DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

これまでの為替動向とこれからのポイント
2009年11月05日 (木) 11:44 | 編集
こちらでも執筆中です→兵ブロガー予想!
有名ブロガーたちによる相場予想対決!→カリスマFXトレーダー予想!
相場でお悩みの方はこちら→FXなんでも相談室
FX初心者のためのFX会社選び→FX比較



(コマ足トレンドの見方)⇒コマ足とは?
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円                 ポンド円
USDJPY091105 GBPJPY091105
ユーロ円               NZドル円
EURJPY091105 NZJPY091105
※画像をクリックして頂くと大きくなります。
ヒロセ通商のコマ足を使用しております。


れまでの東京為替市場は、朝8時頃にはドル円・クロス円とも買われましたが、昨日のNY株が引け間際に大きく値を下げたことでダウ先物が安く、日経平均株価も100円を越える下げとなったため、クロス円を中心に大きく下落しており、ドル円も連れ安となり90.38円まで下げています。


プロトレーダーエコのリアルタイムトレード 第14位→ デイトレーダーならプロの相場予想は必見! プロにしかできないリアルタイムでのトレードコメントも大好評!→人気ブログランキングを見る


れからですが、最近は東京の動きを見ると戻りを売りたくなりますが、海外は全く逆の動きをすることが多いため安値売りは避けたいです。本日は欧州時間にBOE、ECBが有り、ECBは材料にならないかも知れませんが、BOEは大きく動く可能性もあるため慎重なトレードが良いかと思います。


日は、8時に150.46円でポンド円を売り、149.93円で利を取りました。朝のトレードは調子が良いですが、最近は東京で下げると戻すため利を伸ばせないです(汗)しかしポジションも軽くなっていますので欧州で頑張りたいと思っています。



ついでに応援ポチっ!→為替ブログを見る | 人気ブログランキングを見る
有名ブロガーに直撃インタビュー!→FXブロガーズインタビュー!
本日の注目ブログ!→FXで不労所得が毎月50万円ブログ



ブログ村ランキングへ 人気ブログランキング
FX FXブログ FX比較

コメント
この記事へのコメント
BOEで動くとすれば資産買取に関する発表ですか?
午後9時でしたね、4時頃から動き出すのでポジのタイミング難しいところです。
2009/11/05(木) 12:05 | URL | 海おやじ #-[編集]
ポンド円の売り、ストップにかかって21枚から11枚まで減りました。
10万円の利益です。
利益目標額50万円まで、あと10万円。がんばりたいと思います。
2009/11/05(木) 12:08 | URL | エミ #-[編集]
おやじ様こんにちは、
150.5円Sと、
おやじ様に教えてもらった151円Sを、まだ保留中です。
下がってきてるから、
いつ決済しようかと悩んでます。
BOEまで待った方がいいですかねー?
2009/11/05(木) 12:14 | URL | mariko #-[編集]
海おやじ さん、BOE前に欧州勢が動く可能性は充分あると思いますよ。

エミ さん、もう手に入れたようなものですね、頑張ってください。

mariko さん、こんにちは。
海外では東京の逆に動きかもしれないのでせめて150.5は東京の間に決済したほうが良いと思います。決済して下げればまだポジも有りますから。
2009/11/05(木) 12:42 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様、
お返事ありがとうございました。
欲かかずに決済することにしました。
2009/11/05(木) 12:50 | URL | mariko #-[編集]
おやじ様。今朝ショートで入った90.82はおやじ様のコメントに昨日の安値が出ていたの思い出して、そこを目標に決済しようかと思います。とりあえず、90.1まで我慢して保有してみます。
2009/11/05(木) 12:51 | URL | やなわらばー #-[編集]
mariko さん、分かりました。
欧州で戻りも入るでしょう。

やなわらばーさん、分かりました。
頑張ってください。
2009/11/05(木) 12:56 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ヾ(=^▽^=)ノ

おやじタマー

ノーポジになりました。
ポンスケ討伐参戦します。
(-ω-)
利下げしたりして・・
後で作戦を報告します。
2009/11/05(木) 13:07 | URL | ニャンタ #-[編集]
おやじ様。

ポンド円とドル円の戻りはどれ位と予測していますか?

是非アドバイスをお願い致します。
m(__)m
2009/11/05(木) 13:10 | URL | Z #-[編集]
おやじ様こんにちば。

下げてますね~。。
すぐにでも飛び乗りたいのですが最近我慢が出来るようになりました。

最近、むやみやたらにポジション持たなくなりましたのもこのブログ等でいろいろ勉強できている結果です。

ありがとうございます。

BOEまでゆっくり見物します^^
2009/11/05(木) 13:16 | URL | 黒豚 #-[編集]
ニャンタさん、待ってます。

Z さん、ドル円で90.80、ポン円は海外で買われても151円と見ていますが急変があるので読みにくいですね。

黒豚さん、こんにちは。
ゆっくり動きを観察しましょう。
2009/11/05(木) 13:26 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様。

貴重なアドバイスありがとうございます。
m(_ _)m

参考なして、欧州、NY頑張りたいと思います。
(^^ゞ

いつもありがとうございます。
m(_ _)m
2009/11/05(木) 13:39 | URL | Z #-[編集]
おやじさま、お疲れ様です( ^^) _旦~~

昨夜は寝つきが悪くてついつい4時ごろ起きてFOMC見てしまいました。
そんで地震計のように乱高下するので目を回して(@_@)ドル2往復でちびっと取るのがやっとでした。
ポンにいたっては震度8強の揺れだったゆえ手が出せませんでした(@_@)

それにしても昨夜は、指標が悪かろうがなんだろうが上げてくる悪魔達を見て怒りすら覚えました。
株も、金も、原油もアゲアゲで、今更ですけどこんなの完全にバブルですよね。
罪深き人々はまた同じ過ちを犯そうとしているのですね。
こうなったらFX抜きにしても、バブルが崩壊し悪魔に天罰が下るのを見届けないと気がすみません。

なんてちょっとかっこいい事言いながら、審判の日までにLCされないようにFXも頑張らなければとかたく心に誓うのでありました<(`^´)>
2009/11/05(木) 14:35 | URL | たそがれポン #EHGQW1L.[編集]
たそがれポン さん、こんにちは。
私もFOMCの時の乱高下を見てこれは落ち着くまではダメとオセアニア待ちとしました。本日も東京で売られてますから、注意はしましょう。
昨日は嫌らしい動きでしたね。
2009/11/05(木) 14:52 | URL | ダメおやじ #-[編集]
『FOMC後・・今日も気が抜けない!!』
『豪・英・欧...要人・指標続きで、今日明日ピーク・・口座資金を守ろう!!』

お疲れ様です。。
FOMCも大してサプライズもなく・・朝起きてチャートを見ると直後は、結構上下↑↓
モミ合いの形跡あり..で値幅、値動きが其れなりに有った模様ですね!
概ね、売り方優位の流れ・・ドル安地合が継続..という所でしょうか。。

結局昨晩は、..Stopを取られて・・・。就寝前にポンド:S 売指し151.0が
刺さり午前中に全決済して...。
再度149.70で、Sポジ゙を建玉。。建値Stopを置いて..149割れで追撃ミサイル
発射予定です。。
1H足で148Mid程度までは、下げての反転だろう! と勝手に読んでおりますが如何に。。

コアラはこの位置ラインからのShort・Longは、どちらも若干リスキーなので・・
もう少し下げを観てからのLong を探りたいと....。

東京・欧・米...各市場の仕掛動意に惑わされず..
安値売り..飛付き買い・売り..に気を付けて今日も頑張って行きましょう!
今週の相場は・・ホンマ難しいっすね!?

勿論..相場ですから・・何時でも難しくも有り、又何時でもシンプルでも在る..のですが。。
2009/11/05(木) 15:07 | URL | 平和島 #-[編集]
おやじさま、ありがとうございます。
おやじさまも寝不足でお疲れかと思いますが体調崩さないよう気をつけてください。

今夜もどこかで悪魔が襲ってくると覚悟してますので、ポジは慎重にします。
2009/11/05(木) 15:15 | URL | たそがれポン #EHGQW1L.[編集]
平和島さん、こんにちは。
私も151の指値が入ったのですがFOMCの時に起き動きを見ると薄利で決済しました。起きなければ良かったです^^。
昨日は海外で急伸しましたが本日も大きく動くかも知れませんね。
用心しながらも大胆に頑張りましょう。


2009/11/05(木) 15:24 | URL | ダメおやじ #-[編集]
ポンド:S 149.0 追撃地対空ミサイル発射しました。。

今日は、行きます!見せます!獲ります!活きます!

結果は、トレンドに素直に従うに候...。但しバスストップ..を忘れずに!
2009/11/05(木) 15:51 | URL | 平和島 #-[編集]
こんにちは !
hirokasa です。

昨日100P程、引かされていたときは半泣きでしたが、
笑顔に変わりつつあります。
おやじさんのアドバイス 「まだわかりませんよ!」 のお陰です。
ありがとうございます。

GBP/USD 1.6495S は建値ストップに変更しました。
GBP/USD 1.6595S は1.6530にストップを設定しました。

本日も宜しくお願いします。
2009/11/05(木) 16:15 | URL | hirokasa #WCSj23LI[編集]
平和島 さん、イケイケですね。
期待してます^^。ピン、ピンでいきましょう^^。


hirokasa さん、良かったですね。
欧州、私もいきますよ。
2009/11/05(木) 16:18 | URL | ダメおやじ #-[編集]
平和島さんの勢いに乗せられて自分も空気銃程度ですが参戦しました。
148.88遅れ気味です。
BOE前に決済したいな。
2009/11/05(木) 16:20 | URL | 海おやじ #-[編集]
おやじ様
148前半いってもらわないと^^
2009/11/05(木) 16:21 | URL | アドマイヤウォッカ #-[編集]
海おやじ さん、頑張ってください。

アドマイヤウォッカ さん、まだ序盤ですから分かりませんね。
2009/11/05(木) 16:29 | URL | ダメおやじ #-[編集]
おやじ様
欧州の現状、とりあえず戻しと見ますか?
2009/11/05(木) 17:15 | URL | ひろす #-[編集]
ひろすさん、動きは鈍いですが難しいですね。
2009/11/05(木) 17:54 | URL | ダメおやじ #-[編集]
戻り期待してドル円90.06ロングしました。。。

ストップ89.86・・・

さてどうなるか・・・
2009/11/05(木) 18:16 | URL | Z #-[編集]
おやじさんみなさん今晩は。FX始めて二ヶ月のシロートです。みなさんに聞きたいのですが経済指数と為替は連動するものだと思っていたのですが今週の値動き普通の値動きなんですか?教えてください
2009/11/05(木) 19:38 | URL | 初心者 #-[編集]
初心者さん、こんばんは。
指標と為替とは必ずしも連動しませんね。相場の流れとか内部要因も有ります。最近は安値を売れば少し上げれば買戻しで余計に上がると言うように売り込まれているか、買い付いているかによって動く時が多いです。
2009/11/05(木) 19:57 | URL | ダメおやじ #-[編集]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.