DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

これまでの為替動向とこれからのポイント
2009年11月06日 (金) 11:31 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                 ポンド円
USDJPY091106 GBPJPY091106
ユーロ円               NZドル円
EURJPY091106 NZJPY091106
※画像をクリックして頂くと大きくなります。
ヒロセ通商のコマ足を使用しております。


れまでの東京為替市場は、昨日のNY株価が大きく上昇したことや円安気味に動いたことから、ドル円・クロス円も確りに動くかと思いましたが、今晩の雇用統計を控えて驚くほど静かで膠着した動きとなっていますが若干、弱含みに動いております。日経平均も高いのですが、NY株高に対しての反応は鈍く、為替に対する反応もほとんどないようです。


プロトレーダーエコのリアルタイムトレード 第14位→ デイトレーダーならプロの相場予想は必見! プロにしかできないリアルタイムでのトレードコメントも大好評!→人気ブログランキングを見る


れからですが、東京ではほとんど動きがなく欧州勢参入前後から動きがでるくらいでしょう。最近は東京の動きと海外の動きが逆になっていますので、東京でポジションが持ち難いので様子見ムードが強いのかもしれません。

日は、この値動きでは動けず様子を見ております。


ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ



ブログ村ランキングへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較

コメント
この記事へのコメント
この状態ですと雇用統計までは手がでないですね。
2009/11/06(金) 12:18 | URL | トミエマ #LJ2btRzY[編集]
おやじさん、皆さんこんにちは。

ポン円は高値圏で推移ですね。雇用統計でのリスク回避の投げが出るかな?と思っていたのですが、動きませんね。

損切りも視野に入れてがんばります。
2009/11/06(金) 12:39 | URL | norix #JkdpTO0.[編集]
トミエマ さん、手が出ないです。欧州勢が動けば別ですが。


norixさん、こんにちは。
頭をニュートラルにして臨みましょう。
2009/11/06(金) 12:50 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

えへへ
暇ですね。欧州でポジ調整でればいいですが

(-_-)zz
2009/11/06(金) 12:59 | URL | ニャンタ #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

えへへ
暇ですね。欧州でポジ調整でればいいですが

(-_-)zz
2009/11/06(金) 12:59 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん暇そうだね?
今夜に備えて夕食はカツ丼だ・・

(=^・^=)
2009/11/06(金) 13:15 | URL | X #-[編集]
ニャンタさん、暇ですよ。
休憩ですね。
2009/11/06(金) 13:16 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん

*後ほど景気付けにイベント案内出しますよ!
2009/11/06(金) 13:21 | URL | X #-[編集]
(・・?)

Xタマ

カツ丼は贅沢ニャ
おらはポン酢ご飯

( -_-)
2009/11/06(金) 13:40 | URL | ニャンタ #-[編集]
あれれ・・・

今夜は、あたりは、刺身 そして・・・・やっぱり日本酒・熱燗!!もう用意してあるけどね!

(=^・^=)
2009/11/06(金) 13:58 | URL | X #-[編集]
質問です。
すいません、質問です。豪が金利を上げて今後景気回復に向けて各国が利上げしていけば将来的には円高になるのでしょうか? 単純に考えれば日本は最後の最後まで利上げしないと思うので。そうなれば円を借りて高金利で運用、つまり円高になりますよね?しかし、景気回復し株高になればリスク回避が解消されて円安なんでしょうか?おやじさま、よろしくお願いします。
2009/11/06(金) 14:27 | URL | ゼルダ #-[編集]
(`へ´)

男はワンカップと塩
2009/11/06(金) 14:28 | URL | ニャンタ #-[編集]
Bbgの最新予想出てました。
G×は-20万みたいです。

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601103&sid=aeYhl2YORXVM

2009/11/06(金) 14:49 | URL | バカポン #-[編集]
X さん、イベント案内楽しみにしています。

ゼルダ さん、確かに各国が景気回復して利上げが行われれば円安となるでしょうね。多分、最後が日本でその前に米と思います。
その前に中国元が通貨切り上げされると思いますのでそれは円高要因ですね。
2009/11/06(金) 15:05 | URL | ダメおやじ #-[編集]
バカポンさん見ました。ありがとうございます。
2009/11/06(金) 15:07 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ありがとうございます。今夜は夜勤ですので携帯で見ておきます。
2009/11/06(金) 15:08 | URL | ゼルダ #-[編集]
(*´∇`)

ゼルダタマ
初めまして。

投機要素では円安ですが、国ごとの貿易収支と所得収支が継続的に影響しますので高金利=強い通貨とも言えないニャ

(-_-)zz
カイカイ星人が逃げはじめましたね。
ここまでは前回と一緒だ
2009/11/06(金) 15:16 | URL | ニャンタ #-[編集]
ニャンタさん

*ポン酢+ごはん=けっこういけた!皆様もどうぞ・・
夜に、塩+ ワンカップに試してみます!

(=^・^=)
2009/11/06(金) 15:27 | URL | X #-[編集]
んっ!? エビスに湯豆腐が一番でしょう。かつぶし削って卸し生姜と刻みねぎも忘れずに。

人を食ったようなポンドの動きですね。既に午後3時半だからどちらに行くのか決めて欲しいニャン(あれ!ニャンタさんうつっちゃったかな)。
2009/11/06(金) 15:40 | URL | 海おやじ #-[編集]
あれれ・・・

落ちてきちゃってるよ・・・

2009/11/06(金) 15:44 | URL | X #-[編集]
(o^o^o)

これが雇用前の黄金パターンニャ

(・・?)
海おやじタマは海ぶどう好き?

今日は上も考えられるから、発表で動いた方に即のりストップ入れかニャ?

考えよう

(-_-)zz
今日は暇猫です
2009/11/06(金) 15:49 | URL | ニャンタ #-[編集]
海おやじさん

お初です

エビス+湯豆腐+鰹節+卸し生姜試してみます!!よだれが出てきた・・

(=^・^=)
2009/11/06(金) 15:50 | URL | X #-[編集]
いつの間にか下げてきましたね。ポジション1つ整理できました。雇用統計までは動かないと思っていたのでラッキーです。この時間に下げるって事は。。。雇用統計後も下げると良いななんて思います。まあ、上下にふれるのはいつものことなので、下手に入らず流れに乗るようにしたいと思います。良いポジ取れると良いんですけどね(^^;
2009/11/06(金) 15:51 | URL | ひゅう #3/VKSDZ2[編集]
昨日と同じですね・・

できれば90円前半、または割れればロングしたいですね・・
2009/11/06(金) 15:59 | URL | Z #-[編集]
ニャンタさま
海ぶどうスキスキ、でも自分の住んでる田舎じゃなかなか美味しいもの手に入らないです、うん。

Xさんこんにちは、です。
自分のよだれなら程よい塩分があってよろしいかと。
2009/11/06(金) 15:59 | URL | 海おやじ #-[編集]
ひゅう さん、良かったですね。
ニュートラルで臨みましょう。

海おやじ さん、こんばん頑張りましょうね。
2009/11/06(金) 16:13 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様こんばんは。
今日もどっちに行くか全くわからないので雇用統計まで様子見してます。
このブログに出会ってからむやみやたらにポジを入れたい性格を抑えられて損失が少なくなってます。ありがとうございます!頑張って利益出せるようになりたいです!
宜しくお願いします!
2009/11/06(金) 16:19 | URL | しろふくろう #-[編集]
しろふくろう さん、こんにちは。
そうですね。待つのが無難と思います。良い週末を迎えましょう。
2009/11/06(金) 16:21 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじさん、相場と全く関係ないのですが、ここのブログはリンク貼るの反則なんでしょうか?
先ほどそういえば、書き込む前に番号認証が出てきて「やばい奴登録されたのかな?」と思ったのですが。
2009/11/06(金) 16:27 | URL | バカポン #-[編集]
おやじ様、皆様 こんにちは!
今日は雇用統計で様子見の方多いみたいですね!
150円を割りたくないみたいです。
最近はデイトレでも大きく取れません(悲)普段100pipsを目標にやってるのですが、なかなか・・・
個人的な分析というかイメージではここら辺が今回の天井のように思いますが、上にいくような様子なので思い込みはしないように注意したいです。ここからの買いは怖いので買うとしても超短期で流れに乗りたいです。あとはのんびり140円台を待ちたいと思います。
2009/11/06(金) 17:00 | URL | Luv&Peace #-[編集]
バカポン さん、全然フリーですよ。
また何か有れば教えてください。


Luv&Peace さん、こんばんは。
最近は大きく狙えないですね。
私も下に向かうと見てはいますが、目先はもう少し上も見ています。
利が乗れば今は薄利で決済も仕方がないですね。
2009/11/06(金) 17:19 | URL | ダメおやじ #-[編集]
了解いたしました!
2009/11/06(金) 17:37 | URL | バカポン #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.