DMM FX

兼業投資家がFXで勝つ秘伝書プレゼント!
仕事をしながら、取引時間がない人向け専用
サラリーマンや主婦の方は必見です!

ダメおやじ愛用トレードシステム!LIONFX!
レバレッジ規制対象外!法人口座開設も可能
限定キャッシュバックキャンペーン実施中

クリック証券

FX取引高 世界1位!
新規FX口座開設+お取引で
最大30,000円キャッシュバック

今週の四本値と予想結果
2017年07月15日 (土) 16:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー


ダメおやじプレミアムブロマガ配信中!
なんとなく、勘だけでFXをしても勝てません☆
勝てるトレードは正しい手法が大切です♪
ブロマガ購読権を手に入れ勝てないトレードから脱出しましょう!
⇒【DMMFX】最大20,000円キャッシュバック!


今週(7/10~7/15)の四本値
寄付き値 高値 安値 引け値
アメリカ
米ドル
113.86 114.49 112.26 112.53
イギリス
ポンド
146.63 147.77 145.26 147.52



※画像をクリックして頂くと大きくなります。
LION FX のチャートを使用しています。

170715USDJPY.gif  170715GBPJPY.gif
(左:ドル円週足          右:ポンド円週足)



【ダメおやじの今週の予想と結果】


ドル円 
予想  突っ込み買い噴き値売り 112~114.80円
結果  △  
値段帯もほぼ合ってますが戻り売りが正解でしたね。


ポンド円
予想  噴き値売り 145~148.10円
結果  ×  
ドル円同様に値段帯は間違ってなかったですが押し目買いが正解でした。
特に週末の反発にはビックリです。


週は、日銀の緩和継続報道で円キャリーが進行し円の安心売りとなりましたがドル円は海外では欧州やオセアニア通貨に対するドル売りや米の利上げに関しての不透明感から上値の重い展開でした。

そして週末の指標悪化で一気に下落し逆にポンド円は146円~147円半ばまで急伸しました。
ポンド円は1週間の足では上下に振れただけで大きな動きでは有りませんでしたがドル売り、ポンド、オセアニア通貨買いとハッキリ分かれた週でしたね。

暑いです。
国内は3連休ですが休養も確りと取ってください。



みんなのFX
ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!
週末の面白ネタコーナー(*~∇~*)ノ
2017年07月15日 (土) 10:00 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



土曜日の週末の面白ネタコーナーです!

今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、

今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、

どしどし書き込みをしてくださいね♪

みんなでオモシロ可笑しく・・・いえ真面目に^^答え合わせをしましょう。

注意事項は 『コーヒーを飲みながら見ないこと』

きっと吹きだしてしまいますから^^




FXトレーディングシステムズ
ドルは指標が全て悪く大幅安、逆にポンドは大きく買われる!
2017年07月15日 (土) 05:31 | 編集
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪
  にほんブログ村 為替ブログへ

■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック
■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会
■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー



昨日の為替相場は東京では国内の3連休を控えての実需の買いが個人投資家の買いも巻き込みドル円は113.57円、ポンド円で147.04円まで上昇も国内実需の買いが止まると売られ欧州前後にはドル円で113.14円、ポンド円で146.55円まで下落し東京の上げを埋めました。

その後はドル円はジリジリ下げ、ポンド円はジリジリ上げ米消費者物価指数を待つ展開となりましたが、米物価指数が予想より悪く米小売りも悪かった事でドル円は112.26円、ポンド円で146.01円まで大きく下落しました。
ドル円は株高にサポートされ下げ止まりましたが上値も重く112.53円の大幅安で終わり、逆にポンドドルが大幅高となった事でポンド円も147.50円とストップを巻き込み大きく上昇して終わりました。

昨日の米指標で米利上げ観測が遠のいた感じですね。
円キャリーが相当に進みましたが投資家にとって期待を裏切られてようです。



みんなのFX

ダメおやじが本気で作った指南書完成!サラリーマンや主婦の方は必見の兼業投資家専用の実践型FXトレードレポートをプレゼント中!!



ドル円ですが上値は113.50円では売られそうで下値は111.80円、111.50円でしょうね。


ポンド円ですが今週高値の147.77円を越えると148.10円更に149円台狙いかもしれないです。
下値は145円でしょうね。


ユーロドルですが上値は1.15、1.1530、下値は1.13と見ています。



月間勝率100!?話題の売買方針をログイン後に無料閲覧できる!
FX Powered by Dameoyaji
Copyright© 2006-2015 DAMEOYAJI All Rights Reserved.