DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

報告:でも、FXが何となく好き
2017年10月05日 (木) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

今日の成績は70pipis、私にしては充分でした~♪
いつも、おやじ様のブログや皆さんのコメントが頼りで励みになっています。。
本当にありがとうございます。。

私は飲み込みが悪くて、数字に弱く、世界情勢にも疎くて・・・^^;
ひたすら努力のみと自分に言い聞かせています。。
退場になった事も、実は2回あります~涙
でも、FXが何となく好きで、(どれだけ負けても辞めようとは思いませんでした)
今の自分の生活の中で向き合えるモノと思って頑張っています。。
今後ともよろしくお願いいたします^-^

***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

このようなお便りを頂くと本当にうれしいです。
私の情報が少しでも役立ち利益に繋がったなら
やっていた甲斐があったというものです。

また、今回のお便りで一番心に残ったことは
「FXが何となく好きで、(どれだけ負けても辞めようとは思いませんでした)」
という部分です。

即活用できるノウハウを含めてFXの有益情報を
お伝えする事を心がけていますが、
実は「FXを好きになってもらう」が一番の目的です。

それになるために利益を出してもらう。
負ける時もあるかもしれないけどトータルで勝って
自立した経済基盤を作ることで自活し人生を謳歌してほしいです。

楽しくお金を稼ぎ自分主体で人生が送れることが一番です。

そして、FXで稼ぐためには最重要な事は継続する事です。
私も最初は初心者で結果がでませんでしたが、
それでも経験を積むことでいろいろ知ることができました。

結局は長く取り組んでいる人が強いです。
何度退場になってもトータルで勝てばいいんです。
そのためには好きでいることが必要という事です。

この表裏一体の組み合わせが真理です。

好きである、儲かるはお互いループして高め合います。
嫌いである、儲からないもそうです。

つまり、儲かるかどうかはスキルや運もあるため
自分でどうしようもない部分もありますが、
好きであるということは自分で作りやすいと思います。

まずは、それであり続ければ歯車が回りだすでしょう。
ぜひ、今のままで頑張って頂ければと思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
ドル円、ポンド円のポイント
2017年10月05日 (木) 15:24 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、特に材料がない中、ゴトウ日の仲値に向けたドル円は112.91円まで上昇する一方、ポンド円はポンドドル安から149.10円まで下落し豪ドル円も豪小売りが弱く値を下げました。
仲値後はドル円は117.70円台で膠着しNY終値と変わらずポンド円は149.22円まで小幅に戻してますが弱い動きですね。
ただ、全般に値動きは少なく様子見ムードが漂ってます。


れからですが、本日は欧米でも特に重要指標はなく欧州序盤に欧州通貨主導で値が振れた後は揉みあいとなりそうです。
しかし、材料がないため米貿易収支や雇用指標など注目度が低い指標でも動く可能性は有りますね。
後は米金利と高値更新を続けているNY株の動向でしょうね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は112.70円で、現在は112.78円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で112.58円以下となっています。


ドル円ですが、朝と同じですが113円では売られ越えても113.20円、下値は112.30円付近で大きな動きはなさそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は149.74円で、現在は149.27円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で150.28円以上となっています。


ポンド円ですが、ドル円同様に朝と同じで上値は149.70円台、150円で下値は149円を割り込むかですが割れれば148.50円でしょうね。


ユーロドルですが、東京では全く動きなしでした。
上値は1.1780台、下値は1.1720、1.17でしょうね。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 149.62
保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3071
保有中 EUR/USD 売り 1.1720
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日も動きがなくポンド円、ポンドドルを5p程度で回転させ28pの利でした。

本日は朝にドル円を112.90で売り10pの利です。
欧州ですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年10月05日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年10月05日 (木) 10:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
171005USDJPY.gif  171005GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
171005EURJPY.gif  171005AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料は有りませんがゴトウ日の仲値に向けたドル円買いでドル円は112.91円まで上昇もクロス円の上げは有りませんでした。
今はドル円は112.83円で小幅高、ポンド円は149.28円で小幅安です。
豪ドル円も豪小売りが弱く下落しています。
ただ、値動きは少ないですね。


れからですが、東京は日経平均の動きを見ながら小幅に上下する程度でしょう。
本日もアジア勢の参入はなく大きな動きはなさそうで欧州序盤の動き待ちと見ています。
実需や海外勢が動けば良いのですが。
海外勢は113円売り、112.30円買いのスタンスのようです。


日は、朝はドル円を112.90円で売り今、112.80で決済しました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
動意薄で方向感なし!
2017年10月05日 (木) 06:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では特に材料は有りませんでしたが海外勢の売りでドル円で112.47円、ポンド円で149.19円まで下落しました。
押し目買いで戻しましたが戻りは鈍くドル円主導で小幅円高でした。

欧州ではドル円は112.32円まで下落し、ポンド円は欧州序盤に149.03円まで下落しましたが英指標で149.55円まで反発しました。
しかし、米ISM非製造業景況指数が良くドル円は112.93円まで上昇し112.74円で終わり、ポンド円は149.90円まで上昇も戻り売りで149.40円で終わりました。

値動きも少なかったですが終わってみれば全ての通貨が前日比変わらずで方向感がないですね。

本日も特に材料はなく海外勢の仕掛け待ちでしょう。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113円、113.20円までで下値は112.30円でしょうね。


ポンド円ですが上値は149.70円台、150円で下値は149円を割り込むかですが割れれば148.50円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.1770台、1.1790台までで下値は1.17までかもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
10月5日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年10月05日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
上海休場(国慶節)
香港休場(中秋節の翌日)
09:30 (豪) 8月貿易収支 +4.60億AUD +8.50億AUD
09:30 (豪) 8月小売売上高 (前月比) 0.0% +0.3%
16:15 (スイス) 9月消費者物価指数 (前年比) +0.5% +0.6%
20:30 (米) 9月チャレンジャー人員削減予定数 (前年比) +5.1% --
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 27.2万件 26.5万件
21:30 (米) 8月貿易収支 -437.0億USD -427.0億USD
21:30 (加) 8月貿易収支 -30.4億CAD -27.0億CAD
23:00 (米) 8月製造業受注指数 (前月比) -3.3% +1.0%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・きのと丑

九星・・・五黄

日柄と行事・・・達磨忌      

太陰暦・・・十六日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・さだん→物事を定めるに適する日で建築婚礼などに吉

二十八宿・・・斗→井戸掘造作動土等は吉

下段・・・神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 偏傾して動く日 寄り後の足取りを注視せよ
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.