DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

相談:どんな局面であっても勝ち続けるトレーダーになりたいです。
2017年09月02日 (土) 18:03 | 編集

150331dame_20150401084339bff.png



こんにちは、ダメおやじです。
今回のお悩み相談はこちらになります。


***** ご質問内容 ここから *****************************

どんな局面であっても勝ち続けるトレーダーになりたいです。

***** ここまで ****************************************


■ ダメおやじからの回答

相場観は経験によって培われるものですので
一朝一夕でできるようなものはないと思います。

それこそテクニカル分析であればある程度は
ロジックとして即活用できる所もありますし
それだけでも結果を出すことは可能でしょう。

ただ、相場は変化しますので安定的にずっと
勝ち続けることは不利になってくると思います。

そこには相場観という補助も必要だと思いますし
人によってはテクニカル分析をも超えてきます。

もちろん、相場観もうまく使いこなせなければ
テクニカル分析で正しく行っているのに足を引っ張る
結果となることもありますが、合致すれば強力です。

勝ち続けるトレーダーになれると思います。

相場観は勘でもあって感じる事が必要になります。
何だかスピリチュアルみたいな話しになって恐縮ですが
相場の動きに感覚的に反応できるようになると思います。

それは子供が自転車を乗れるようになった時のように
反射的に体を動かして対応するのと似ていると思います。
言葉にすると難しいですが、そこにはメッセージがあります。

また、自転車に乗れるようになるには練習しかないです。
FXも同じく経験を積んで体で覚えていくしかないです。

これについては例外がなく継続できるかです。
目先に惑わされずにがんばってくださいね。

ダメおやじのメルマガでは毎日、このような相談に回答しています!
まずはFX勉強会で理解を深めていきましょう。

d_468-60.gif
今週の四本値と予想結果
2017年09月02日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(8/28~9/02)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
109.13 110.67 108.25 110.25
イギリス
ポンド
140.80 142.99 139.99 142.82



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

170902USDJPY.gif  170902GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  レンジ 108.50~110.30円
結果  △  
今週は北のミサイル発射で108.20円台まで下落しましたが良好な指標を受けて買い戻しを誘い110.60円台まで反発も111円は越えられず110.27円で終わりました。
週足は陽線で突っ込み買いが優勢でしたが目先狙いしか出来ない展開でしたね。


ポンド円
予想  戻り売り 139.50~142円
結果  ×  
高値が143円と予想より上昇し押し目買いの展開でした。
ユーロの高値牽制発言やドル安容認発言が有りユーロドルが買いにくく、ドルも買い難い状況でポンドが買われたのかもしれないです。


週は、ユーロドル、ポンドドルなどドルストレートは値が振れましたが国内投資家が一番取り組んでいるドル円が動くのは深夜が中心だった事から盛り上がりには欠けました。

来週の動きに期待して週末はゆっくりしましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年09月02日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドル円は指標で上下に振れるも小幅高、ポンド円は強い動き!
2017年09月02日 (土) 05:59 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では国内勢の押し目買いでドル円は110.21円、ポンド円で142.56円まで上昇も上値は重く110.10円付近でNYまで揉みあいました。
ポンド円は欧州序盤に142.11円まで下落も突っ込みは買われNY前には142.60円台まで上昇しました。

注目の雇用統計は予想より悪くドル円は109.54円まで下落も直ぐに反発しISM製造業景況指数が良く米金利が上昇し110.43円まで上昇し110.27円で終わり小幅高、ポンド円は雇用統計でのドル円安で142.17円まで下落もドル円の反発、ポンドドル高から143円まで上昇し142.85円で終わりました。
ユーロドルはECBでの緩和縮小観測の後退で11863まで下げて終わりました。

昨日は米指標で上下しただけで全く静かな動きでしたね。
ポンドの強さが目立ったくらいでした。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は下値は108.50円、上値は111円越えが有れば良い程度で揉みあいが続きそうです。


ポンド円ですが下値は141.20円、上値は143.50円、143.80円で強含みに動くかもしれないです。


ユーロドルですが8月29日の1.2070で目先の高値を付けたと思っています。
1.17~1.1970の動きと見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.