DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

報告:FXで大負けして撤退していたのですが
2017年09月21日 (木) 18:00 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *************************

ダメおやじさん、返信いただきありがとうございます。
またレポートとツールのご提供、ありがとうございます。

実は10年ほど前にブログを見させていただいて、
そのあとFXで大負けして撤退していたのですが、
最近になってまた少し始めようかと思い
検索してみたらほとんどのブログが閉鎖になっている中、
ダメおやじさんはご健在だったので、信用できる!と思い、
また見させていただいています。

あの2007年7月のポンドの最高値の時に、
確かダメおやじさんはショートポジがあって
生命保険を解約したり、いろいろと困難を乗り越えて、
何とかつないでいらっしゃいましたよね
すごいご経験をされていると思います。

頑張ってください。
応援しています!


***** ここまで ************************************


■ ダメおやじからの回答

応援ありがとうございます。
FXを再開されたという事でこれから前回分も
含めて利益にして頂きたいです。

私も結果が出るように応援しています。

私も書かれているようにポンドでは生きるか死ぬかの
死闘をした中で、このようなことをしていてはダメだと
体験できたことは相場人生の宝となりました。

もちろん、金銭的な痛手や周りにも迷惑をかけて
どうしようもない状態となりましたが
それがあるから今があるとも思えます。

「生きているだけで丸儲け」

FXがあれば生きてさえいればいつでも逆転できます。
自分の可能性にフタをするのは自分しかいないと思います。
誰が何と言おうと自分をあきらめなければ可能性はあります。

FXでは勝つか負けるかで日々、一喜一憂しますが
そういうノウハウを超えて経験というものも必要になるでしょう。
地に足を付けた利益を出すためには必要不可欠です。

何も特別な事をする必要はないです。
相場と向き合い続けていれば相場からヒントや試練を
与えてくれるので、それを丁寧に解いていくだけです。

倒されますが起き上がるたびに強くなります。
そういう自分を信じてあげてください。
きっと結果はついてくると思います。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
ドル円、ポンド円のポイント
2017年09月21日 (木) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、FOMCでドル円が大きく上昇した事を受け継ぎドル円は112.64円、ポンド円で151.93円まで上昇しました。
しかし。利食い売りや日経平均の上げ幅縮小で伸び悩みドル円は112.40円台、ポンド円で151.60円台中心に揉みあい小幅高でしたね。
日銀会合は据え置きで始めから材料にはならないと見られてましたが世界の中銀からも相手にされない感じです。


れからですが、欧州序盤は何時ものようにポンド主導で欧州通貨が買われるかですね。
昨日のNYでユーロドル、ポンドドルが下げてますので押し目を買うか、ドルの買い戻しに動くか注目です。

NYではフィリーなどが有りますがFOMCも終わり一服感が出てくるかです。
何れにしても米金利動向、株価動向で動きそうです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は111.50円で、現在は112.33円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.59円以下となっています。


ドル円ですが、112.70円台、113円では売られそうですね。
下値は112円前後は買われそうです。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は150.52円で、現在は151.59円ですので陽線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で149.36円以下となっています。


ポンド円ですが、昨日高値の152円付近は売られそうで越えても152.20~152.30円まででしょうね。
下値は151.30円、151円と見ています。


ユーロドルですが、東京では小幅安ですが動きは少ないです。
上値は1.1920までで下値は1.1830と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 149.62
保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.3552
保有中 GBP/USD 売り 1.3071
保有中 EUR/USD 売り 1.2015
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

昨日はポンド円で20pの損切りも56pの利で差し引き36pの利、ポンドドルで18pの利でトータル54pの利でした。
ドルストレートが下げたので良しとします。

本日は朝にポンド円を売りましたが下げないので3pのマイナスで逃げました。
後15分我慢でした^^
欧州からですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年09月21日 (木) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年09月21日 (木) 10:22 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

外貨ネクストネオ のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170921USDJPY.gif  170921GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170921EURJPY.gif  170921AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、FOMCでのドル円高を受けてドル円で112.64円、ポンド円で151.93円まで上昇し日経平均も続伸するなどドルの全面高の動きとなりました。
今はドル円は112.52円、ポンド円で151.83円と利食い売りで高値からは小幅に下げています。
ユーロドルなどドルストレートは全般に続落ですがポンドドルは下げないですね。


れからですが、東京は日経平均の動向と輸出など実需の動きが有るかですね。
最近、昼頃にアジア勢のポンド買いが出ることが多いのでポンドの動きには注意です。
後は欧州勢参入後の動きですね。
海外勢は112.70円売り、111.80円買いのスタンスのようです。


日は、朝はポンド円を151.77で売りましたが下げそうもないので4pのマイナスで逃げました。
昼から跳ねれば売り直したいと思っています。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
年内利上げ示唆発言でドルが買われる!
2017年09月21日 (木) 05:57 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では材料不足で全般に小動きながらドル円は弱含みで小幅安、ポンド円は変わらず付近の動きでした。

欧州序盤もドル円は動きは有りませんでしたがポンド円は英小売りが良くポンド円、ポンドドルとも急伸しポンド円は151.51円まで上昇しましたが直ぐに150.46円まで下落し上げ幅を消しドル円も111.23円まで下落しました。

その後はNYに向けドル円、ポンド円とも反発しましたがFOMC待ちというムードでした。
FOMCは予想通り金融政策は据え置き、10月にもバランスシートの縮小を決定したのも想定内でしたが12月までの利上げを示唆したため米金利が急伸しドル円は112.52円、ポンド円は152.03円まで上昇しドル円は112.29円で終わりました。
ポンド円はポンドドルが大きく下落したため151.41円で終わりました。

最近の低インフレで年内利上げ観測が後退してたためFOMCがドルに対しては強材料になりましたね。

本日は東京では日経平均は強含みに動きそうですが112円台では利食い売り、国内輸出の売りが出る可能性も有りそうです。
海外では特に重要指標はなく米金利、株価動向で動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですがFOMC高値の112.50円では売られそうですが越えると112.70円、下値は111.50円でしょうね。


ポンド円ですが152円では売られそうですが越えると152.50円でしょうね。
下値は150.70円台と見ています。


ユーロドルですが1.2024の高値からFOMCを受けて1.1861まで下落しました。
上値は1.1950までで下値は1.1830付近でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
9月21日(木) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年09月21日 (木) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
未定 (日) 日銀金融政策決定会合
07:45 (NZ) 4-6月期GDP (前期比) +0.5% +0.8%
(NZ) 4-6月期GDP (前年比) +2.5% +2.5%
15:00 (スイス) 8月貿易収支 +35.1億CHF --
17:00 (ノルウェー) ノルウェー中銀政策金利発表 0.50% --
17:30 (英) 8月財政収支 +8億GBP -64億GBP
21:30 (米) 新規失業保険申請件数 28.4万件 30.0万件
21:30 (米) 9月フィラデルフィア連銀製造業指数 18.9 17.0
21:30 (加) 7月卸売売上高 (前月比) -0.5% -1.0%
22:00 (米) 7月住宅価格指数 (前月比) +0.1% +0.4%
23:00 (ユーロ圏) 9月消費者信頼感・速報 -1.5 -1.5
未定 (南ア) SARB政策金利発表 6.75% --




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・かのと亥

九星・・・一白

日柄と行事・・・全国交通安全運動 二日灸 国際平和デー 福岡太宰府天満宮祭      

太陰暦・・・二日

六曜・・・先負→午前中は凶午後は吉物事静かに急ぐな

中段・・・みつ→万事すべて満たされる良日で婚礼開業等に吉

二十八宿・・・井→神祭井戸掘種まきは吉

下段・・・天恩→天より恩恵ある日吉事に大吉凶事に悪日
     神吉→神仏参拝等神事に関し吉日不浄事には凶

相場の波動・・・ 戻り売りの日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.