DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:デモでやっていますが全然勝てません。
2017年10月18日 (水) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

デモでやっていますが全然勝てません。

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

デモ取引は使用感や手法を確認するもので
そこでの勝負にあまり価値はないと思います。

多くの人がデモで本気でトレードはできません。
それはとても大きな違いなのです。
だから、あまり気にすることはないと思います。

しかし、手法が全くうまくワークせずに
思った結果と違うことばかりできれば改善が必要で
手法をもっとブラッシュアップするべきでしょう。

リアルでも通用する手法を早く身に付けて
リアルでトレードができるようにする必要があります。
そこでの実践が本物のトレードスキルを磨きます。

少額でも良いのでリアルでトレードをして
手法などの確認はデモを併用して行っていくことが
良いと思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月18日 (水) 15:26 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料もなくNY終値付近で動きませんでしたが13時過ぎから少し買われドル円は112.30円で小幅高です。
昨日下げたポンド円も今は148.03円とショートカバーやドル円高に連れて小幅高ですがポンドドルが小幅安で上げきれません。
しかし、値動きは全般に少なく様子見ムードが漂っています。


れからですが、欧州では英雇用統計が有りポンド絡みは動く可能性は有ります。
ポンドの場合は指標とは関係なく15時過ぎから動く可能性は強いですが。

NYでは米住宅指標が有りますがメインはダドリーNY連銀総裁発言でしょう。
発言内容次第で米金利、株価が動く可能性は有ります。
後は次期FRB総裁の人選に絡んだニュースでしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.15円で、現在は112.24円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.04円以下となっています。


ドル円ですが、レンジから抜け出せそうもなく上値は112.50円で超えても112.70円と見ています。
下値は111.80円まででしょうね。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.48円で、現在は147.98円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.05円以上となっています。


ポンド円ですが、148.50円付近は売られそうですね。
下値は147円と見ています。


ユーロドルですが、値動きは少ないですが弱含みです。
上値は1.1790、1.18までで下値は1.1730でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3164
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 EUR/USD 売り 1.1806→1.1748  

昨日はポンド円売りで15p、ポンドドル売りで15p、ユーロドルの保有ポジを決済して48pでトータル78pの利です。

本日はポンドドルを1.3193で売りましたが動きがなくシビレを切らし3pの利で逃げました。
欧州で動いて欲しいですね。
ユーロドルが戻せば売りたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年10月18日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年10月18日 (水) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171018USDJPY.gif  171018GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171018EURJPY.gif  171018AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はなくドル円は112.16円で動きなしです。
高安で10p程度の動きですので話にならないですね。
昨日下げたポンド円はショートカバーで148.10円まで上昇も今は148.01円で小幅高です。
個人投資家は様子見ですね。


れからですが、東京では日経平均の動向以外に特に材料はなく本日も欧州待ちとなりそうですね。
海外勢や国内実需が仕掛けてくれば商いも薄いので値が振れそうですが。
海外勢は112.60円で売り、111.80円で買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンドドルを1.3193で売りましたが全く動きません。
動き待ちです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ポンドは英指標後に大幅安、ドル円は動かず!
2017年10月18日 (水) 05:49 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京ではドル円、ポンド円とも小幅に上下しただけで動きませんでした。
日経平均の続伸でドル円は112.30円まで小幅に上昇する場面も有りましたが112.17円まで下げました。

欧州では英CPI期待でポンド円、ポンドドルとも値を上げポンド円は149.05円まで上昇もCPIが予想通りだった事から戻りを売られカーニーさんの発言は若干タカ派発言も予想の範囲内で、MPC委員のハト派発言により早期利上げ観測が後退したため147.77円まで大きく下落しました。
その後はショートカバーと戻り売りが交差し147.90円付近で終わりました。

ドル円は112.20円付近で動きなしでしたがNYで米金利の上昇や欧州通貨に対するドル買いに112.47円まで上昇も後に続かず112.18円で終わり前日終値と変わらずでした。
株高にも反応なしですね。

それにしてもドル円は動かずですね。
本日は東京は日経平均の動向、海外では英雇用統計でポンド円が動くかです。
NYでは住宅指標は有りますが米金利動向でしょう。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが112.50円では売られ越えても112.70円でしょうね。
下値は111.80円でしょうね。


ポンド円ですが上値は148.50円まででしょうね。
下値は147円と見ていますが147円を割り込んで終わると新たなステージとなると見ています。


ユーロドルですが弱含みですが大きな動きは有りませんでした。
上値は1.18、下値は1.1730、1.17と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
10月18日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年10月18日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
17:00 (南ア) 9月消費者物価指数 (前年比) +4.8% +4.9%
17:30 (英) 9月失業者数 -0.28万人 --
17:30 (英) 9月失業率 2.3% --
17:30 (英) 8月ILO失業率(3カ月) 4.3% 4.3%
18:00 (ユーロ圏) 8月建設支出 (前月比) +0.2% --
20:00 (南ア) 8月小売売上高 (前年比) +1.8% +2.5%
21:30 (米) 9月住宅着工件数 118.0万件 117.5万件
21:30 (米) 9月建設許可件数 130.0万件
(127.2万件)
124.0万件
21:30 (加) 8月製造業出荷 (前月比) -2.6% -0.4%
27:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ寅

九星・・・一白

日柄と行事・・・小つち 統計の日 長崎昊天宮祭 東京靖国神社秋祭

太陰暦・・・廿九日

六曜・・・赤口→吉日ではない正午のみ吉朝夕は控え目

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・参→婚礼旅行造作集金に吉

下段・・・黒日→物事成就せず何事も大凶日葬儀妨げなし

相場の波動・・・ よく動く日にて、前後場仕成りを異にする
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.