DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月14日 (月) 15:32 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、3連休明けの国内実需のドル買いやCTA(投資顧問)の買いが個人投資家の買いも誘いドル円で109.64円、ポンド円で142.68円まで上昇するなど円安の動きとなりました。
北に対するリスクも少し後退した感じですね。
ただ、高値では戻りを売られ今はドル円は109.54円、ポンド円で142.46円と上げ幅を縮小しています。


れからですが、東京高に対しての欧州勢の出方に注目ですね。
後は先週末のNYで値を伸ばしたユーロドルの動きでしょう。

NYでも特に指標はなく米金利動向とNY株の動きとなりそうです。
後はトランプさんの北に対する挑発的な発言が出るかですね。







本日のドル円のコマ足のスタート値は109.53円で、現在は109.32円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で110.02円以上となっています。


ドル円ですが、上値は109.80円、110円までと見ています。
下値は109円はサポートされそうですね。
割り込めば108.70円でしょうが。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は142.38円で、現在は142.18円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で143円以上となっています。


ポンド円ですが、上値は143円では売られそうです。
下値は142円、141.50円でしょうね。


ユーロドルですが、高い場面も有りましたが今は1.1810で小幅安です。
上値は1.1850、1.1870付近までで下値は1.1790、1.1760台と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520

先週末はポンドドルを1回売っただけで30pの利でしたが先週は良かったです。

本日は豪ドルドル売りで4p、ドル円売りで7p、ユーロドル売りで8p、ポンド円売りで9pと何れも薄利ですが28pの利です。
欧州で動けるかですね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年08月14日 (月) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月14日 (月) 10:18 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170814USDJPY.gif  170814GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170814EURJPY.gif  170814AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、特に材料はないのですが北に新たな材料が出ない事や3連休明けで国内実需が買ったようでドル円は109.35円、ポンド円は142.23円まで上昇するなど小幅円安ですね。
ただ、相変わらず個人投資家は様子見模様で商いは閑散としているようです。


れからですが、東京では中国指標でも反応はなさそうです184円安で寄り付いた日経平均の動向でしょう。
東京高は欧州序盤に売られる可能性も有り動き難いですね。
海外勢は109.40円売り、108.70円買いのスタンスのようです。


日は、朝は豪ドルドルを0.7913で売りました。
大きくは狙えそうもないですね。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
ドル円、ポンド円の今週の戦略!
2017年08月14日 (月) 06:17 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



おはようございます。
週明けは静かなスタートですね。

先週の為替相場は北朝鮮リスク、米早期利上げ観測の後退からの米金利低下、また週後半にはNY株も下落したことでリスク回避の円買いが進行しドル円は109円を割り込む108.71円、先月のBOEから下げが続いているポンド円は141 .25円まで下落しました。
週末には小幅に戻しましたが戻りも鈍かったですね。

今週ですが明日のNY連銀製造業景況指数、米小売り、16日のFOMC議事録を始めとして指標は多いです。
指標結果により米金利や株価は動きそうですね。
後はトランプさんの北に対する激しい発言が続くでしょう。
ただ、先週は国内はお盆、海外の投資家も休暇で参加者が少なかったようです。

今週も国内はお盆休暇、海外勢も休暇を取っている投資家が多く来週もジャクソンホールでのドラギさんの講演や9月の重要イベントを睨んだ動きになるかもしれないです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが110円越えから戻りを売られ上値は110.50円、110.70円付近までかもしれないですね。
下値は108円までと見ています。


ポンド円ですが144円を割り込んで下げが加速し141.25円まで下落しました。
目先は戻しても144円越えはなく143円、143.30円台と見ています。
下値は140円でしょうね。


ユーロドルですがドル安で下げないですね。
戻しても1.1880までで1.1910越えはないとは思っています。
下値は1.1730、1.17付近までかもしれないです。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
8月14日(月) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年08月14日 (月) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
07:45 (NZ) 4-6月期小売売上高 (前期比) +1.5% +0.7%
08:50 (日) 4-6月期GDP・1次速報 (前期比) +0.3% +0.6%
(日) 4-6月期GDP・1次速報 (前期比年率) +1.0% +2.5%
08:50 (日) 4-6月期GDPデフレーター・1次速報 (前年比) -0.8% -0.5%
11:00 (中国) 7月鉱工業生産 (前年比) +7.6% +7.1%
11:00 (中国) 7月小売売上高 (前年比) +11.0% +10.8%
18:00 (ユーロ圏) 6月鉱工業生産 (前月比) +1.3% -0.5%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・みずのと酉

九星・・・三碧

日柄と行事・・・奈良春日大社万灯籠 京都清水寺千日詣 高梁備中松山踊      

太陰暦・・・廿三日

六曜・・・仏滅→何事にも悪く諸事慎むがよい病長引く

中段・・・のぞく→百凶を除き去る日で医療始めや種まき等に吉

二十八宿・・・危→建築等障りなし婚礼凶

下段・・・十死→黒日に次ぐ凶日で殊に婚礼・葬儀を忌む

相場の波動・・・ 案外高い日 逆に安い時は翌日高い
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.