DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年09月09日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(9/4~9/9)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
109.48 109.93 107.31 107.76
イギリス
ポンド
141.80 142.68 141.18 142.25



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

170909USDJPY.gif  170909GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 108~111円
結果  △  
戻り売り有利とは思いましたが基本的には108~111円のレンジと思っていましたが上値は110円を越えられず、下値は107円前半まで下落するなど1週間を通して弱い動きでした。


ポンド円
予想  戻り売り 140~142.70円
結果  △  
下値が141円付近、上値は142.68円で予想の範囲なので△にしましたがドル円安もポンドドル高で下げなかったですね。
突っ込み買いが有利だったので×にしました。


週は、北のリスク、利上げ観測後退による米金利の低下、ハリーケーン警戒などドル安要因が重なりました。
欧州通貨買い、ドル売りの動きも強まり1週間を通して為替相場をリードしたのはユーロドル、ポンドドルでしたね。

週明けも荒れた動きになりそうです。
週末はゆっくりして来週頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
【動画あり】週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年09月09日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!



今日はおもしろい動画があったので紹介します。
「チワワに叩かれて痛っ!て言うインコ。」
みなさんの感想をコメント欄に書き込んでくださいね^^。

また、今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、
今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、
どしどし書き込みをしてくださいね♪


FXトレーディングシステムズ
ドル売り、欧州通貨買いの流れは変わらず!
2017年09月09日 (土) 06:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では大きな動きは有りませんでしたがユーロドル、ポンドドルの買い仕掛けでユーロドルが1.2088、ポンドドルが1.3148まで急伸するとドル売りの動きとなりドル円は107.73円、ポンド円で141.50円台まで下落しました。

欧州では東京高値から若干下げていたユーロドルが1.2092まで上昇しポンドドルは1.3223まで大きく上昇した一方ドル円は107.31円まで下落しました。
NYではダドリーNY連銀総裁のタカ派発言でドル円は108.06円、ポンド円で14254円まで上昇しユーロドルは1.2012まで下落しましたが週末から週明けの北朝鮮リスクやハリーケーンの警戒からドル円は107.78円まで下げて終わり、ポンド円はポンドドル高が止まらず142.33円と小幅高で終わりユーロドルは1.2035まで戻しましたが前日からは小幅高、ポンドはドルやユーロに対して全面的に買われポンドドルは1.3204と大きく上昇して終わりました。

昨日もドル売り、欧州通貨買いが継続しました。
特にポンド高が目立ちましたね。
投機的な動きとは思いますが。

週末、週明けに北が何か行動を起こすかハリーケーンでの被害が拡大するのか週明けも動きそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は上値は109円、下値は106.50円、106円と見ています。


ポンド円ですが上値は143.50円、下値は140.80円付近でしょう。


ユーロドルですが昨日の動きをみると少し上げ渋り状況になった感じもします。
上値は1.21、下値は1.19と見ています。

今週はユーロドル、ポンドドルが暴れた週でしたね。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.