DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

FX初心者も安心!人間シグナル『プロトレード』で自動売買!?
2010年01月27日 (水) 14:00 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



NTT1.jpg

優秀なトレーダーとはどれくらい稼ぎ出すのか?そんなトレーダーが身近にいたら是非その人の運用を見てみたい」という趣旨から作られたものが「プロトレード」で、うまく活用できれば自分自身のトレード法の参考にもなり、勉強しながら利益もでやすい環境となりそうです。

この頃では、このようなサービスを打ち出してくるFX会社も増えてきているので、これからFXをはじめようとする人にとってはとても有難いサービスだと思います。プロトレーダーの収益率などを確認できる専用パフォーマンスページも用意されており、ユーザーは過去の成績から現在の成績まで一目で比較し自身のトレードに活用する事ができるというものです。

私がFXに挑戦した時はこのような便利なものはなく、「なんとなくトレード」で何度も痛い目にあい現在の相場観を完成させてきました。最初からこういう教材みたいなものがあれば、効率よく勉強でき自身のトレード力アップにも繋がる事もできそうですね。便利な世の中になりましたね。。。

利用するには条件等もあるようですが、これからFXをはじめたい人で「どのようにトレードすればいいのか?」と悩んでいる人や、もっと自身のトレードスキルを向上させたいと思われる人はチェックしてみても良いのではないかと思います。


FX


ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→為替千里眼


ブログ村ランキングへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較
コメント
この記事へのコメント
( -_-)

ワカメサラダと海藻サラダ
見分けがつかないが、メタボに効くらしいニャ

(・_・|
おやじタマ、相場が止まってるときはヨガですよ

ぐいーっと猫のポーズ

(-_-)zz
2010/01/27(水) 14:36 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタ さん、海藻はダイエットに良いみたいですね。
ヨガかどうか分かりませんが体を動かします。
2010/01/27(水) 14:45 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

この記事のシステムはおやじ様のブログを元に
作成されたのでは?!と思います

私はこの記事のシステムのように
おやじ様や皆々様の優秀なトレードを参考に
楽しく勉強させていただいてるからです^^
2010/01/27(水) 15:24 | URL | moris #-[編集]
はい。伸びて~~~伸びて~~~!
チャート体操!♪
陽線!
陰線!
イ~~~ルドカ~ブ!

ごめんちゃい。つられた。。。
しいさん、はじめ、フォレックスの方々、ご無事でしょうか?
元気出してね!☆♪
2010/01/27(水) 15:27 | URL | わんこ #-[編集]
わんこちゃん、私だったら我慢できないですね。今は口座開設も中断してるようです。
2010/01/27(水) 15:31 | URL | ダメおやじ #-[編集]
こんにちは(^^)
おやじさん我慢できなくなったら
どうするのですか?(笑

(^^)
2010/01/27(水) 15:56 | URL | moco #-[編集]
moco ちゃん、PCをまず叩きます^^。そしてTELして弁償しろといいますよ。私は気が弱いから代理で泰平さんに頼もうかな^^。
ただ多分、早めにメールできてると思いますから出金して二度としません。
mocoちゃん、調子は良くなったの?
遊びにいくね。
2010/01/27(水) 16:17 | URL | ダメおやじ #-[編集]
売りが
強いと思うんですけど、なかなか
一挙にこないですね。
2010/01/27(水) 17:10 | URL | おもちゃ屋 #-[編集]
おもちゃ屋 さん、ジリジリした動きですね。
戻りは売られると見ています。
2010/01/27(水) 17:11 | URL | ダメおやじ #-[編集]
かないまへん
おやじさん 師匠~~~っ
もうだめだす。
いつ再開できるかわからんそうです。
クレ-ムは、もう入れました。

証拠金返せ(全額)そうしたら希望どおりお前等んとこなんかすぐ全額引き出して止めちゃるわい!!!!!!

わ~~~ん!!!誰か泣かせてくれ~~~っ!!!!
2010/01/27(水) 18:31 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]
( -_-)

コアラドルがしぶとい。
含み益でたから、順張りがっつり追撃したら、戻して含み損になったニャ

貯金下ろしてニャンピンしようかな。

(-_-)zz
ドル間違って利上発表しないかな?
2010/01/27(水) 18:52 | URL | ニャンタ #-[編集]
電波マン只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!
妄想怪電波発射・・・(ノ☆_☆)‥‥…☆☆☆☆ビビビィー!

おやきを食べた電波マンの指先より発射される謎の電波は、
運が良ければ相場をニャイアガラへと誘う魅惑の電波である( ̄ε=‥=з ̄)

下がってくらはい・・・(・・;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
2010/01/27(水) 20:54 | URL | 電波マン #-[編集]
電波マン さん、いよいよ登場ですね^^。
謎の電波でやっつけてください^^。
2010/01/27(水) 20:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
電波マンさん・・・。( ̄- ̄)
こんな副業もされていたのですね。知りませんでした。(^▽^;)
『運が良ければ』?(・・。)ん?


おやじ様
こんばんは(^-^*)お疲れ様です。
僭越ながら、わたくしもそろそろ登場させていただきます♪
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ ナムナム★@∴$☆彡£жΣγθ

2010/01/27(水) 21:06 | URL | ダメしづく #bgj.TIac[編集]
しづくちゃん、待ってたよ。
得意の踏んづけ作戦でゴーだよ^^。
2010/01/27(水) 21:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ちょっとこちらで…
おやじさま♪

とても嬉しいのでご報告させてください!!

2週間前のWボトムからドルカナダ買い上がってきて、手仕舞いしました!

おやじさまのドル上昇気配を支えに!

大大大感謝です(^O^)/


電波マン? あのお方?
2010/01/27(水) 22:12 | URL | だめだめばー #-[編集]
だめだめばーさん、よかったですね^^。
資源国通貨は売られましたから。
電波マンさんはあのお方ですよ^^。だめばーさんの思いと違うかな。
①えてごやさん。
②キャプテン
③泰平さん
誰でしょう^^。
2010/01/27(水) 22:27 | URL | ダメおやじ #-[編集]
あはは(^o^)

きっと、最近夫婦漫才されてらっしゃる方よね!?

すてきな方ばかりですね(#^.^#)
2010/01/27(水) 22:39 | URL | だめだめばー #-[編集]
だめだめばー さん、大正解^^。
2010/01/27(水) 22:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ばーちゃん、発見!
おめでとビーム!
(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
       電話マンわんこUo・ェ・oUφはろ~♪
2010/01/27(水) 22:45 | URL | わんこ #-[編集]
わんこちゃん、下げてきてるね^^。
0時頃がまだ分からない。
2010/01/27(水) 23:04 | URL | ダメおやじ #-[編集]
わんこさま♪

電話マン~ はろはろ~(^O^)/

ビームありがとうございますぅ
見事に撃ち抜かれました(゜_゜)

脱力感でフニャ~ってしてます~~(m~_~)m
2010/01/27(水) 23:24 | URL | だめだめばー #-[編集]
だめだめばーさん、ポンドル少しさげてきたね^^。
2010/01/27(水) 23:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ぅをっ!
こんなところにたまり場が出来ていたなんて。

おいら予定の144.9円Sかかりましたのでストップ144.75リミット143.9を想定して寝ます。
もちろんポジれないので想像想像・・・・

おやすみなさい。
2010/01/28(木) 00:04 | URL | しいさん #eckRLPXA[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.