなどテクニカル、力関係ともに不安定であることがその理由。ただこちらもRBA政策金利発表を火曜日に控えていますので、動きが大きくなって短期・中期が揃うような展開になれば攻める対象として考えていきます。

NZD/JPY 様子見
こちらも豪ドルと同じく様子見。テクニカル状況、力関係ともに不安定ですが、先週は豪ドルと少し違う動きをしていましたので、気になるところではあります。通常オセアニアはセットで同じような動きをするようなことが多いですから、このまま動きが違う状態が続けばテクニカルにも変化が出てきますし、その点だけ楽しみにしています。攻める対象としては優先順位は低め。また日々の変動で力関係やテクニカルには変化が出てくると思いますので、このあたりは都度ブログで書いていきたいと思います。


イサムさん
より詳しい戦略などはイサムさんのブログをチェック!!
イサムのFX初心者研修会

EUR/JPY 売り
ユーロ円は今週も重要な動きをしてくれました。特に円高方向に対しては目を見張るものがあります。私は昨年末から、ユーロ円の為替相場に与える影響について特別に分析をしてきております。特に、「下落」に対する動きです。昨年末からユーロ円は下落方向に対しての主導権を持つ動きをしてきました。今月中盤からの下落に対しても、ユーロ円133.30割れが大きな役割を果たしております。私は、当時のブログで「ユーロ円133.30割れを起こすと新たな下降トレンドの口火を切るキッカケになる」と申し上げておりました。133.30を割れてから週末の段階で8円も下落しております。十分な下落幅ですね。特にこの1週間の動きに対しては、米ドル円以上に下降に対して加速度を高めてきております。米ドル円は「89.00」の下方抵抗の存在があり、ここを割り込むことにより更に下落に加速を掛けるという抵抗の真上でしたので、強い下落を示しませんでした。しかし、ユーロ円にとっては、下落余地のある1週間でしたので、下降先行といえるでしょう。つまり、為替相場は「底打ち」ではなく「まだ下落方向にトライをしている」という様子がユーロ円から読み取ることができます。そういう意味でも週明けの相場展開は重要です。強調します!ユーロ円123.90に厚い下の壁の存在があります。ここで抵抗を守りきれなければ、マダマダ下落する可能性が秘められております。米ドル円もそうですが、現在が下方抵抗に真上に近いところに位置しておりますので抵抗をブレイクして大きく下落をするのかそれとも、反発を受けるのかの大事な境目になります。特に、ユーロ円123.90は重要な節目になりますのでここを意識するようにしましょう。エントリーのタイミングは1時間足を見ると上下の圧力の強さを読み取ることができるでしょう。勝つことのみならず、負けることも意識したトレードを推奨します。
上値抵抗 127.70
下値抵抗 123.90


takaさん
より詳しい戦略などはtakaさんのブログをチェック!!
5万円から始めた外国為替証拠金取引(FX)のゆくえ

USD/JPY 様子見
先週は週明けか88円後半~90円前半という非常に狭いレンジで推移。そこから週半ばにかけて、じりじりと下落し、90円をしっかりと割り、最安値の89.1まで下落。その後は急反発するものの、90.5のレジスタンスに再び阻まれ、90円を割る場面も。しかし、週末の米GDPの好結果もあり、レジスタンスを突破して最高値90.9を記録。そのまま上昇するかと思いきや結局90.2で引けました。結局動いたようで動かなかった週でした。日足では先週最安値はちょうど一目均衡表の雲の上弦にあたり、最高値は93.7からの下落トレンドラインの抵抗線付近にあたります。プライスはまだ雲の上で推移。MACDは依然としてデッドクロスしたままです。92円は89円安値からの61.8%戻しにもあたり、強いレジスタンスとなりそうです。また、一度反発した一目均衡表の上弦は雲が少し上がっているので89.4付近となるか。いずれにしろ、地合いが読めない展開。89.4~92円のレンジ内でレンジ取引およびブレークアウトを狙うのが正しい戦略だと判断してます。ただ、再三叩かれた90.5をGDPの結果で上抜けしても抜け切れなかったことから、下落する可能性の方が高いとtakaは考えています。しかし、週間戦略としては「様子見」(先週お休み→様子見)

GBP/JPY 順張りショート
先週は週明けからじりじりと上昇し、火曜日には最高値147.2を記録。その後、急激に売りが入り、一気に144円割れを達成し、最安値143.6を記録。ボラティリティが高い動きとなり、その後は再び上昇し、最高値突破を狙うも寸前の147.1で叩かれ下落。週末は結局144.2で引けました。上下に振れる展開。週の値幅はそれほどではないものの、一日あたりの値幅は大きいデイトレーダー向けの相場です。日足では一目均衡表の雲を下抜けて引け、MACDはデッドクロスしています。単純なセオリーとして、雲を抜けて引けた足の最安値を下抜けた時点で順張りショート。最安値は144.2となりますが、引けた位置からほとんど代わりがないため、144円割れでショートとします。(先週お休み→順張りショート)


HIDEさん
より詳しい戦略などはHIDEさんのブログをチェック!!
FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ

USD/JPY 様子見
先週のドル円は、週の前半は予想通りの戻り売り有利な展開となりましたが、FOMCで思わぬ米国の出口政策への期待が高まって買い優勢に転じて、戻り試しの展開となっております。ただ、日足移動平均線25日線が下を向き始めており、戻り売り有利な地合いは変わらないと見ておりますが、戻りがどこまで入るのかも見極めたいところです。様子見主体で慎重に見て行きたいと思います。

GBP/JPY 戻り売り
先週のポンド円は、予想通りの戻り売り有利な展開で、特に146円台後半まで戻せば絶好の戻り売りポイントとなっていました。日足移動平均線25日線と75日線はデッドクロスしており、やはり戻りは売られる展開だと見ております。ただ、下手に安値ショートをすると踏み上げられる可能性もあるので、しっかりと戻りを待つのか、先週安値の143.62円を下抜けした辺りで順張りショートしていくのが良いと思います。


新米金持ち父さん
より詳しい戦略などは新米金持ち父さんのブログをチェック!!
NZドルで勝負!外国為替トレードブログ

USD/JPY 戻り売り
リスク回避で両通貨共に買われているため、値動きが少なくなっていますが、ダウントレンドに変更はなく、引き続き戻りを売りにいきたいです。ユーロドルが大きく下げている影響から若干上昇しており、ユーロドルの動きにも注意が必要でしょう。米GDPの値動きから、米雇用指標でも強ければ上昇すると考えておきたいです。

AUD/JPY 戻り売り
利上げ期待感が強いだけに、リスク回避での下げは大量にあるポジションの解消で下げもきつくなっています。豪ドル円は数カ月にわたってサポートされてきた67.50円レベルが最大のポイントとなりそうです。豪指標の結果にかかわらず、そのレベルまでの下げは予想されるため、今週もショートで攻めていきたいです。今週も米指標が最重要、豪指標はおまけレベルで考えたいです。

NZD/JPY 戻り売り
オバマショックの影響は未だに続いており、昨年11月26日の59.87円を目指す動きとなっています。米雇用指標が弱ければ、その流れに変更はないでしょうから、このライン手前レベルまでの下落が考えられそうです。リスク回避が強すぎて個々の経済指標を無視するような動きとなっているため、失業率の改善で安易に買いに行くのは危険でしょう。むしろ、弱い場合がチャンスとなりそうです。


ダメおやじ
USD/JPY 様子見 89円~91.50円
先週は上下はしましたが概ね90円中心の動きとなりました。今週も雇用統計までは下値は89円、上値は91円で越えても91.50円では売られると見ています。ドル円より、寧ろドルストレートの動きに注目で様子見が良さそうです。

GBP/JPY 戻り売り 140円~147円
144円を完全に下抜けていないのは気になりますが上値は確実に売られています。当然、144円割れには売り買いが交差して抵抗は有りそうですが明確に割り込めば142円から140円に向かう動きと見て戻り売り有利と見ています。ポンドドルが1.6000を割り込んできているのもポンド円にとっては弱材料と思います。ただ1日に1回は反発をして売りのストップを取られる動きとなってますので安値売りは注意をする必要は有りそうです。

EUR/JPY 様子見 122円~127.50円
ユーロ円、ユーロドルとも売り方針できましたが大きく下げてきました。まだ売られそうでユーロ円で昨年4月の124.38円若しくは122円台に向かう可能性も有りそうです。ただ連日下落して移動平均線と値段との乖離幅が相当広がっており127円台への反発も有るかもしれまません。ユーロドルも1.35~1.37まで下げる可能性は有りそうです。戻り売り有利と見ていますが急反発にも注意と見ており様子見が良いかも知れません。


皆さんも予想してみませんか?

カリスマFXトレーダーだけでなく、読者みんなの予想も知りたい!ということで、今週のドル円の終値を予想してみよう♪コメント欄にどんどん書きこんでいってくださいね^^。

先週のドル円の終値は90.26でした。(※外コムのチャートでBidの値段です。)

さて、今週のドル円の終値(Bid)はいくらでしょう?
この値段よりも、上か下かでも良いので皆さんも予想してコメントください。


ポンド円スプ固定で1.8銭、ドル円も固定0.6銭!!最強のFX会社フォレックストレード登場!!→先行で口座開設受け付け中!!


ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ  人気ブログランキングへ
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→OLがFXで脱サラを目指す!売買サイン公開中

にほんブログ村 為替ブログへ  人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
競馬場からの帰り道です^^

早速予想ですが・・・
ドル円 予想レンジ 88.50円~91.50円

ポンド円 予想レンジ 140円~147円

ほぼおやじ様とかぶってますね。
金曜だけはわかりませんが・・・

それと、質問です。
最近、ペンタゴンチャートについて勉強しているのですが、クリック証券口座開設しようと思うのですが、いかがですか?

今週もよろしくお願いします。
2010/01/31(日) 16:30 | URL | アドマイヤウォッカ #-[編集]
はじめまして
おやじ様
はじめまして。
今年になりブログを拝見させていただいています。
リアルタイムのコメントを携帯で一日何度も見るのが楽しみになっています。(仕事中も見ています)
まだまだ上手く活用出来ていませんが、これからも宜しくお願いします。
2010/01/31(日) 18:09 | URL | マツクリ #GhDe/h6.[編集]
アドマイヤウォッカ さん、こんにちは。
競馬良かったですか?
概ね下げ予想ですね。
クリック証券は使い勝手が良いようです。一時サーバー面で問題も有りましたが最近は聞かないですね。


マツクリ さん、こんばんは。
頑張りましょうね、何時でもコメくださいね^^。
2010/01/31(日) 18:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です。
おやじさん
未熟ながら今週の予想です。よそうかなと思いましたが^^
ドル円に注目です。高値91.35 安値88.88^^です。雇用統計含め、(とかでチャンス)あると想定です。ポンドルS・ユロドルS戻り調整注意しながら、ポイント点からの順張りです・・・悪質ファンド警戒!!とかでポイントとしておきます^^
☆同じ~ジイサン軍曹奪還作戦!!
*guy統帥旅団 ギックリ腰PC連隊 X曹長
2010/01/31(日) 18:39 | URL | X #-[編集]
><

ドル円予想

89~95

狂ったか酔っ払い猫と言われそうですが、それくらい注意してニャとの意味です。

(-_-)zz
田んぼのタニシは可愛い
2010/01/31(日) 18:51 | URL | ニャンタ #-[編集]
Xさん、こんばんは。
ドルは週末の雇用統計での動きですね。


ニャンタさん、注意が肝要です。
雇用統計に注意ですね。
2010/01/31(日) 19:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ニャンタマ!
タニシは食べない方がいいと思うよ・・
2010/01/31(日) 19:26 | URL | X #-[編集]
親父さんお疲れ様です。
あのGDPの結果でなぜクロス円がさがったのですかねぇ??
私なりに考えても整理できませんでした・・
まあそれも相場と言えばそうなんですが・・
2010/01/31(日) 20:29 | URL | らんぼー #-[編集]
らんぼーさん、最近の地合いが悪いからですね。良い指標で下がるのは良く有りますし、それまで高かったので海外ファンド勢は売り場を探していたのでしょう。下げだすと高値を買ってた投資家の売りで下げ幅を大きくします。
2010/01/31(日) 20:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわ。

参考までに、皆さんの仕事環境をお聞きしたいのですが・・・

やはり、パソコンを何台か設置しながら、数個のモニターで複数のチャートやテクニカルを表示しているのでしょうか?

自分は専業ではないのですが、いずれは環境の整ったFX専用の部屋(職場)を作りたいと考えていまして・・・
2010/01/31(日) 21:18 | URL | massa #-[編集]
massa さん、こんばんは。
それぞれと思いますよ。
2010/01/31(日) 21:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ですよね。

今はノートPC1台で奮闘しているので、もう1台くらいあると何かと便利かなと思いまして。

チャートソフトを表示させる業者、注文業者、予備・・・

自分がやりやすい環境を作るのが1番だとは知りつつ、他の方たちの環境を知るのも参考になるかなと思ってしまいました。
2010/01/31(日) 21:45 | URL | massa #-[編集]
私もノート1台でやっていますが最近モニタを増設しました。マルチ画面はやはり便利ですね。
2010/01/31(日) 21:54 | URL | you #-[編集]
おやじさん、こんばんは

今週は材料も多く乱高下も覚悟しないといけないですね、ほぼ下向き予想・・あぶない・・こんな時こそ爆上げに注意しないといけません。
(安い所の売りポジもつとやっかいですもの)
でも同じく戻り売りで攻めたいですね・・・

massaさん、こんばんは

皆それぞれとは思いますが、僕の場合はパソコン1台のモニター3台です。
なんといっても横にチャートをだしたまま、おやじさんのブログ見れますので便利ですよ^^。
2010/01/31(日) 22:00 | URL | チャミー #fi/EIHao[編集]
私はブログ専門に1台、後は2台有りますが、スキャとかすれば多いほうがいいかもですね。私は2台でもいけますよ。
2010/01/31(日) 22:02 | URL | ダメおやじ #-[編集]
チャミーさん、こんばんは。
私も戻り売りとは思いますが売り込めば急反発も有りストップを取られる可能性も有り注意ですね。
2010/01/31(日) 22:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
(◎-◎;)

おやじタマ
三台も使ってたの?

チャート左下、ブログ右上、指標左上、オーダー右下で一台と妄想してました。
(^O^)
昔お昼寝したら夢見たので。

( -_-)
何か理由は無いけど反発ないかな?
世界中が瓜瓜以外考えられないのが怪しい

ショートカバー以外、買い要素無いし。

(>_<)
肩とお腹もダメニャ
2010/01/31(日) 22:43 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、私はスキャをあまりしないから1台で充分ですよ。
後はノートです。1台はほとんど使ってないですよ。
反発有るかも知れないな。
2010/01/31(日) 22:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

おやじタマー
お返事有り難う。

明日から先入観無しで自然体で。

(・・?)
日経は上げそうな気もする?

最近豆芝がライバルなのでニャンタも豆知識

相場とお金どちらが好きですか?

相場と答えた方はムフフだそうです

(-_-)zz
2010/01/31(日) 23:09 | URL | ニャンタ #-[編集]
こんばんは!
今週もよろしくお願いします。
先週は予想が外れて散々でした...。

今週はドル・円が少しあがりそうな気がします。下値89で上値が92くらいのレンジで動くんではないかな...と。
雇用統計にもよりますが、今回はかなり改善されてるかも・・・とか思うんですが、どうなるでしょうね??
2010/01/31(日) 23:27 | URL | 友谷 #-[編集]
為替見習いさん何とかしてほしい。
毎週様子見で参考にならない。
あんまり参戦が遅すぎると抵抗値や反転地点に近づいて反ってハイリスクだよ。勝率気にしなくても損切りすればいいじゃん。
2010/01/31(日) 23:45 | URL | mura #-[編集]
皆さん、ありがとうございます。

私にはまだ、モニター増設とかの知識も無いので、色々と調べてみます☆

チャートはCTを見てるのですが、メインの取引は今はMJなので、パソコン一台だとたまに不便で…。スキャルもたまにやるので。

おやじ様、明日(今日?)からも頑張りましょう☆
2010/02/01(月) 01:00 | URL | massa #-[編集]
これはちょっと
皆さん、そんなにユーロ、ポンドが下がると断定した根拠が不明です。月曜の相場は真逆に動いていますよね。
2010/02/02(火) 08:02 | URL | 通りすがりの・・・ #-[編集]
カリスマって予想を外す人っていう意味?
カリスマってどういう意味よ。自分の期待を語っているだけでしょ。論理性もなにもなし。いってよし。
2010/02/02(火) 08:44 | URL | おバカ #-[編集]
カリスマというには情けないですね
ユーロもポンドも週明けから対ドルでは急ピッチであげていますね。
カリスマさんたちはユーロもポンドも底なしの勢いで落ちるような書き方でした。
「為替相場は「底打ち」ではなく「まだ下落方向にトライをしている」という様子がユーロ円から読み取ることができます。---ユーロ円123.90に厚い下の壁の存在があります。ここで抵抗を守りきれなければ、マダマダ下落する可能性が秘められております」「144円割れには売り買いが交差して抵抗は有りそうですが明確に割り込めば142円から140円に向かう動きと見て戻り売り有利」などなど。
 とてもそんな相場展開にはみえないのですが。
2010/02/03(水) 07:51 | URL | ダメダメ #-[編集]
ダメダメさん、
ユーロ円123.90に厚い下の壁の存在があります。ここで抵抗を守りきれなければ、マダマダ下落する可能性が秘められております」「144円割れには売り買いが交差して抵抗は有りそうですが明確に割り込めば142円から140円に向かう動きと見て戻り売り有利」などなど。
これのどこが間違いなのですか?
ユーロ円123.90に厚い壁があるということは下げ渋るということではないですか?
ポンドも144円で抵抗有りはその通りで動いていると思います。
ただ1週間の予想が当たるものではなく相場は生き物で日々の動きで修正すれば良いので週末時点の動きで考えていると思いますよ。1週前の予想はほぼ当たっていましたよ。
2010/02/03(水) 08:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 09:14 | | #[編集]
当たるも八卦・・・・
ダメ親父殿
 貴殿らはカリスマを標榜し、予想でほぼ全員がポンド、ユーロは下落もしくは様子見とし、下落派は論理的な解説までしておりました。貴殿のユーロ123円台割れの話もそのひとつであり、全体の流れから読めば、今週123円台に投入する可能性があい、それを割り込めばどこまで下がるか・・・、と考えるのが普通でしょう。カリスマさんの多くが下落を予想していればなおさら、123円われを連想します。実際の流れは逆になっていますが、なぜでしょうね。
2010/02/03(水) 21:20 | URL | ダメダメ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.