DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2010年01月28日 (木) 11:08 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                 ポンド円
USDJPY100128 GBPJPY100128
ユーロ円                豪ドル円
EURJPY100128 AUDJPY100128
※画像をクリックして頂くと大きくなります。
ヒロセ通商のコマ足を使用しております。


れまでの為替市場は、昨日のFOMCでドル円が90円に乗せたことや、仲値でのドル不足からドル円が上昇し、クロス円も上昇しました。更に日経平均が150円を越える上昇をしていることで上げ幅を拡大し、ドル円で90.34円、ポンド円は146.04円まで上昇しました。しかし90円越えには国内輸出の売りもでていることや戻り売りも多く今の所は上げ幅は限定的です。尚、ユーロ円はユーロドルが1.4000を割り込んだことでストップ売りを巻き込み軟調に推移しているため上値は重たいです。

ドル円0.8固定!驚異の低スプレッド「フォレックストレード」

れからですが、11時のオバマ大統領の演説がもう直ぐ出ますが、それによって動きそうです。後は欧州序盤になりますが、欧州では最近ポンドがドル・ユーロに対して買われているのでポンドの動きに要注意と見ております。


日は、単に円安ではなくてユーロの下落によるドル買い、ポンド高で有りユーロドルの動きに注目です。それと東京で高いのでストップ買いが出るようならドル円・ポンド円とも売りたいと思っています。


ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ


ダメおやじ応援ポチっお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較

コメント
この記事へのコメント
ん~~~動きませんね。これからでしょうか?
じっと、待ってみます。
2010/01/28(木) 11:23 | URL | JIN #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

わーい
お昼だー

(●^ー^●)
秋刀魚定食旨いニャ

( -_-)
ポンスケ、君は遠慮という言葉を知らないようだね。
ポンドル、コアラドル狙いです。
ドル円はリパ終わり次第カイカイかニャ?

(-_-)zz
今週は勝ちを守りたいので寝てチャンス待ちしてます。
2010/01/28(木) 11:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
JIN さん、オバマさんの演説には反応がないですが北が米市民を拘束とか、何を考えているのか。


ニャンタさん、それがいいですよ^^。
2010/01/28(木) 11:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
尊敬です・・・
ニャンタさま

はじめまして・・・
ニャンタさまのチャンスを待つ姿勢とても共感しております!

私はいつも買い場・売り場のタイミングをずらしております。


2010/01/28(木) 11:44 | URL | さち #qriV/Puo[編集]
ドル円、90.36円で売りました。
オバマさん、輸出を2倍にするということはドル安希望と見てです。
オバマさんは関係なく90.5では売りたかったので少しフライングですが。これでポンドルを何時でも売れます。


2010/01/28(木) 11:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさま、

わたくしも、ドル円くん90.39で売ってみました。

オバマさんの演説の中で、
『銀行を罰するつもりはない、米経済を守りたい』
『「真の改革」が盛り込まれない金融改革法案が可決されたら、議会に差し戻す』
が、欧州・欧米でどう判断されるかで動きがでるかもしれませんね。
2010/01/28(木) 11:58 | URL | 自由人 #kRvMCIVo[編集]
流石おやじさん、勇気ありますね^^
ビビリ君の自分は、クリックできていません・・・
チャート上でサインが出るのを待ってから追いかけますので待っていて下さい(*^_^*)
2010/01/28(木) 12:01 | URL | JIN #-[編集]
おやじ様 ありがとうございます
同じくFB付近で止まったので
売りました^^。
2010/01/28(木) 12:02 | URL | 天風 #-[編集]
ここまでは想定内です。
問題はこの後の、ポン円さげがどこでとまるか。

来月どう動くか、2月からレバレッジが厳しくなるので、へたに売れません。
2010/01/28(木) 12:13 | URL | ヒッキーこもり #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

さちタマー
有り難う

(・・?)
でもね、オラはヨーダだし、酔っ払い猫だニャ

(-_-)zz
方向性はっきりしないと眠いですね。
2010/01/28(木) 12:37 | URL | ニャンタ #-[編集]
自由人 さん、これで欧米待ちですね。もう一上げ欲しかったですが、仕方がないです。次ぎは91円手前まで伸びればナンピンして放置します。


JIN さん、まだ分かりません。
欧州の動きを見てでも良いと思います。

天風さん、頑張ってください。
私はフライングが多いので^^。


ヒッキーこもり さん、レバは中立でしょうが、ストップが少し広くなるのかな。今でも50倍以上でされてる方が多いのか私には分かりません。


2010/01/28(木) 12:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます!

夕べはどちにも動く可能性があったのですが、見届けずにFOMC前に寝てしまいました。起きてから、上げてたんでギャンブルしなくて良かったです。

今日はどうなることやら・・・

今日も頑張りましょう!
2010/01/28(木) 12:55 | URL | norix #-[編集]
norix さん、株高でクロス円中心に買われていますね。
頑張りましょう。
2010/01/28(木) 12:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
90.5付近あっても
おやじ様 了解です^^。

90.5付近あっても売るつもりなので、、。

FB 今回効いてます。
2010/01/28(木) 13:11 | URL | 天風 #-[編集]
コアラ㌦ 0.9022で売りました

AUDも対米依存が大きいですから米の輸出促進が逆説的に作用して来ると考えます
中国の資源輸入は止めることが出来ない筈ですし ある意味こちらのほうがインパクトが有りますね

大元帥のお叱りを受けそうなのでこの辺りで・・・(滝汗)
2010/01/28(木) 13:18 | URL | はじめまして #7SMSw2C6[編集]
おやじ様。皆様こんにちは。
今日もよろしくお願いします。
早すぎたかもしれませんが146.279でポンド円を売りました。
ありがとうございます
2010/01/28(木) 13:32 | URL | たっちゃん #-[編集]
おやじ様 ラジャ^^。

欧州まで待ってみま~~す。
それまで、ユックリ温泉でも入ってます。(温泉付きマンションなので)(^_-)
2010/01/28(木) 13:44 | URL | JIN #-[編集]
おやじ様 こんにちは
ポンスイですが指標でいったん↓になりましたが、それ以降はずっと↑方向に動いていて、Sポジもってしまった身としてはちょっと心配で。。今後はポンドルと同じく↓方向にみていてもいいと思いますか?
2010/01/28(木) 13:47 | URL | フィ #-[編集]
膠着しましたね
オバマさんが話すと、いつも
暴落だったのに動きません・・・

グイッっと動くタイミングを待ち
どちらかに放たれるエネルギーを
貯めてるような気がします・・・

上下に指値して、ひたすら待ちます^^
2010/01/28(木) 13:51 | URL | マリリン #-[編集]
はじめましてさん、コアラドルも私は戻り売りと見ています。頑張りましょう。


たっちゃん、こんにちは。
私はポンドは欧州まで待ちます。
頑張ってくださいね。


JIN さん、良いですね。
私も住みたいです^^。


フィ さん、スイスはユーロに連動する面とリスク回避通貨の面が有ります。本日のようにリスク志向がでている時やユーロが弱い時はポンスイは上げる時が多いですが海外は分かりません。頑張りましょう。


2010/01/28(木) 13:58 | URL | ダメおやじ #-[編集]
マリリンさん、止まりましたね。
15時頃からでしょう。
コーヒータイムですよ^^。
2010/01/28(木) 13:59 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様 いつもスピーディーで丁寧な回答を本当にありがとうございます。いつも勉強になります。またいろいろ教えてくださいね。がんばります!
2010/01/28(木) 14:01 | URL | フィ #-[編集]
こんにちは。
おやじ様、今朝はコメントすみませんでした。m(__)m
表現下手で、誤解させてしまう表現になったようです。
どう書いていいか困ったので、スルーしてください。m(__)m
今はポジションなしで、様子見です。ドル、ポン気になるので吹き値あれば細かく利食いで行きます。
コメント返信不要です。^^w
2010/01/28(木) 14:03 | URL | うさ5 #04qJ5xNA[編集]
クロス円上昇で一服です。
いつも手を出すタイミングが早いので147円ジャストで売り指し入れたつもりにしておきます。
NYオープンでここまでこなければ、成り行きで売り

早くポジりたい…
2010/01/28(木) 14:22 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]


キウイ/円L
64.0
50枚

FXにやる気がなくなったのでしばらくはスワップで攻めたいと思います。( 生活費の保険の為)

計算上は一年で350万は付くのでww



一応現在は63.9に逆指値を入れてますが徐々に上げて行きたいと思います。


70円までいったら300万円かぁ~
夢があります(笑)
2010/01/28(木) 14:27 | URL | ワンダー #-[編集]
ヨウスミニャンタマ^^
2010/01/28(木) 14:34 | URL | X #-[編集]
うさ5さん、何も思っていませんよ^^。こんばんチャンスが有れば良いですね。

しいさん の予想に乗るかもしれません^^。


ワンダー さん、旨くいくと良いですね。


X さん、様子見ですね。
2010/01/28(木) 15:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
90.15割れるか?
おやじ様

下に放れてきましたね^^。
2010/01/28(木) 15:37 | URL | 天風 #-[編集]
オヤジさん、Twitter始めてくださいよー。リアルタイムでつぶやけて、コミュニケーション取れるから面白いですよ。

是非。

http://twitter.com

2010/01/28(木) 15:42 | URL | TAK #-[編集]
ふと。。
うさ5です。
ふと、思うことあったので、146.05で試し玉0.5ロット売りました。
ストップ146.60で放置してみます。
おやじ様、ありがとうございます。(*^^)v
2010/01/28(木) 15:43 | URL | うさ5 #04qJ5xNA[編集]
天風さん、欧州勢の買いが入ってきました。この時間の上げは騙しも多いのであまり気にはしてないのですが。


うさ5 さん、取れることを祈ってますよ^^。
2010/01/28(木) 16:08 | URL | ダメおやじ #-[編集]
なんと
おやじさん おいらの妄想に乗る気なんすか
おいら、おやじさんのところに漂流してきて1年ちょっと…こんな恐ろしいコメ頂くことになるとは、思いも寄りませんでした。
(ココマデジブンヲオトスカ…オイラ)
かすりもしないとは思いますが、かすれば、美味しいかも…などと思っております。
なんだか、一つ階段を登った気分でここ数日の負の気分が、吹っ飛びました。
ありがとうございます。
2010/01/28(木) 16:24 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]
しいさん 、147は越えても僅かと思いますと。その前にフライングで売るかも知れませんが^^。
精々147.4までと思っています。
2010/01/28(木) 16:33 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンもコアラも一杯一杯ですね

ポンもいきたいところですが現ポジのみで我慢します ><
2010/01/28(木) 16:58 | URL | はじめまして #7SMSw2C6[編集]
おやじ様。皆様いつもありがとうございます。
昼過ぎのポンドは15Pで利確しました。
先程、146.954で売りました。
ここから下げて欲しいのですが・・・
2010/01/28(木) 18:03 | URL | たっちゃん #-[編集]
はじめまして さん、今の値で長く動いてますね。下に向いてくれれば良いのですが。

たっちゃん、まだ分かりません。
下げては欲しいですが。
2010/01/28(木) 18:10 | URL | ダメおやじ #-[編集]
147.05のポン円は146.92で薄利決済です。30分位食事にいって考えます。
2010/01/28(木) 18:34 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.