DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
最大25,000円キャッシュバック
キャンペーン実施中!

ドル円、ポンド円のポイント
2017年08月09日 (水) 15:15 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪

  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


日の東京為替市場は、昨日の海外で円高が進行した事や北朝鮮リスクから日経平均が250円近く下げた事を受けリスク回避の円高の動きとなりドル円は109.74円、ポンド円は142.46円と大きく下落しました。
売り一巡後はショートカバーでドル円は今は109.97円、ポンド円で142.84円まで戻してますが円高の動きに変化はないですね。


れからですが、東京での円高に対しての欧州勢の出方ですね。
また昨日のNYで大きく売られたユーロドル、ポンドドルの動きにも注目です。
欧州序盤には買われることが多いのですが本日は如何にです。

NYでは米金利動向と昨日、久々に下落したNY株が反発するか続落するかですね。
昨日はトランプさんの北に対する過激発言でドル円は下げましたが、トランプさんの発信がなければ静かな動きかもしれないです。







本日のドル円のコマ足のスタート値は110.55円で、現在は110.09円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で111.07円以上となっています。


ドル円ですが、上値は110.30円、110.50円でしょうね。
下値は109.50円までと見ています。


本日のポンド円のコマ足のスタート値は144.28円で、現在は143.02円ですので陰線を形成しています。 現時点での転換するポイントはローソク足で145.66円以上となっています。


ポンド円ですが、昨日、節目の144円を割り込んで大きく下げました。
下値は本日の142.50円付近は下げに対して抵抗する場面ですが戻りは鈍いです。
上値は143.30円、143.50円までで下値は142円まででしょうね。


ユーロドルですが、東京は静かな動きです。
戻しても1.1770、下値は1.17、1.1670と見ています。


【現在のポジション】

保有中 GBP/JPY 売り 144.06
保有中 GBP/USD 売り 1.2474
保有中 EUR/USD 売り 1.1745
保有中 EUR/USD 売り 1.1520
決 済 GBP/JPY 売り 144.00→143.85
決 済 GBP/USD 売り 1.3028→1.3017

昨日はポンド円売りで19p、ポンドドルの売りで28p、ユーロドル売りで9pでトータル56pの利でした。

本日は安値は売れず、買う気も起らずで様子見です。
欧州からですね。
ポジも減りましたの積極的に動きたいです。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
特別ブロマガ ☆本日のトレード戦略☆
2017年08月09日 (水) 11:00 | 編集
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
これまでの為替動向とこれからのポイント
2017年08月09日 (水) 10:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


コマ足(平均足)の読み方 ⇒こちら
コマ足転換ポイントの計算方法 ⇒こちら
コマ線先読シートの使い方 ⇒こちら

ヒロセ通商 LION FX のコマ足を使用しております。
陽線()→買いサイン
陰線()→売りサイン

ドル円              ポンド円      
170809USDJPY.gif  170809GBPJPY.gif
      
ユーロ円             豪ドル円
170809EURJPY.gif  170809AUDJPY.gif

※クリックすると画像が別ウィンドウで大きく表示されます。
本日のコマ足チャート(日足)



れまでの東京為替市場は、昨日の円高の動きを引き継ぎドル円、クロス円とも軟調な動きでしたが67円安で寄り付いた日経平均が200円越え安となると下げ幅を拡大しドル円は109.92円、ポンド円で142.64円まで下落し今も下げ道中です。


れからですが、東京では日経平均の動向でしょうね。
後は中国の消費者物価で多少は動く可能性も有ります。
お盆休暇前に積みあがった円売りポジションの調整を促す可能性も有りそうです。
海外勢は110.50円売り、110円買いでしたが今は買いを控えているのでしょうね。


日は、朝は戻りを待ってましたが戻りもなく様子見です。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
円の全面高、欧州通貨は大きく下げる!
2017年08月09日 (水) 05:20 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では材料不足で前日と同じく動きは有りませんでしたがドル円の上値の重さにドル円は110.51円、ポンド円で144.23円まで下落しましたが国内実需の110.50円の買いオーダーに支えられ下抜けは避けられました。

欧州でも東京の流れを受けNY序盤にはドル円は110.24円まで下落し、ポンド円は節目の144円を割り込むと売りが加速し143.43円まで下落しました。
しかし、米金利が上昇するとドル円は買い戻しで一気に110.92円まで上昇しましたがユーロドル、ポンドドルが大幅安となったことでポンド円は戻らず、ドル円が米金利の上げ幅縮小、株安で110.30円台まで下げるとポンド円は143.16円まで下落しました。

昨日は円の全面高となりましたね。
特に目先高値を確認したユーロやポンドの下げが大きかったです。

本日は東京では中国消費者物価が有りますが日経平均の動向や国内実需の動きでしょう。
海外でも特に指標は有りませんが米金利、株価を睨んだ動きとなりそうです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが戻しても110.80円まででしょうね。
下値は110円を割り込むかですが割り込めば109.80円と見ています。


ポンド円ですが戻しても143.70円、144円では売られそうです。
下値は143円、142.50円と見ています。


ユーロドルですが上値は1.1780、下値は1.17、1.1670でしょうね。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
8月9日(水) 経済指標予定《FX情報・FX比較》
2017年08月09日 (水) 04:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



指標内容   ※FX用語解説 前回値 予想値
ヨハネスブルグ休場(女性の日)
10:30 (中国) 7月消費者物価指数 (前年比) +1.5% +1.5%
10:30 (中国) 7月生産者物価指数 (前年比) +5.5% +5.6%
10:30 (豪) 6月住宅ローン貸出 (前月比) +1.0% +1.5%
21:15 (加) 7月住宅着工件数 21.27万件
(21.32万件)
20.50万件
21:30 (加) 6月建設許可件数 (前月比) +8.9% -1.9%
21:30 (米) 4-6月期非農業部門労働生産性・速報 (前期比年率) 0.0% +0.7%
21:30 (米) 4-6月期単位労働コスト・速報 (前期比年率) +2.2% +1.1%
22:00 (メキシコ) 7月消費者物価指数 (前月比) +0.25% +0.32%
23:00 (米) 6月卸売売上高 (前月比) -0.5% 0.0%




≪意外と当たる、本日の気学運勢暦≫


干支・・・つちのえ辰

九星・・・八白

日柄と行事・・・長崎原爆の日 高知よさこい祭 宝塚中山寺星下り     

太陰暦・・・十八日

六曜・・・大安→万事に障りなく大吉何事にも進んで吉

中段・・・なる→建築開業柱立披露など何事も障りなく調う日

二十八宿・・・箕→普請造作吉婚礼葬儀凶

下段・・・母倉→天より万の物恵みあり育つ日万に吉なり

相場の波動・・・ 前日の仕成りに反して動く日
   


≪この後の記事更新スケジュール≫

【7:00頃】
本日のポンド円ポイント

本日のドル円ポイント

本日これまでの為替動向とこれからの動向

お勧めのFX業者広告記事

【16:00頃】
本日の為替相場とこれからのドル円・ポンド円のポイント

【21:00頃】
今晩のポンド円ポイント


※上記の記事以外にも、緊急で記事を追加する場合もあります。
 その日の突発的な動きや変化など、または注目の通貨など材料があればどんどん
 記事を追加していきますので、欠かさずチェックして下さいね



FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.