DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

週末の面白ネタコーナーヽ(^o^)丿
2010年01月30日 (土) 10:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



土曜日の「週末の面白ネタコーナー」です!

今日は相場もないですし、為替について、トレード手法・メンタル面のことや、今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、どしどし書き込みをしてくださいね。

みんなでオモシロ可笑しく・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう!

注意事項は『コーヒーを飲みながら見ないこと!』
きっと吹きだしてしまいますから^^


ドル円0.8固定!驚異の低スプレッド「フォレックストレード」

ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ


ダメおやじ応援ポチっお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較

コメント
この記事へのコメント
おやじさん みなさん

おはようございます。今日は非常にすがすがしく週末の朝を迎えられた方も多いのではないでしょうか^^そんな1週間を振り返り、早速今日の言葉を見てみましょう。今日の言葉は 『 指値 』 です。


                       ~ えちごや辞書 ~

***さしね 【 指値 】

為替相場において、『 この辺に来たら売りだな 』 や 『 ここでは買いだろうっ! 』 と思うところにあらかじめ売りや買いのオーダーを入れておき、そこにレートが到達したら自動的にオーダーが入り、モニターを見ていれば、指値が入ったときは思わず 『 よっしゃ! 』 と声に出さずにはいられず、モニターを見ていない時は、ケータイに指値注文が約定したメールが届いたりすると、電車で移動中であっても、メールを見ながら思わずガッツポーズなどとってしまい、周囲に不審がられつつも、その後のレートの動きが気になって5分おきにレートチェックをしてしまうという便利な機能またはその一連の行為。


今週のD/O氏は、金曜日に米GDPの発表があり、それに備えてスタンバイしながら

『 ポンド地区攻撃準備はしてますよ^^。 2010/01/29(金) 21:48 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

といつも通り 『 売り 』 で参加することを高らかに宣言し

『 ポンド円145.63売りは指標前で145.41で薄利決済しました。 維持しようか迷ったのですが、まだポンド円の売りが有るので安全にです。戻りは売ります。2010/01/29(金) 22:06 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

と迷ったと言いながらもセオリーである指標前のポジション整理を利益確定でこなしつつ、指標後は戻り売りを再度強調し

『 146.20に売り指値を入れておきます。2010/01/29(金) 22:09 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

と売り指値の注文を入れ、指標を待ちつつ

『 ダウもGDPで変わりますから、まだ分かりませんよ。2010/01/29(金) 22:28 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

と重要指標発表2分前にコメントを返すなど、余裕の対応をしつつ指標発表となり

『 146.20指値はいりました。 ポンドルが下げてくれてるのが良いですね。2010/01/29(金) 22:35 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

と 『 ど天井 』 で指値が入ったことを確認しつつ、ドル円は上昇したが、同時にポンドドルが下落していることを見逃さず、この先の下落を予想し

『 ポンドルはいい感じで下げてますね。 ポンド地区攻撃中^^。2010/01/29(金) 22:53 | URL | ダメおやじ #-[編集] 』

と意気揚々である。この少し前に読者より、あまりの指値の正確さから

『 どういう根拠で設定されたのですか? 』

と聞かずにはいられない質問が入り、それに対して

『 別に根拠はないのですよ。本日高値か146円でストップ買いがでて146円近くまでは上げると見て、後は大きい指標ですからスリップして146.20かなと思っただけです。後は欧州から、指標前に上げてましたので指標で買った向きが逃げるのではないかという想像です。』

とさらりと答えている。この後、レートが多少持ち合いになったところでこの売りは利益確定の決済を迎えるが、この指値オーダーは見事というほかはない。また根拠はないといいつつも、この指値にはしっかりとした相場の分析と読みがあったことは言うまでもない。


このように、全体的な相場の流れに加え、その日の高値、そしてそこを狙ったトレーダーの心理などのさまざまに考えられる要素を巧みに織り込んだ指値設定は、学ぶべき点が非常に多い。指値では定評のあるJYJ氏 ( 元M/O氏 ) も同じような手法で見事に指値の売りを 『 ど天井 』 でヒットさせたりするが、このような百戦錬磨の相場師の成せる技はそれを目の当たりにしたトレーダーを深く感動させ、同時に同じような技術を身につけたいという気持ちを大いに盛り上げてくれるものである。

2010/01/30(土) 10:19 | URL | えちごや #UyDaNXrA[編集]
皆さんおはようございます。
おやじさんは爆睡中ですかね。ゆっくり休んでください。私はおやじさんの指値から、40銭上に網を張っていましたが、見事に回れ右されてしまいました。負けなかったんでよしとしておきます。今週もお疲れ様でした。来週も頑張りましょう。
2010/01/30(土) 10:35 | URL | とび丸 #-[編集]
えちごやさん、おはようございます。
D/O氏はマグレでしょう^^。
でもポンドルが1.6000を割れてくれたのが良かったですね。
来週もポンド地区攻撃予定です。
週末に確りガソリンを補給しておきますよ^^。
えちごやさんもゆっくり休んでくださいね。
2010/01/30(土) 10:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
とび丸さん、おはようございます。
爆睡はこれからです。
来週も幾らでもチャンスは有ると思います。頑張りましょう^^。
2010/01/30(土) 10:40 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます
一週間お疲れ様でした
ちょっとコーナーが違うけど許してね・・・
やはりユーロ弱いですね
ドルインデックス見ると、まだ上昇しそうだし
ドル買いユーロ売りは続きそう・・・

でもマリリンはへそまがりの思考でユーロ買いしたい
リスク回避でドル買いが進んでたと思うけど
ドル買いポジションの解消→ユーロ売りポジションの買戻しが
そろそろ始まるかなと思い、戻り売りしながら買いタイミングを待ちます。

この思考はまだ危険かな?

来週にも仕掛けたいけど、また欧州に出かけるので
デイトレも出来ましぇ~ん・・・
残念(;_;)
2010/01/30(土) 10:46 | URL | マリリン #-[編集]

えちごや様

おはようございます(^-^*)
本日もニタニタしながら楽しくお勉強させていただきました。
えちごや様の文章は言葉の使い方が、とても面白いです♪(⌒▽⌒)アハハ!
ありがとうございます。

昨夜のこのコメント一連は、読んでいてとても((o(^∇^)o))ワクワク
させていただけて、お勉強になりましたね。

今週末絶好調だったD/O氏が、「タマタマですよ^^」「マグレですよ^^」
と、謙遜しつつ(⌒▽⌒)嬉しさを隠し切れない様子が微笑ましかったです♪

2010/01/30(土) 10:51 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
マリリン さん、おはようございます。
ユーロ弱いですね。
ただ来週はどこかでユーロドルの買戻しはでてくると思いますよ。
ただ流れは調整が終われば再び売られるとは見ていますが。ユーロドルのここからの安値売りは避けたいですね。
欧州まだ寒いかも知れませんね、気をつけてくださいね。
2010/01/30(土) 10:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 おはようございます。

お見事でありました!


えちごやさま

私も指値147.16Sで入れていたのですが・・・100pips届きませんでした!オシイッ!


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ     ポンドではそれくらい誤差なのら~
2010/01/30(土) 10:53 | URL | 普博 #-[編集]
おやじを欺くにはまずおやじから・・・

おやじ様

間違えてないですよ(^▽^;)ただ書いただけ。

今年に入ってから誤字や誤変換、ひとっつも無いです!
見直ししてるの?素晴らしいですね(o^∇^o)ノ

2010/01/30(土) 10:56 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
しづくちゃん、週後半は良かったよ。
来週は苦しむかもしれないけどね。
歌考えてね、楽しみにしてるから^^。


普博さん、オシイ^^。
誤差の範囲ですよ。
2010/01/30(土) 10:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
しづくちゃん、本当^^
良かった。
いや嘘と思う、一杯、ネタ持ってるでしょう^^。
2010/01/30(土) 10:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
しづくおっか様
(`・ω・。)っ おはようございます。

誤字ありますよ・・・田・・とか。❤
2010/01/30(土) 10:59 | URL | 普博 #-[編集]
普博さま♪

おはようございます(^-^*)昨夜もお疲れ様でした♪
100pips超おしかったですね♪

コラ!( ̄b ̄) シーッ!!
油断させて、もっともっと誤字ラってもらわないと・・・。ねっ♪

2010/01/30(土) 11:08 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
おやじさん

ポンドルはレンジ下抜け、節目割れ、終値が底というすばらしい動きとなりましたね^^来週が楽しみです^^今週もおつかれさまでした^^


しづくちゃん

いつもコメントありがとうございます^^言葉の使い方が面白いですか??マグレですよ^^


普博さん

今週もお疲れ様でした。おっしゃるとおり、ポンドの取引での1円はなかなかのニアピンで、『 OK!! 』 と言って指値が入ったことにしてほしいところです^^
2010/01/30(土) 11:15 | URL | えちごや #UyDaNXrA[編集]
えちごやさま

おやじ様は・・・ホールインワンですね。v(≧∀≦)v

私は・・・グリーンの端っこに乗って、3パットのボギー・・・だってアゲインストの風が意外に強かったのですもの・・・

でも、トレードの方向性は良かったので『OK牧場!!』であります!
2010/01/30(土) 11:30 | URL | 普博 #-[編集]
普博さん

そうそうOK牧場です^^

もしも ・ ・ ・ 

競争が激化するFX業界にあって、1年に10回までなら、過去の指値が 『 入ったことにしてくれる 』 とか、『 入らなかったことにしてくれる 』 機能を装備したFX会社が出てきたら、ものすごい勢いで新規口座開設申し込みが殺到し、その取り扱い量は、日本のポジションの9割を越え、この熾烈な口座争奪競争をぶっちぎりで逃げ切ることができるのではないかと思いますが、いかがでしょうか^^

2010/01/30(土) 11:39 | URL | えちごや #UyDaNXrA[編集]
みなさん こんにちは

しづくゆわん やさし~~~
おいらの知る限り、結構気合が入った時と逆に
ゆる~い時に誤変換があります。

おいら的には、本年初
「同じ子と繰り返し」をやってしまい、DB戦隊の戦友からは、今もひそかに
(大々的に逝ってんじゃね~~か!!プンプン)
同じ~しいさんのニックネーム(HNにニックネームかい!!)もらってますので
静かに見守っていますが・・・・。

先週末からおいらの意思とは別にポジれなくて、ジリジリした週でしたが、
市場は逃げないと見切りをつけて持ち越しだった売りポジの利確に心を砕いておりましたが
昨日無事にすべての売りポジを利を取って終了できたので良しとします。
後は、残った膨大な買いポジの安定をどう図るか(なんせ売りポジ無しの新規ポジ不可ではどうにもなりません)に腐心して逝きます。

おやじさん

今週は、1週間ずっと愚痴り回ってばかりで申し訳ありませんでした。
相当うっとおしかったと思います。
でもみなさんのお心遣いと励ましを頂いたおかげで乗り切れたと感じております。
ありがとうございます。

おいらと同じく○ォーランド(今更伏せ字かい)を使われて苦しい思いしていらっしゃた方々、まだ解決には程遠いですが、来週もがんばりましょう。

DB戦隊諸君、我輩未だ補給来ず。戦線復帰不可でありますが、補給完了後は、
完全決着をつけるべく総攻撃を仕掛ける覚悟であります。
それまで膠着した戦線の維持をお願いするであります。

以上
今週の戦時報告を終わるであります。
 ポン帝國特別攻撃隊 同じ子と繰り返しいさん軍曹
2010/01/30(土) 11:52 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]
ども、渚です。
私は、爆上げ中に、ひまわりには、クイック注文ってのがあって、それで、ポンド・円売り146.03円(最近数字は出さないのですが、出しちゃいます)にやっとポジいれました。
これは、たぶん頭の片隅に、売りの言葉が残っていたからですね。
最初に、米ドル円はやめて、ポンド円を選んだのは、オヤジ殿のコメントでは無く(えちごさんのピックアップしたコメントは見逃してました。)いつも、このブログを見に来るため、最初にポンド円売りのイメージが出たんだと思います。
あの上げをチャートでみると、かなりの迷いがでたのは事実です。
今月は、反省点も多い月でしたが、何か、ここのブログにくると元気がでますよね。
また、気長にやってみるかって気になりますね。
最後は、大負けしたような雰囲気の文章ですが、どうも悲観論者的な性格なようで、12月、1月と収益的には黒字です^^。2月も頑張りたいと思います。
よっしゃ~、よっしゃ~。
http://www.youtube.com/watch?v=3IICS3Hsyy8
面白いですね^^。
2010/01/30(土) 12:05 | URL | 青空渚 #-[編集]
えちごやさま

えちごやさまの妄想も10の30乗くらい加速度が増していて・・・素敵であります!<(・д・)

そのような状況になれば、仮に会社名を『外為オヤジーズFX』として・・・顧客の意思を統一し相場に挑み、集中力・我慢強さに勝る日本人の結束力をもってすれば、宿敵ロンドンファンド、NYファンドに打ち勝つことも可能であります!


NYトレーダーA『なんだよ!このアジアでの下げは!?』

NYトレーダーB『アジアのオヤジーズファンドの仕掛けらしいよ。』

A『またやられたよ!あいつらの仕掛けは月齢とか、旧暦とか派動様とか・・・俺らクリスチャンにはわからねぇ動きをするからやっかいだぜ!』

B『ワケワカメだぜ全く!おっと今日はゴトウ日だな!』

A『ぉい見ろよ・・・仲値前に上げてきたぜ!』

B『気をつけろよ!ダメボファンドの騙しかもしれないぜ!あいつら艦隊組んで騙しやがる!・・・逃げるのも早いぜ!買うなら短期にしな・・』


ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ   まじで面白そう~


何度も同じ子と繰り返す・・じいさん同志!

心中お察しいたします!
休日は心のリフレッシュに励んでください!
2010/01/30(土) 12:45 | URL | 普博 #-[編集]
えちごやさん、こんにちは。
『指値』は簡単なようで難しい相場の奥義ですよね~。

普段は建玉は成りでオーダーをしていると思われるD/O氏ですが、昨日のみごとな指値テクを見せられてひよっこの私は地べたに頭を押し付けひれふ状態でございます。

へっ?私ですか?
146.35に指値をして見事スカでございます。^^;
修行は続きますデス。

ダメしづくさん、こんにちは!
昨夜は「ほんとに満月」を教えて頂いたのですが、満月パワーの自然下落と指値でなんとかなるだろ!という油断から行き倒れ状態で寝てました!
しづくさんのお陰で私のタイプミスが目立たなくなって最近は安心して暮らしておりマス。(意味不明?笑)
これからも誤字ラの監視、よろしくお願いしますネ!笑
2010/01/30(土) 12:48 | URL | 舞姫 #-[編集]
劇団わんこ ダメおやじ戦隊 ガッテンマン

ダ : 本日午後10時30分よりポンド地区の爆撃を行う!

moco別品部隊長 : 了解!別品部隊!偵察にまいります!

わ : もうね、ドリドリ禁止ね。ユロちゃん、瀕死よ。(. . 。 )。。。うる。。。

自由な看護師長 : あ~、コレは、もうダメよダメ!元気なドルに乗り換えなさい!

え : わぁ~い!えむっ!しっえっ!元気なドルですっ!
赤伝!入金伝票~入ります!
刻んで刻んで、「ト」と「``」と「ノ」と「レ」♪

ダ : 科学忍法火の車!一斉爆撃開始~~~!
ポンド地区!座標!146.2!

m・わ・自・え・その他瓜瓜兵全員! : ガッテン!ガッテン!ガッテン!

http://www.youtube.com/watch?v=i2wxuLDjDzE&feature=related

続きは、明日、替え歌コーナーで、お楽しみに!♪

イヤ、ダレモマッテナイカラ・・・
2010/01/30(土) 12:55 | URL | わんこ #-[編集]
今日は !
hirokasaです。

1/11の窓開けで引かされたポンドル 1.6020S が生き返った。
そこで1句
*****************
ポンドル君
引かされポジも
建値ストップ ^^
*****************
もうこんな事はしませんヨ ! !
相場様、許してネ。


昨日のコアラドル 1.8915S
ダウ高で下げない。1.8910で薄利決済・・・
その後、0.8835まで下落ししまた・・・アチャ !

有難うございました。
2010/01/30(土) 13:19 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
(>_<)

腰が

歌います

コアラドル
下げるけれども
スワップが
辛い放せば
縛下げしだす


m(__)m
スワップ気にしないで放置すねば良かったニャ

9300でいっぱい瓜瓜してたのに。

来週は雇用もオバマショック会合もあるから、難しいですね。

(・・?)
病院探そう
2010/01/30(土) 13:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様 皆様

今週もお疲れさまでした^^

昨日のおやじ様の「指値」
スゴかったですね
私は146.40という欲張った指値が引っかからず・・・
おやじ様の「ポンドルが下げてくれている」というコメントと
おやじ様の指した146.20を超える勢いがない動きを15分足で見極めて
何とか146.00(昨日高値付近)で売って
利食いさせていただきました
有り難うございました^^

ではニャンタ隊長に習って一句

指値にも
欲が入って
深くして
かからず下落
あとは見るだけ



腰痛はやはり猫背が原因でしょうか?
気をつけて下さいね^^
2010/01/30(土) 14:29 | URL | moris #-[編集]


おやじさん、こんばんは。
今週もお疲れ様でした。ありがとうございました。

おやや?指値で来ましたね。ううむ。これではちょうちんが・・・。お見事です!

我がドルスト放置玉もよく繁殖してます。よかっ田。よかっ田。
影分身? ほっといてんか! がはは。



ニャンタさん、まいどです。
豪ドルやりましたね。まだまだ頑張りまっせ!
スワップ気になります。下げも遅いぞっ! どうにかならんのか! ドンっ!



わんこさん、まいどです。元気ですよ。
遅くなりましたが、ご質問にお答え致します。


Q えちごやファンドは、今回のオバマショック!金融規制にかからないのでしょうか?
A えちごや?三度の食事規制だけです。

Q グーグルの株は中国では売っていないのでしょうか?
A 知りまへんなあ。街中グーグルっと周ってみはったら。

Q JALは、オレオレ詐欺にならないのでしょうか?
A ならないでごじゃる。

Q 納豆は腐っているのに、賞味期限があるのは、なぜ?
A 腐ってません。期限過ぎても食べられます。
  賞味期限の数字に左右されず五感で判断しましょう。

  もう少しわかりやすく言えば、高値買いと同じですね。
  目を瞑って買ったら(食ったら)いいのです。
  どちらも下げると大変な事態になりますが。



ご質問、ご相談 大歓迎!いつもおおきにありがとう!


2010/01/30(土) 18:18 | URL | 泰平 #-[編集]
しいさん 、来週はポジが持てるようになればいいですね^^。
明日の歌も頑張ってください。


青空渚さん、プラスを積み重ねましょう^^。
角さん面白いですね、もうこんな政治家は出ないかな。


普博さん、オヤジーズファンド面白そうですね。やりたいなあ^^。


舞姫さん、こんど、しづくちゃんに姫さんのストーカーをしてもらうよ、多分、お宝発見ですよ^^。
2010/01/30(土) 18:28 | URL | ダメおやじ #-[編集]
わんこちゃん、旧式飛行機や竹やりで海外巨大空母をやってけられるのです。忍法ステルスで巨大空母には蚊に刺された位かな。
歌楽しみにしてるね。


2010/01/30(土) 18:37 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
やってけられないように
気を付けマス

電車で声出して笑ってしまった。。。(^^;
2010/01/30(土) 18:40 | URL | 舞姫 #-[編集]
hirokasa さん、こんばんは。
ポンドル、良かったですね。週明けも安いところは有りそうですね。


ニャンタさん、コアラドルは売る人あまりいないから長い下げが続くかも。新興国の状況が怪しくなってきてるようですね。


moris さん、大正解ですよ^^
良かったですね。
私的には木曜の深夜の146.18の逆指値売りのほうが嬉しかったです。
昨日、朝の決済はヨシヨシという感じがしました。


泰平さん、こんばんは。
順調そうですね^^。
私も食事規制してますよ。
この夏にはオヘソの穴が見えるようにするのが目標です^^。

2010/01/30(土) 18:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
舞姫 さん、仕事ご苦労様です。
帰れば爆睡してくださいね。
2010/01/30(土) 19:09 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんばんわんこ!
おやじ様、お帰り~ヘU^ェ^U オテ!
あの~、姫様に質問。。。
しづくゆあんに蹴られたの?
なんて、バイオレンスチックなっ!?
いや、やってけ、られない?のか?
いや、やっ、テケらえれない?
いや、やってけら(^0^)えない?
いや、、、∞
2010/01/30(土) 19:09 | URL | わんこ #-[編集]

しいさん♪
こんばんは(^-^*)普博さんが「じいさん」って書いてるから
顔がニヤけてしまいました。(⌒▽⌒)アハハ、じいさん♪
おやじ様は、緊迫してる時にグダグダになることも多いですよ。
( 結局・・・いつも?( ̄- ̄) )
今回は大変ですね。(T^T)早く良いように解決するといいですね。(-人-)祈


舞姫さま♪
コメントいただいてありがとうございます。m(__)m
お仕事お忙しいのに、トレードもしっかりされて凄いです。
舞姫さんの誤字では、いつも癒されています=^-^=うふっ♪感謝♪


わんこさま♪
(⌒▽⌒)アハハ!今週も冴えてますね♪
『科学忍法火の車!』 ←ウケました!(⌒▽⌒)アハハ
おやじ様のダイエット、誉め殺してって言われたので
お歌考えています♪(*≧m≦*)


泰平さま♪
こんばんは(o^∇^o)ノ今週もたのしい相談室ありがとうございます♪
面白かったです♪(⌒▽⌒)
お忙しそうですね。お身体に気をつけてくださいm(__)m


おやじ様♪
こんばんは(^-^*)
巨大空母に蹴られたら痛そうですね♪
ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)酔っ払ってるのかな?楽しいな♪
応援ポチして帰ろっ!(・・。)XXX。

2010/01/30(土) 19:10 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
あ。。。理解しました。m(_ _)m
わんこが、蹴られたようです。ラジャ!( ̄- ̄)ゞ
2010/01/30(土) 19:18 | URL | わんこ #-[編集]
わんこちゃん、帰りました。
思うように寝れなかった。
食べて飲んでテレビの映画見て、風呂入って、寝たかったなあ。


しづくちゃん、こんばんは。
少し飲んでるほうが誤字がないかも^^。
少し休憩しよっと。
2010/01/30(土) 19:25 | URL | ダメおやじ #-[編集]
普博同士

しづく様が突っ込まれているのを
私も確認しましたぞ^^

「何度も繰り返じいさん」では・・・

我らがポン帝國特別攻撃隊 軍曹殿を
まるで「ボケ老人」扱いではないか(゚Д゚;)

そこまでひどい事言ってないか・・・( ´∀`)σ

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
2010/01/30(土) 19:31 | URL | moris #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

泰平タマー

コアラとユーロは下げトレンド中ですが、クロス円だと微妙ですね。

ユーロドルは1000P以上あっと言う間でしたね。1500Pは軽いのかニャ?

ドルコアラは2000Pくらい行くかと思えば日本人が買いまくりで下げ渋ってますね。コアラは100日で100Pと思えば、あと2ヶ月放置でもいいのかニャ

リーマンショック前と同じですが、今回はドル円が助けてくれそうニャ
ドルコアラは非常に危ない雰囲気と見てますが。

(?_?)
ただ来週は注意してます。跳ねそうな指標沢山あるし、でも利上はマイナス要素以外ないですが

( -_-)
腰が
2010/01/30(土) 19:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
うん。おやじ様は、お昼寝?夕方寝?あ!プレ睡眠?に入ったもよう~(^0^)
お猫様、腰がなに?ヘルニア?ぎっくり?
2010/01/30(土) 19:59 | URL | わんこ #-[編集]
゜。(p>∧<q)。゜゜

わんこタマー
心配してくれてありがとう。

体動かすと息が出来ないくらい痛いニャ

(・・?)
特に何かしたわけじゃないけど、調子悪いなと思ってたらどんどん悪くなって。
特に寝起きが最悪ニャ

( -_-)
きっとポンスケの呪いだニャ

クピクピ プハー
芋焼酎で治療中ニャ
2010/01/30(土) 20:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
あ。それ、ぎっくり!!!
大変らしい~どぉ~☆
針治療で治ったと、言う人もいるけど?
とりあえず、痛み止めもらいに、病院だね!
お大事に~m(_ _)m
2010/01/30(土) 20:12 | URL | わんこ #-[編集]
ええい!貴様らそこに直れぃ!
この軍刀の錆にしてくれる!!
ボケ老人が、昨日の朝6:00~今まで寝ずにいられるかってんでぃ(いきなり江戸っ子?)
おおっ!どーりでひどい睡魔に襲われていると思ったら・・・・。

だいたい『じいさん』が同じ子と・・・誰かとめんか!!

あぶないあぶない。冷静に冷静に。

おいら、強制塩漬けで昨日からマネパに変えました。
ちょいちょい利を取って「これは、逝ける!」と思ったところで魔が差しました。

こっちも塩漬けかい!!
週明けちょいと戻しがあることといきなり口座のロックが解除される二重の喜びが
来てくれる事を切に願います。
逆逝ったら撃墜(され)王の称号を頂くことになります。

と言うことでしづくゆあん、
おやじさんは、みんなのために微妙な誤変換を狙って・・・・いたのならものすごい円たーティなー(なぜこんな中途半端な変換を?)です。

寝る・・・・
2010/01/30(土) 20:19 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]
m(__)m

わんこタマ
ありがとう

今は掃除をしようとして力尽き、掃除機を枕に寝てます。

(>_<)
猫は死に際を見せないものだニャ

ε=┏( ・_・)┛

コアラカイカイのチャンスが来るというのに

ポク
><
2010/01/30(土) 21:04 | URL | ニャンタ #-[編集]
ちょっとした飲み会から帰宅・・・

しいさん軍曹!

誰でありますか!軍曹を『ボケ老人』扱いしたのは!

Σ(゚∀゚*)

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ   いま気付きました~~


ニャンタ隊長!

本当に・・・ギックリっぽいですね・・・moris同志が言う様に猫背を直しましょう~ ぁっΣ(゚∀゚*) 無理か・・・
初期ならば、痛い系の整体師に骨盤矯正してもらってから、背骨の矯正・・・軟骨すり減っている末期なら・・・ブロック注射しかないれす・・・

坐骨神経痛を併発しないよう日頃の筋トレをお願い致します!<(・д・)スクラッチ300貝
2010/01/30(土) 21:31 | URL | 普博 #-[編集]
わんこちゃん、こんばんわんこ。
眠りから覚めました^^。まだまだ寝れそう、シャワー浴びてスッキリしようかな。


ニャンタさん、大変だ。
取りあえず見てもらわないと。
原因は何かな。
運動不足の飲み過ぎ?
何か普段、腰に負担のかかることしてるのかな。
普博さんが書いてるように猫背になってるの?


2010/01/30(土) 21:53 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 おはようございます!

ニャンタ隊長は、運動不足で飲み過ぎで、腰に負担の掛る仕事をしていて・・・更には、猫背というより・・・猫です。


腹筋15回お願い致します!<(・д・)
2010/01/30(土) 22:12 | URL | 普博 #-[編集]
ニャンタ隊長

普博同士の言うように腹筋も大事ですが
背筋が足りないと腰に負担をかける座り方に
なりますので
背筋を鍛える事もお薦めします

あと、朝起きたときに30分のストレッチをお薦めします

チャートの見過ぎやゲームのやり過ぎなどで
目が疲れると肩が凝り
肩が凝ったままにしておくと
腰に繋がりますので
1時間に一回は背伸びをして
肩甲骨を動かす運動をして下さい

動くと息が苦しいほどですと
まずは病院へ行かれる方がいいかもしれません
安静にして下さい^^
2010/01/30(土) 22:21 | URL | moris #-[編集]
moris同志!

ニャンタ隊長は・・・今頃ギックリ腰から・・・腸閉塞を併発して!更には心肺停止状態かもしれません!

『メーデーメーデー、DBz同志!東京在住の同志は至急隊長の救出に当たってください!メーデーメーデー隊長の所在地は・・・今日は、明治神宮境内敷地内辺りであると推測されます!』

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  X曹長が一番近いかな?
2010/01/30(土) 22:39 | URL | 普博 #-[編集]
(>_<)

うーみんな有り難う
確かに仕事がデスクワークだからなニャ

運動はしてるけど最近サボりぎみだったし。お腹も痛いニャ

(・・?)
窓は下かなー?
でも戻し入りそうな気もする。

(-_-)zz
動けず、床に転がり続けてるけど、サバンナならライオンの餌になってるニャ

><
布団まで歩腹前進ニャ
2010/01/30(土) 22:41 | URL | ニャンタ #-[編集]
ども、渚です。
ニャンタさん、
腰痛は病院いってもレントゲンとってシップでるぐらいです。後は、リハビリやるのですが、動けなくて大変なんですよね。
病院でもらうシップは、効き目が良いので行ったほうがいいですね。いずれにしても、安静にして痛みが取れるのを待つしかないです。
実は、金曜日、私も腰痛やってまして、安静にして今は直ってます。病院でもらったシップを自宅に備蓄しており、それを張って直りました。
木曜日の午後ぐらいからひどくて、やっと会社から帰れた次第です。一番つらいのが、トイレなんですよね^^。座る途中に、痛みでると、その状態で凍ります。普通の動きができないのがつらいですよね。
不思議に、痛みが引くと何事も無かったようにけろりと直りますよ。
2010/01/30(土) 23:12 | URL | 青空渚 #-[編集]
ニャンタさん、こんばんは。

腰まだ痛いですか?痛いですよね。。。(x_x;)

まだ痛みがあったり、息苦しい、動けないのでしたら、至急病院に行ってくださいね。

動くのが辛いのでしたら、119に電話して状況を説明したら、救急車が来てくれると思います。

放置するのはあまり良くないと思います。

おせっかいかもしれませんが、心配ですので・・・
2010/01/30(土) 23:18 | URL | 自由人 #kRvMCIVo[編集]
ニャンタ隊長!

腰痛に似た症状に、膵臓炎があります!至急芋焼酎を控えてください!
2010/01/30(土) 23:47 | URL | 普博 #-[編集]
(・・?)

やはり。
お酒はイカン
お腹も痛いし弱ってるとしか思えないニャ

(>_<)
本屋にいったら、FXのやっちゃいけないことという本がありました。

w(°O°)w
感想。このブログのが百万倍為になります。
ポンスケ、ユーロは一年前からアブニャイ

欧州オニターンに注意
NYの0時以降のだら下げ
※その前が上がってると鉄板

八時半の動きや下髭トレンド転換

(-_-)zz
これくらい実戦的な事書いてなければお金取るニャと思いました。
2010/01/31(日) 00:00 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタマ!!

自由猫は、ギックリ腰?なんてならんニャ・・狩猟王ライオン・トラ・ひょう・チータから笑われてしまうニャ・・ぎっくり腰のライオン!^^そこで・・・同志・皆様より温かいアドバイスあったと思いますが^^・・

*自由ネコから貝猫へワンポイント・アドバイス・・注【医師法・薬事法に鑑み商品名は記入せず】
①地域にもよりますが、都市部の病院は、待ち時間が長い・・半日は覚悟かな・・ご老人が非常に多い為(治療+リハビリ)社交場かな^^オヤジさん<(_ _)>
②腰痛・関節炎用の湿布(第2類医薬品)が、副作用(かぶれ等)対応で、即効性がいまいちである。
*以上より、若きプロレタリアート=ニャンタマにとっては、ドラッグストアーで、患部に直接浸透する(鎮痛消炎成分・インドメタシン)・・(基布タイプの粘着性+長時間薬効)ある医薬品がおすすめかな・・初診料+拘束時間+即効性・・ただ、注意点!!
しこりがあるとか違和感ある様でしたら、しっかり総合病院で、MR・CTしっかり受信して下さい!
基本的に人体には、自然治癒能力が備わっていますので、1週間~1か月痛さを我慢すれば治りますよ^^
早く治して下さい・・・X曹長もいじりがいがなくなりますので^^
(=^・^=)
2010/01/31(日) 00:47 | URL | X #-[編集]
追記

 湿布には、温湿布と冷湿布ありますが、ぎっくり腰の場合は、【温湿布】です・・・
 
  ・訂正・・・受信 → 受診

    <(_ _)>
2010/01/31(日) 01:07 | URL | X #-[編集]
ニャンタ様

いつもニャンタさんの可愛くて、ユニークなキャラに癒されております。(^^♪

もし症状がぎっくり腰でしたら
私も何回か患っており心中お察しいたします。
私の場合腰に板が刺さったような強烈な痛みで、数日歩くのもたいへんでした。病院に行けば待ち時間が辛いですよね。

腰に湿布を貼って、腰痛用のコルセット(薬局にあると思います)で固定すると痛みが少しは和らぎましたですよ。
なんとか早く治られるように祈っております・・・((+_+))
2010/01/31(日) 03:04 | URL | うるぐ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.