DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

今週の四本値と予想結果
2017年08月12日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(8/7~8/12)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
110.71 110.91 108.70 109.15
イギリス
ポンド
144.38 144.71 141.25 142.00



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
外貨ネクストネオ のチャートを使用しています。

170812USDJPY.gif  170812GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  戻り売り 109~112円
結果  △  
111円を越える勢いもなく下値は109円割れと売り優勢な動きでした。


ポンド円
予想  戻り売り 142.50~145.70円
結果  〇  
下値が141.30円台、上値は144円後半と値段は違いますが144円を割り込むと売りが加速し、142.50円、140円を狙う動きと予想してた通りの動きとなったため〇にしました。


週は、株安、米金利低下、更に北朝鮮リスクからリスク回避の円高になりましたね。
私は地政学リスクで動くのが嫌いなので北は頭から外していますがトランプさんにはもっとドッシリと構えて欲しいです。

お盆休みで帰省されてる方や旅行を楽しまれてる方も多いと思いますが何処も混雑してるようですね。
休養も取り来週も頑張りましょう。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年08月12日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ショートカバーで下げ止まり!
2017年08月12日 (土) 06:42 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京は祭日で商い薄の中、前日のNYでのドル円安、株安を受けてドル円は109円を割り込む109.90円、ポンド円で141.38円まで下落しましたが海外勢のショートカバーで欧州前には下げ幅を縮小しました。

欧州ではドル円は108.90円付近、ポンド円は小幅に上下に振れましたが141.50円付近で揉みあいました。
米消費者物価指数が予想より悪くドル円は108.60円台に下落も直ぐに買い戻され109.40円付近に反発しましたがドルは欧州や資源国通貨に対して売られ109.14円で終わり前日比小幅安、ポンド円はポンドドル高から141.97円で終わり小幅高、ユーロドルも上昇しました。

国内は祭日、海外勢も夏休みなのか参加者も少なく上下に振れただけで値動きは少なかったです。
しかし、NY株が4日振りに小反発したためクロス円中心に小幅高となりました。

今週は株安、米金利低下、北朝鮮リスクから円が買われる展開となりました。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが目先は110円では売られ越えても110.50円までかもしれないです。
下値も108.50円、108円でしょうね。


ポンド円ですが上値は142.50円、143円、下値は140.50円、140円でしょうね。


ユーロドルですが下げないですね。
上値は1.1860、下値は1.17と見ています。




月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.