DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年10月14日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(10/9~10/14)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
112.54 112.82 111.68 111.87
イギリス
ポンド
147.19 149.26 146.73 148.66



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

171014USDJPY.gif  171014GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  小幅レンジ 111.50~114円
結果  △  
予想通り小幅なレンジでした。
安値は111.69円で予想通りでしたが高値が112円後半で113円も抜けれませんでした。
動くのがNY深夜が多く私には今週のドル円は手が出なかったです。


ポンド円
予想  戻り売り 146~149円
結果  △  
ポンド円は突っ込み買い、噴き値売りの動きでしたがドルが弱くポンドドルが高かったですね。
私にはポンド円、ポンドドルの値が振れたので今週は何とかなりました^^


週は、米年内利上げ観測の後退からドル安ですが国内は実需の買い意欲が強いのと政局絡みの日経高で下にも行き難くなっています。
来週はもう少しドル円も動いて欲しいですね。

少し冷えてきました。
体調に注意して来週も頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年10月14日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は利上げに関する不透明感から下落!
2017年10月14日 (土) 07:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では日経平均が選挙で自民党有利の報道も有り上げ幅を拡大しましたがドル円は112.10円台中心で小幅安、前日、NYで大きく上昇したポンド円は148.80円台中心で動きなしでした。

欧州ではドル円は112円を割り込み111.85円まで下落しポンド円も148.50円まで下落しましたがポンド円は突っ込みを買われ149.2円まで上昇しドル円もクロス円高に連れ122.25円まで反発しました。
しかし、米消費者物価が予想より悪く米金利が低下するとドル円は111.69円まで下落し111.80円台で終わりましたが弱い動きでした。
ポンド円もドル円安に連れ148.50円台で終わり小幅安でした。

ドル円は国内実需の買いで112円は割り込まなかったのですが週末に割れて終わりましたね。
相次ぐ要人での利上げに関してハト派的な発言も売り材料でした。
しかし、週明けの東京は実需の買いが出る可能性も有りそうです。

今週はポンド円が上下に振れて暴れました。
12日に大きく反発し昨日の動きを注目していましたが大きな上昇はなさそうですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は112.80~113円では売られそうですね。
下値は111.50円、111.20円台と見ています。


ポンド円ですが上値は149.50円、150円までで下値は147円でサポートされるかですが割り込むと145円台と見ています。


ユーロドルは戻しても1.1880、1.19では売られそうで下値は1.17付近と見ています。

今週は揉みあい時間が長く暇もしましたが毎日、コツコツと取れました。
来週も頑張りましょう。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.