DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2010年01月27日 (水) 11:15 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較


(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                 ポンド円
USDJPY100127 GBPJPY100127
ユーロ円                豪ドル円
EURJPY100127 AUDJPY100127
※画像をクリックして頂くと大きくなります。
ヒロセ通商のコマ足を使用しております。


れまでの為替市場は、NYで下げが止まったことでドル円・クロス円とも買い戻しで小幅に上昇しましたが戻りを売られ、ドル円で89.36円、ポンド円で144.11円まで下落しました。市場では一部、北朝鮮のミサイル発射でリスク回避の円高かとの声もあったようですが、単なる戻りを売られたのかも知れません。その後は切り返しNY終値付近で動いています。豪ドル円は指標良しから買い優勢となってはいます。

ドル円0.8固定!驚異の低スプレッド「フォレックストレード」

れからですが、東京では大きな動きは無さそうで欧州勢参入待ちと思われ様子見気分が強まりそうです。15時過ぎまではドル円で89.30~89.80円、ポンド円で144円~145円の間で動くと見ていますが144円を割りこむとストップ売りがでそうですね。

日は、様子見で海外待ちです。欧州では売り場探しで臨みたいと思います。

ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ


ダメおやじ応援ポチっお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較

コメント
この記事へのコメント
おやじ様こんにちは。
昨日はポン円で保有していた146.5sが午前の下げで利がのったので建値ストップを入れて昼寝をしていたら格下げ騒動でストップかられたまま下げていたので、悲しくなりました。
今月は目標達成したので焦らずやっていきます・・・(涙)
2010/01/27(水) 11:36 | URL | ハルママ #-[編集]
こんにちは!
朝から3通貨で10~20pipsの
薄利で
スキャってました・・・

今の所、33勝4敗の成績です

これから昼食作って一休み☆

午後も欧州タイムまでスキャ予定で~す・・・
2010/01/27(水) 12:10 | URL | マリリン #-[編集]
こんにちわんこ
きゃは~( ̄▽ ̄;)
起きたら、下がってて、ポジがない
リベ~ンジ!リベ~ンジ!ガンガルわん
おっと、その前に、去年の集計、申告準備。
どっちにしろ、の顔文字なのね
いつもの会計事務所の連絡、メタボのおじさんが書類持って来てた、、、??あ~!かっちょいいお兄さん、辞めてた!ショック!会計事務所、かわろうかな
ホイでは、本日もガンバ
2010/01/27(水) 12:12 | URL | わんこ #-[編集]
マリリンちゃん

すごーい!!
見事です!!
私3pとるのに大変なのに!

10~20Pで。。。。!!!

手法を伝授していただきたいわ~~!!
若いから反応も速いのかな?

よかったね~~!!(#^.^#)

私も、昼休み!!

2010/01/27(水) 12:37 | URL | ココア #-[編集]
ハルママ さん、あの急反発は予想が出来なかったですね。
でも目標達成なら良かったです。


マリリンさん、凄い勝率ですね。
後ろでコーヒー飲みながら見て痛いです^^。


わんこ ちゃん、こんにちわんこ。
日本国の為に有り難うございます^^。
会計事務所、顔で決められたら悲しいね^^。今日も頑張ろう。


ココアさん、凄いよね。
二人でコーヒー飲んで後ろから応援しようか^^。リズム崩しそうだね。
2010/01/27(水) 12:49 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円、144割れたら売ろうと思っていたので144割れで少し戻して再度割れた143.97で売りました。ストップは144.40です欧州前に一度決済できればいいですが。
2010/01/27(水) 12:51 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様

それいいね!!
気が散って、トレードどころじゃないでしょうね~!!
コーヒー飲みながら演奏ききたいものです!(^^)!♪

>後ろでコーヒー飲みながら見て痛いです^^            ↑

        誤字発見!!^m^



2010/01/27(水) 12:54 | URL | ココア #-[編集]
ココア さん、間違えた^^。

昨日から昼食べて帰ると下げてる状況ですね。
2010/01/27(水) 13:00 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ココアお姉さま、こんにちは!
まだ昼食中かな?

マリリン流のスキャは簡単ですよ

たとえばドル円
上げそうだな?下げそうだな?と
思ったらポジり、すぐに前後
10pipsで指値してほったらかし
少しでも動いたらまたポジり、前後に指値の繰り返しです

他通貨はチャートとにらめっこ(。。)
20pips目処で両手で
マウス3個をカチャカチャ・・・

少し欲張ると目指した方向が
すぐ変わっちゃうので
薄利が原則のゲーム感覚ですね☆☆☆

昨日は荒れたので今日は揉み合い
小動きかな?と思ってスキャってました^^
2010/01/27(水) 13:02 | URL | マリリン #-[編集]
おやじ様

そうですね!!
じりじりさげてますね!!

さっき、おやじ様の売ったコメ見て、同じ値で、のっかり、8pゲット!
1分で8pいいですね!!(#^.^#)



2010/01/27(水) 13:03 | URL | ココア #-[編集]
売り売りもここまでかな?

FB割れて
88円台あるかもですが、、。
2010/01/27(水) 13:03 | URL | 天風 #-[編集]
マリリンちゃん

ドル円は、割と下げたら10p位上がりまた上げたら10p位下げますね!!

指値でほったらかしなら、他に目が行きますね!!

損切りも10pってことですね!!

はいはい!!これから、昼ごはんです!!

自営なので、申告の経費をPCで打ったりしてます!!

指値なら、ほっとけるから他のこともできそう!!

他通貨は動き早いからね!
3個のマウス!!??

わたしゃ、むりだわ~!!

ドル円で、がんばろう!!

有難うね~~!!(#^.^#)



2010/01/27(水) 13:10 | URL | ココア #-[編集]
おやじ様 皆様 DB同士

こんにちは、本日も宜しくお願い致します

昨晩売った144.70Sは少しフライングかとも
思いましたが、値動きから上に抜けていってしまうこともないだろうとみて
放置して寝ましたが
今、チャート見てポジティブサプライズです
ポンドルも1.6100割れてくればいいのですが^^
2010/01/27(水) 13:20 | URL | moris #-[編集]
おはようございます!

ポン円143割ってきましたね。
夕べのNYは動きがなく、自分は暇でした。

ココアさんの勝率凄いですね!

今日も一日頑張りましょう!
2010/01/27(水) 13:25 | URL | norix #-[編集]
ココアさんではなくマリリンさんでしたね(汗)
2010/01/27(水) 13:26 | URL | norix #-[編集]
nonixさま~

わたしも、マリリンちゃんみたいになりたいものです!!(#^.^#)

私は、年末から、増えてもへってもないです!!

大きくとれません!!)^o^(
2010/01/27(水) 13:31 | URL | ココア #-[編集]
マリリンさん、分かりました^^。

moris さん、こんにちは。
良いですね。ポンドルは粘っこいですが頑張りましょう。

norixさん、こんにちは。
144ですね。本日も頑張りましょう。


2010/01/27(水) 14:41 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド円、143.97円売りは夕方の上下の振れでストップを取られればダメですから少しストップを外しておきます。
2010/01/27(水) 14:43 | URL | ダメおやじ #-[編集]
やはり最初の方針通り143.97は143.72の薄利ですが決済しました。
戻りを待ちます。
2010/01/27(水) 14:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、みなさん、こんにちは

身内が入院しなければならなくなり、数日バタバタしてました。チャートを見れない間にポン円が4円ほど下げてるじゃないですか(゚Д゚)
2010/01/27(水) 15:03 | URL | 春陳 #-[編集]
再度、143.90で売りました。
暫くストップは入れません。
2010/01/27(水) 15:03 | URL | ダメおやじ #-[編集]
春陳さん、こんにちは。
大変でしたね。
ポンは下げてますが、まずは身内の方を世話してくださいね。
またチャンスは有りますよ。
2010/01/27(水) 15:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おはようございます
日本はS&Pが格付けするように株安・円高のスパイラルでデフレは進行してく気がしてならないです

民主になって日本破綻の図式が見えてきましたね

どこまで円高進んだら介入するのでしょうか?85で口先で80で実質介入かな

でも円高は非常にうれしいです
2010/01/27(水) 15:14 | URL | 卵焼き #-[編集]
おやじさま、お久しぶりo(^-^)o
おやじさま、やる気まんまん、輝いてます!素敵です!
応援してますね♪♪♪
自分も売ってます。
2010/01/27(水) 15:17 | URL | 忠太 #-[編集]
卵焼きさん、こんにちは。
85円になれば口先介入は有りそうですね。ただ介入は米が大反対のようで難しいと思います。

忠太さん、こんにちは。
頑張りましょう^^。
2010/01/27(水) 15:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
お疲れ様です
ポン円144.08で売りました、143円台での動きを想定しています

現在日経先物のポジを取っているので為替取引量を少し押さえています
(難しいですし><)
2010/01/27(水) 15:47 | URL | はじめまして #7SMSw2C6[編集]
親父様、こんにちは。
ここんとこ調子がいまいちなので、3万通貨にしてトレードしています。現在もポン円144.09でSポジっていますが、う~んなかなか動きませんね。欧州で多少は動いてくれると思うのですが・・・出来ればもちろん下で。
2010/01/27(水) 15:58 | URL | あちお #-[編集]
はじめまして さん、こんにちは。
日経も下げてますね。


あちおさん、欧州で動くと見ています。上にいけばナンピン予定ですが下げて欲しいですね。
2010/01/27(水) 16:12 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポン円144.08は建値でとられました、目が離せないないのが辛いです

真中あたりで待ってみます
2010/01/27(水) 16:40 | URL | はじめまして #7SMSw2C6[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.