DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月10日 (火) 15:30 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、材料もなく静かな動きでしたが3連休明けのゴトウ日仲値に向けての実需のドル円買いでドル円が112.82円まで上昇すると昨日上昇したポンド円も個人投資家の買いを巻き込み148.41円まで上昇しました。
その後はドル円は戻りを売られ昨日と同じく112.60円台で膠着し、ポンド円は今は148.36円と高値からは下げてますが買い戻しでポンドドルと共に強い動きですね。


れからですが、昨日、本日の東京で上昇したポンドに対する欧州勢の出方ですね。
米債券市場が休場で参加者が少ない中、欧州勢が好きに暴れましたが本日はNYがオープンするため昨日のようにはならないと見ています。
後は英鉱工業生産で動きそうです。

休場明けのNYでは特に指標は有りませんが米金利、株価動向を見ながらユーロドル、ポンドドル主導で動きそうです。
ただ北に絡んだニュースが出ると円絡みも動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.68円で、現在は112.67円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.67円以上となっています。


ドル円ですが、113円では売られ越えても113.20円台まででしょうね。
下値は112.30円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は148.00円で、現在は148.17円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で147.78円以下となっています。


ポンド円ですが、上げても149円までと見ています。
下値は148円を割り込めば147.50円、147.30円でしょうね。


ユーロドルですが、ドル安、円安で小幅高に動いています。
1.18では売られ下値は1.1730、1.17でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 148.20
保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンドしか動きがなく欧州でポンドドルを4回売り35pの利でした。

本日はポンド円を148.20円で売りました。
欧州の動きですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年10月10日 (火) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年10月10日 (火) 10:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171010USDJPY.gif  171010GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171010EURJPY.gif  171010AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、ドル円で112.60円台、ポンド円で148円とNY終値付近で動いてましたが3連休明けのゴトウ日仲値でのドル円買い観測でドル円が112.80円まで上昇するとポンド円も148.30円まで上昇し今も高値圏で動いています。
昨日、大きく上昇したポンドドルは動きなしです。
大きな動きはないですが東京では相変わらず円売りですね。


れからですが、日経平均の動きも静かで東京では特に材料はなさそうですが昼過ぎからアジア勢が動いてくれば注意ですね。
後は欧州勢参入後のポンドの動きと見ています。
海外勢は112.85円売りで112.30円買いのスタンスのようです。


日は、ポンド円を148.20円で売りました。
大きな動きが無ければ欧州まで保持予定です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ポンドに買戻し、ドル円は動かず!
2017年10月10日 (火) 05:38 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京オープン時に北のリスク絡みの海外勢の売りでドル円は112.28円、ポンド円で146.73円まで下落しましたが直ぐに反発しドル円は112.60円と下げを埋めて揉みあいました。
ポンド円は147.50円台まで反発し小幅高でした。

海外でもドル円は米債券市場が休場という事も有り112.60円台で膠着し動きなしでしたがポンド円、ポンドドルは先週大きく下げた反動でポンド円で148.54円、ポンドドルで1.3183まで買い戻しで大きく上昇しました。
戻り売りでドル円は147.85円、ポンドドルで1.3125まで下落しましたが下げきれずポンド円は147.97円、ポンドドルで1.3144で終わり高値からは下げましたが強い動きでした。
ユーロはポンドに対して売られ下げる場面も有りましたがECB理事のタカ派発言でユーロドルは1.1750で終わり小幅高でした。

昨日はポンドだけが欧州勢の買いで動いただけですね。
本日もドル円は特に材料は有りません。
北に何かが起これば反応するでしょうが、

欧州では英鉱工業生産が有りポンド主導の動きかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は112.80円、113円でしょうね。
下値は112.20円台、112円で大きな動きはなさそうです。


ポンド円ですが上値は148.50円、149円までで下値は147.30円、147円で戻り売り有利と思っています。


ユーロドルですが上値は1.1769台、1.1780までで下値は1.17m1.1670と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
10月10日(火) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年10月10日 (火) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
08:50 (日) 8月国際収支-経常収支 +2兆3200億円 +2兆2233億円
08:50 (日) 8月国際収支-貿易収支 +5666億円 +2649億円
09:30 (豪) 9月NAB企業信頼感 5 --
14:00 (日) 9月景気ウォッチャー調査・現状判断DI 49.7 49.9
(日) 9月景気ウォッチャー調査・先行き判断DI 51.1 50.5
14:45 (スイス) 9月失業率 3.0% 3.0%
15:00 (ノルウェー) 9月消費者物価指数 (前月比) -0.8% +0.7%
(ノルウェー) 9月消費者物価指数 (前年比) +1.3% +1.7%
15:00 (独) 8月貿易収支 +195億EUR
(+194億EUR)
+195億EUR
15:00 (独) 8月経常収支 +194億EUR +170億EUR
17:30 (英) 8月鉱工業生産 (前月比) +0.2% +0.2%
17:30 (英) 8月製造業生産 (前月比) +0.5% +0.2%
17:30 (英) 8月貿易収支 -115.76億GBP -111.50億GBP
21:00 (英) 英国立経済研究所(NIESR)GDP +0.4% --
21:15 (加) 9月住宅着工件数 22.32万件 21.10万件
21:30 (加) 8月建設許可件数 (前月比) -3.5% -1.0%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのえ午

九星・・・九紫

日柄と行事・・・大つち 目の愛護デー 三りんぼう
         川崎身代り不動尊認知症除 習慣病除

太陰暦・・・廿一日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・なる→建築開業柱立披露など何事も障りなく調う日

二十八宿・・・室→祝事婚礼造作吉葬儀凶

下段・・・伐日→下のものが上を冠するとされ万事に悪日

相場の波動・・・ 強日柄にして後場高のこと多し
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.