DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年09月16日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(9/11~9/16)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
108.23 111.33 108.16 110.84
イギリス
ポンド
142.75 151.53 142.69 150.62



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170916USDJPY.gif  170916GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い噴き値売り 107~110円
結果  △  
安値が108.50円、高値が111円で値段は少し予想と違いますが突っ込み買い、噴き値売り方針は良かったと思います。
先週、北のリスクやハリケーン懸念で大きく売られましたのでショートカバー主導の動きでしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 141.50~144.30円
結果  ×××  
兎に角、買い買い買いでしたね。


週の為替相場、完全にポンド主導で動きました。
インフレの上昇から早期利上げ観測、BOE委員の早期利上げを後押しする発言で大幅上昇となりました。
利上げは今回の発言で相当に織り込み、ストップも相当巻き込んでいるため調整が有っても良さそうですがポンドだけに油断は出来ないですね。

3連休、台風で雨模様ですがゆっくりと体を休めるのも良さそうです。
来週、頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
【動画あり】週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年09月16日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!



Q:北朝鮮の挑発行為はどこまでいく?
みなさんの感想をコメント欄に書き込んでくださいね^^。

また、今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、
今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、
どしどし書き込みをしてくださいね♪


FXトレーディングシステムズ
ポンド円、ポンドドルの急伸に連れ円は全面安!
2017年09月16日 (土) 05:40 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では朝の北朝鮮のミサイル発射でドル円は109.51円、ポンド円で146.62円まで下落も3連休前の実需の買い旺盛の強さや日経平均高を受け下げを埋めドル円は110.50円、ポンド円で148.18円まで上昇しました。

欧州ではカーニーさんを始めBOE委員の早期利上げ発言でポンド円は151.54円、ポンドドルも13615まで急伸しストップを巻き込みました。
ドル円、ユーロ円もポンド円高に連動しドル円は111.33円まで上昇するなど円の全面安となりました。
その後はドル円は米小売りが予想外に悪化し110.61円まで下落し110.83円で終わり、ポンド円も高値警戒感から150.15円まで下落も突っ込みは買われ150.55円、ポンドドルも1.3588で終わるなど強い動きでした。

今週は英CPIからBOE、昨日とポンド高が際立ちましたね。
ドル円も北のリスクやハリケーン懸念が後退し好調な米株価を背景に反発しましたが動きはレンジ内の動きでした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円は目先は109.50~112円の範囲の動きでしょうね。


ポンド円ですが上値は158円、下値は147円と見ています。
調整が有っても良さそうですが。


ユーロドルは今週は目立った動きは有りませんでした。
上値は1.2020台、下値は1.1830でしょうね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.