DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2010年01月30日 (土) 16:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



今週(1/18~1/23)の四本値
寄付き値高値安値引け値
アメリカ
米ドル
90.22 90.91 89.12 90.26
イギリス
ポンド
145.23 147.24 143.60 144.34

ドル円週足 ポンド円週足
※画像をクリックして頂くと大きくなります。
(左:ドル円週足   右:ポンド円週)


【ダメおやじの今週の予想と結果】

ドル円
予想  戻り売り 88~91.50円
結果  △
90円中心で大きな動きもなく様子見が正解だったようですね。今週は久し振りにドル円のトレードをしましたが薄利で逃げました。もう少しレンジが続くかも知れません。

ドル円0.8固定!驚異の低スプレッド「フォレックストレード」

ポンド円
予想  戻り売り 142~147円
結果  〇
ほぼ予想通りの動きでした。欧州で切り返し迷う場面が有りましたが、NYで大体下げたので欧州での噴き値売りが良かったようです。ただ144円を下に抜けて終わらなかったのが残念ですが、ポンドドルも下げてますし、来週にも期待です。

ユーロ円
予想  戻り売り 125~129円
結果  ○
値幅もほぼピッタリですし完璧ですね^^。ユーロドルも1.4000を割り込んで下げ足を早めています。来週は戻す場面が有るかも知れませんが戻りは売られそうですね。


週は、ポンド円、ポンドドルとも良いポジションを持ち越すことが出来ました。

ポンド円は上げても下げても、1日で売りも買いもストップを取られる場面が有り、とにかく薄利ででも利を取らないと逆にストップを取られるという難しい動きでしたね。来週も上に下に忙しい動きになりそうです。

ただ欧州で切り返し安値売りはストップ狩りされそうになったり下げに対する抵抗は強かったので、なかなか安心して寝れず夜更かしされた方も多かったと思います。

来週も動くと思いますので週末はゆっくり休みましょうね。


【現在のポジション】
保有中  GBP/JPY 売り 151.04
保有中  GBP/USD 売り 1.6230


【お知らせ】
毎週日曜日に掲載中のカリスマFXトレーダーたちによる「カリスマFXトレーダー相場予想」にて、読者のみなさんにも予想してもらいたいと思っています。さて、来週のドル円の終値は???良かったら参加してみてくださいね。

それでは、明日のカリスマFXトレーダー相場予想もお楽しみに♪♪



ついでに応援ポチっ!→為替ブログへ | 人気ブログランキングへ
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ

ダメおやじ応援ポチっお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
おやじ様

今週も有り難うございました
今年初めの月を無事プラスで終える事ができました^^

指標時にはおやじ様に追随する形で
おやじ様コメント瓜瓜シグナルを参考にしながら
利を取らせていただきました
そしておやじ様の就寝後の下落時には
下落途中の1時間足くもげ現下抜けを確認後145.35Sで入って
おやじ様が売っていたらどんなコメントをするだろうか?考えながら利確位置を探っていましたが、
やはり月末週末のポジション調整もあってか?
吹いた後の脱力感を感じる下落に
高値を超す程の戻りはなく
145を割った時点でポンドルも弱く
ダウも落ち着いたのでそのまま見守り
ポンドルが1.6000を割れたので週明け
ポン円144割れ期待で一応持ち越してみました
ただ、まだ30分で戻す程度の位置のポジなので
来週少しでも上に行きそうな気配があったら即利確です^^

ポンド円は
日足で長い陰線2本
週足でも下抜けが確実になり
中期では戻り売り有利な展開だと思いますが
来週も上下が激しい要素、材料が多いので
上手く波に乗れるようにやっていければと思います

来週もヨロシクお願い致します^^
2010/01/30(土) 16:37 | URL | moris #-[編集]
雲下限(くもかげん)が「くもげ現」になってました
スイマセン^^;
2010/01/30(土) 16:52 | URL | moris #-[編集]
おやじさま、こんばんは。
DB隊本日二番手、今月の結果報告です<`ヘ´

おかげさまで今月はプラス収支でした。まずはありがとうございます。

でも正直、自分で納得の出来ないトレードばかりで、勝てたのは運がよかっただけで、気持ち的には負けたも同然です。
今一度自分のトレードスタイルも見直してみようかとも考えてます。
まだまだ試行錯誤の連続です。

今月はおやじさまも調子が悪そうでしたが、悪いときは悪いときなりのトレード大変参考になりました。

とりあえずは気持ちを切り替えて、来月から今年が始まるつもりでいますので、またよろしくお願いしますm(__)m


DB同士、こんな我輩であるがまたよろしく頼むぞな<`ヘ´
2010/01/30(土) 17:23 | URL | エージェントT-P #EHGQW1L.[編集]
今週及び今月のトレードおつかれさまでした。

自分は二週迄少し負けてましたが、先週、今週と取り戻し、プラスで終えました。今月は判断が難しい場面もありましたが、終わってみれば大きな収穫がありました。

ゆっくりお休みになって下さい。
2010/01/30(土) 17:37 | URL | norix #-[編集]
おやじさま、みなさま、こんばんは。

今月は、含み損を減らすことができ、なおかつ、プラスで終わることができました。

ストップの入れ方が非常に難しかったです。今後もどのようにストップをいれて「損小」にしていくかを調整していかないといけないと考えております。

一ヶ月ありがとうございました。また、来月もみなさんにも私にも利が乗りますように。

2010/01/30(土) 17:44 | URL | YAS #-[編集]
親父さん今晩ゎ今週は久しぶりに勝つ事が出来ました。有り難うございました。来週も宜しくお願いします~早く質屋に預けたROLEX出したいよ
2010/01/30(土) 17:46 | URL | 豆 #-[編集]
親父さん今晩ゎ今週は久しぶりに勝つ事が出来ました。有り難うございました。来週も宜しくお願いします~早く質屋に預けたROLEX出したいよ
2010/01/30(土) 17:46 | URL | 豆 #-[編集]
おやじ様皆様こんばんは昨日は89.90円売を30銭で利確できましたありがとうございました今月も明日で終わりですね。お疲れ様でした。月曜日からまたゆったりトレードしたいです。ココア様、インフルエンザの朝の検温大変ですね。保育園児は毎朝なんですがこれがなかなか三歳児は思うように測らせてもらえず、苦労します。ママ業お互い頑張りましょう
2010/01/30(土) 18:22 | URL | 金持ちママ #-[編集]
おやじ様!!

今日は、土曜なのに、みんな学校!!

小学校は、文化祭みたいの見に行きました!!

帰っても、月末バイト入り、PCでエクセルしてました!!

昨晩、おやじ様の売りのコメみて、のっからせていただこうかな~~って、思ってたけど、ドルが上げ上げだったので、
あげちゃうのかと心配になり、できませんでした!!昨日だったら、高値圏の売りだったから、売ればよかったです!!
ポンドルも下げてたってコメもよんだのに。。。!!
残念!!

まだ、臆病が抜けません!!

来週こそ、勇気出して、トレードしたいです!!
!(^^)!

夕飯はおでんです!!
昨晩どなたかもおでんでしたよね!?
長女が帰ってきて、バクバクたべてる~~!!(=^・・^=)


金持ちママさま~

保育園も検温するのですね!!
小さいから大変そう!!

でも、しっかり30pとれてよかったですね!!

コメント有難うございま~~す(^◇^)


2010/01/30(土) 18:54 | URL | ココア #-[編集]
morisさん、ポンは下げ基調は間違いないと思いますが安値を売るとストップを取られやすいので欧州の噴いたところを恐る恐る売るかNYで下げ出して売り東京決済が良いかもしれませんね。



エージェントT-Pさん、来週も頑張りましょう。私も1月は利益も薄利の繰り返しで損切りもしましたが最後に良い感じで終われました^^。


norix さん、良かったですね、来週も頑張りましょう。


YAS さん、来週も勝利者になりましょう。


豆さん、それは大変ですね。
早く引き出さないと^^。


金持ちママ さん、こんばんは。
少しゆったりと週末迎えられますね。ゆっくりしてください^^。


2010/01/30(土) 19:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま 皆様お疲れさまでした。
今週もお疲れさまでした。
週末はゆっくり休んで下さいね!

私はもっと、メンタル面で強くなれるように頑張りますo(^-^)o
2010/01/30(土) 19:03 | URL | さち #-[編集]
ココア さん、こんばんは。
毎日、とかかでチャンスは有りますよ。コツコツといきましょう。
おでん良いですね、お酒がすすみそうです^^。
2010/01/30(土) 19:06 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

>とかかでチャンスありますよね^m^

がんばります!!


部屋中おでんのにおいでいっぱいで~す
(●^o^●)
2010/01/30(土) 19:15 | URL | ココア #-[編集]
さちさん、こんばんは。
今晩は思い切り寝ますよ^^。
来週も頑張りましょう。


ココアさん、間違えた^^。
もう、お腹すきますよ^^。
2010/01/30(土) 19:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ですね金利月4.5%は中々大変ですから…頑張ります
2010/01/30(土) 20:08 | URL | 豆 #-[編集]
おやじ様、皆様こんばんは
今週もお疲れ様でした。

いまひとつの謎に挑戦中です。

毎日、とかかでチャンスは有りますよ。

これの謎が解けません。
どなたか謎解きの答えを教えてください。
今までは大体把握できてるのですが今回はちょっと・・
2010/01/30(土) 20:52 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
正宗殿、初心者コース!
まいにち、どこかで、チャンスは有りますわんよ♪
2010/01/30(土) 21:01 | URL | わんこ #-[編集]
わんこさん、ありがとうございます。

なるほど! 納得です。

やっと韓流ドラマ、心置きなく見ることができます。

有難うございました。
2010/01/30(土) 21:05 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
正宗 さん、こんばんは。
なぜ、とかかがでたのかは私にも分かりません。どこかは常に叩いて慣れてるのに^^。
2010/01/30(土) 21:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
同じこと何度も~じいさん軍曹!!

来週こそ窮地脱出ですよ^^

(=^・^=)

どうも、DB戦隊機密情報では、とかかでチャンスあるそうです^^
よかったですね!
2010/01/30(土) 22:46 | URL | X #-[編集]
おやじ様、こんばんは。
分かってみるとなるほど簡単な謎解きでした。
「こ」が「か」だっただけですね。
「O」が「A」だっただけ・・

でも・・? OとAは遠い・・・




来週、来月頑張ります。
よろしくお願いいたします。
2010/01/30(土) 23:02 | URL | 正宗 #z1uogJ6Q[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.